

PageTop

ありがとうございます!

はーいどうも今日もやって参りました
今日は久々の歯医者に寝起きで行き、しかもパジャマで(笑)
間違いなく変なテンションでいました
でも駐車場で僕の車のセキュリティがむちゃくちゃなってて、内心焦ってましたがどうやら駐車場の方がセキュリティに気が付かず、車を移動する際鳴らしてしまったようです
いやーでも焦ったぞ

っと話は飛びますが・・・
みなさんプレゼント企画について多数のご意見ありがとうございました
どうやら30センチのバッシュがありみたいなので、プレゼントの候補にいれときますね
だけど結構予想外に多かったのが「タオル」という意見でした
おそらく新品という形になってしまいますが、みなさんに夏を無事元気に過ごしてもらいたいので考えに入れときます
あとは僕のセンスということで(笑)
はいそこ今からセンスないとか言わなーい
僕なりに頑張ってみますが、期待はしないようにー

さーて明日は僕的にはマジ早起きなので、早めに寝たいと思いまーす
みなさんがいい夢見れますようにー
ではみなさん
おやすみなさーい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

駐車場の件は災難でしたね…(´Д`)私は笑ってしまいましたが…(笑)

プレゼント企画、楽しみにしてま~す(^□^)

おやすみなさい(∪o∪)。。。

むう | URL | 2008年07月31日(Thu)23:52 [EDIT]


タクさんの早起きって…何時かなi-198
ちゃんと起きられますように…i-80

みどりーぬ♪ | URL | 2008年08月01日(Fri)00:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月01日(Fri)00:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月01日(Fri)00:10 [EDIT]


私ももう寝ます…おやすみなさーい☆

あっ寝起きで歯医者に行くってなんだかすごい気がします! 大物っぽい!笑

coz | URL | 2008年08月01日(Fri)00:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月01日(Fri)00:30 [EDIT]


わーい
更新ありがとです
パジャマで歯医者…笑
卓也さんなら有りだ

プレゼント企画~
めっちゃ楽しみです
期待してますよー
当たりたいっ(´>`)

明日寝坊しないように
気を付けて下さいね

空 | URL | 2008年08月01日(Fri)00:35 [EDIT]


川村君こんばんは~♪
今日も更新してくれて嬉しいです。

パジャマで歯医者って・・・
リラックスしすぎだから(笑)
私も昨日歯医者でリラックスしすぎて治療中に寝てしまって
「口あけてください!!」って怒られました。

プレゼント企画楽しみにしてます。
川村君ってホントに盛り上げ上手ですよね。
ブログ読んでるだけで私はすでにプレゼント当たった気分です。
川村君グッズほしいよぉ!!

モカ | URL | 2008年08月01日(Fri)00:37 [EDIT]


あらら

卓チャン虫歯ですか?
私は歯医者サン大好きですが
さすがに寝起き&パジャマはないですよi-229

寝坊しないように祈ってますi-189

さお | URL | 2008年08月01日(Fri)00:38 [EDIT]


楽しみっ_alt_str_i_F9A9.gif_

プレゼント企画楽しみにしてますね
パジャマで歯医者…川村くんらしいというかなんというか…ホンマ笑えますいよいよ8月今から開幕が楽しみで仕方ないです毎日、暑いですが練習頑張って下さいね
では、おやすみなさい

まぁまぁみ | URL | 2008年08月01日(Fri)00:47 [EDIT]


歯医者サンとか…
ちゃんと歯を磨きましょう!!笑
ぁたしは10年間歯医者に行ってませ-ん(´_ゝ`)プッ

明日ちゃんと起きないとまた1万罰金!??笑

かま森 | URL | 2008年08月01日(Fri)00:48 [EDIT]


歯医者で働いてますが
未だにパジャマ姿で来られた患者サンを見たことはありません(゜゜)笑



プレゼント絶対当たりたいですッッ

さゆみ | URL | 2008年08月01日(Fri)01:12 [EDIT]


お疲れ様ですi-185
川村君がパジャマ??信じれませんi-237
何でもきちんとしてないと嫌なイメージがあったんでi-229

プレゼント・・・川村くん愛用マグカップはどうでしょうi-184i-184

プ~ | URL | 2008年08月01日(Fri)01:33 [EDIT]


歯医者に寝起きですか
歯医者特有のあの音で目が覚めましたか

プレゼントですが…
すごくわがままな事言ってしまうと
osg時代の練習着などがほしいです
わがままですいません

あおい | URL | 2008年08月01日(Fri)02:21 [EDIT]


パジャマで変なテンションで歯医者にいる川村さん…見たすぎるっ!(^ω笑
企画楽しみで~す
早起き頑張って下さいね

さくらこ | URL | 2008年08月01日(Fri)02:31 [EDIT]


セキュリティって、付けすぎると大変やよね…。(私のんは無防備やわ)
うちのスタッフって、イタズラ大好きな上にめっちゃ芸が細かいんやけど、一時期、車のイタズラにごっつハマってた時があって
事務所にキーを放置しよーもんなら、確実にイタズラの餌食に
例えば、エンジンかけたら地元の和太鼓グループの楽曲(しかも山場)が大音量で始まるよーにセットしてあったり
→夜9時過ぎに駐車場で腰砕けた
ちっちゃい万国旗(超~手作り)が、前のバンパー?(通風んトコ)と後部ガラスに垂れてたり
→中は、ルームミラーで気付くんやけど、前はマッタク気付かず、翌朝、まんまで通勤ラッシュを快走して来てた
あとは、局にあったお客様用スリッパが、後部座席にいっぱい弓なりになって(いっぱい重ねて)が陣取ってたり…
ほんま、アホなことばっかしてたわ…開局当初(若かった)
イタズラ首謀者は当時、アリスト乗ってて、めちゃセキュリティ付けまくってたから、殆ど仕返しできひんかった…(後部座席にピカチュウとマイメロ乗せらい)←買い替えるまで、ずっと乗ってた

今はみんな、ちょっと大人になりました…。

Piro | URL | 2008年08月01日(Fri)04:19 [EDIT]


にゃぁ_alt_str_e_349.gif_

ぉはょぅございます
歯医者にパジャマ
でいく川村KUNが
めっちゃ見たいですね
ゎたしもジャージ
でなら行ったこと
ぁりますが、さすがに
パジャマゎないですね:ゎら

プレゼント企画のゃつ
ですが、川村KUNが
いうとぉり川村KUNの
センスにお任せで
全然ぃぃと思いますょ
ぁ⌒プレゼント
めたんこ楽しみです

はな | URL | 2008年08月01日(Fri)07:31 [EDIT]


プレゼント サイン色紙がいいです。試合会場に行けない人もいっぱいいるので、 私は代々木も名古屋も行きますが~ 

ekusab | URL | 2008年08月01日(Fri)07:39 [EDIT]


川村クンのブログはいつもテンションで読んでると元気でますね
プレゼントなにになるかたのしみです

natsu | URL | 2008年08月01日(Fri)08:21 [EDIT]


パジャマで行くとかやるね、、、笑い
今日の夢は海で溺れた夢だったよ
うっひょ----じゃね笑い

卓也のセンス期待しとくわあああ
楽しみです(´∀`)♪

あん | URL | 2008年08月01日(Fri)08:28 [EDIT]


おはようー♪
早起きはOKでしたか?
昨日は歯医者だったんですね~。
私は今日は会社を休んでいまから眼医者です。
レーシックの手術を受けてきます♪
コンタクトとおさらば!!
裸眼で快適ライフを楽しみに
頑張ってきますね☆

りんくる | URL | 2008年08月01日(Fri)09:19 [EDIT]


おはよ-
早起きできた-

卓也のパジャマ姿
見たいわ-

うっひょ---

卓也のセンスにお任せします

楽しみにしとくけン

きょん | URL | 2008年08月01日(Fri)09:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月01日(Fri)09:57 [EDIT]



おはようございます

プレゼント企画とっても
楽しみです(*^▽^*)

今日も1日頑張ってください

R | URL | 2008年08月01日(Fri)10:29 [EDIT]


プレゼントは・・・

鼻の頭のピロピロ皮で・・・v-222
あ、サイン付きでお願いしまーす

夏を元気に乗り切る。といえば、ビーチサンダルに浮き輪にサングラスv-218
花火セットもかかせませんね~


緑雪 | URL | 2008年08月01日(Fri)15:11 [EDIT]


歯医者行ったんですか!
パジャマで、、笑
さすが川村さん
オモローですネ

プレゼント企画楽しみですっ
川村さんおしゃれな
感じだから期待しときますね

あい | URL | 2008年08月01日(Fri)16:10 [EDIT]


毎日の更新嬉しいです

卓ちゃんセンス良さそう
ってか卓ちゃんが選んだのなら何でも嬉しいですよ
楽しみにしてますね

あやね | URL | 2008年08月01日(Fri)17:34 [EDIT]


またまた来ました_alt_str_i_F8F6.gif__alt_str_i_F991.gif_

ルネサーンス
ちょちょちょ
朝っぱらからパジャマかーい
ほんでもってセキュリティーかーい
どないなっとんやーい

プレゼント欲しいやないかーい
30センチとかなべあつかーい
惚れるやないかーい

じゃあまたコメントするね

コンタクトリオ | URL | 2008年08月01日(Fri)18:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月01日(Fri)19:08 [EDIT]


スポーツマンは歯が命ですね
パジャマで歯医者~って言っても、パジャマがわりのステキなジャージとかですよね
まさか、チェックの……
なわけないですよね

サキ | URL | 2008年08月01日(Fri)20:01 [EDIT]


こんばんわ~i-88

いっつも面白いっすねぇ~~i-234i-184i-184歯医者さんたちのリアクションが気になりますi-278
なんだか私の中でネタに事欠かないイメージが・・・(笑)

プレゼント企画めっちゃ楽しみにしてます~i-189

最近私も地域のチームでバスケやってるので、スポーツシーンで使えるものっていいですね~i-179i-178

もちろん、川村選手らしいオモロ~なものもきたいしとりますんでi-237i-234

かばこ。 | URL | 2008年08月01日(Fri)20:05 [EDIT]



こんばんは!

プレゼント企画めっちゃ楽しみにしてます(笑)
てか当たって欲しい…。


暑いけど
練習頑張って下さい

とこ | URL | 2008年08月01日(Fri)20:54 [EDIT]


欲しいもの・・

昨日出遅れたので、今日書きますが・・

プレゼントは、川村クン使用のもう着ないウェア、履かないバッシュ、など、
どでかいシリーズがいいですv-238
私はとにかく使用後のものがいいです。

あ、でも変態なわけじゃないですからねe-330

ゆっく | URL | 2008年08月01日(Fri)21:18 [EDIT]


えぇ~!
『タオル』新品ですかぁ?
ぜひ、使用済みで(^^;)
あっ、あたしも変態じゃないよ♪

てんママ | URL | 2008年08月01日(Fri)22:08 [EDIT]


こんばんゎッ ?


今日は 寝坊しなぃで きちんと 早起き できましたかッ ?


お疲れ様デス?


プレゼント企画 … やっぱり 新品じゃなくて 使用してるものが ぃいと 思います?? ファンゎ 絶対嬉しい?



おやすみ?

よっち☆ | URL | 2008年08月01日(Fri)23:29 [EDIT]


おやすみなさーいi-233i-118i-189

ゆか | URL | 2008年08月01日(Fri)23:35 [EDIT]


プレゼントもいいな

しかし川村スニーカーコレクションかなり見たい!!
いろいろともらえるかもしれないけど、アツいの見つけたら紹介してください

ワン山 | URL | 2008年08月01日(Fri)23:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月01日(Fri)23:52 [EDIT]


 すごい。競争率高そうですね~でもバッシューほしい。
 Tシャツなんかも嬉しいし。今から当たるといいな~ってたのしみでしかたありません。

Kの母 | URL | 2008年08月02日(Sat)21:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月02日(Sat)21:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月02日(Sat)23:18 [EDIT]


卓也くんのバッシュ当たったらまぢで大興奮です
楽しみです
うちも明日ってか今日早起きなのにまだ寝てないってゆう…
おやすみなさーい

*さく* | URL | 2008年08月03日(Sun)01:32 [EDIT]



企画★楽しみです
30㌢のバッシュはすごそうですね(=・ω・)ノ

るい | URL | 2008年08月03日(Sun)07:17 [EDIT]



こんにちは

プレゼントほしい~っ
当たるといいなっ

てゆーか当たって

今から歯医者行ってきます

TOMO | URL | 2008年08月03日(Sun)11:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月03日(Sun)13:38 [EDIT]


あぢゃ…

パジャマンで歯医者でしたか そりゃ うけますよ…
いつも 素敵な卓ちゃん…のそんな姿も見てみたいものです

あきこ | URL | 2008年08月03日(Sun)16:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月03日(Sun)21:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月03日(Sun)21:43 [EDIT]


セキュリティが鳴っても治療中じゃ 確認に行けないもんねi-240
絵文字:i-47]のおじさんも焦った事でしょうi-235
治療が終わるまで鳴りっぱなし?i-230

歯医者まで行けちゃうパジャマって・・・i-84
そのパジャマもプレゼント候補に入れてくださーい(笑)

yu☆ki | URL | 2008年08月03日(Sun)22:42 [EDIT]


高校も決勝やりましたね~川村くんにとってはまだ最近の出来事ですね~

一方的な試合になるかと思いましたが、最後の追い上げはすごかった
栃木もレベルは違うけどそんな試合今シーズンたくさんしてください。

りん | URL | 2008年08月03日(Sun)22:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月04日(Mon)07:46 [EDIT]


読みました!

チームのリレーブログ読みました!熱いですね!感動しました!BESTを尽くして頑張ってください!

モーリー | URL | 2008年08月04日(Mon)21:25 [EDIT]


頑張ってください

盛岡南のときみたいに点とりまくってください!!

iwate | URL | 2008年08月05日(Tue)10:27 [EDIT]


東北勢、がんばるっちゃ

信長先生の能代工。
負けてしまいました。(完敗)
1オン1を重視するって、うわさで聞いていましたが。
1オン1なら、「外国籍の留学生に分がある」気が・・・。
特に、福岡第一は、1オン1に強そうな選手ぞろいで。
なんか、相手の土俵で相撲をとったような気が・・・・。
明成も、まさかの敗戦。元仙台人の私も。
今回の東北勢の立て続けの敗戦は、ショックでした。
仙台は、バスケ馬鹿がうじゃうじゃいる「バスケタウン」ってイメージがありました。
今後の、宮城・秋田・その他東北勢の活躍。
期待するっちゃ。

ラーメン市在住 | URL | 2008年08月07日(Thu)19:53 [EDIT]


