

PageTop

先ほど!

みなさんどうお過ごしでしょうか
川村卓也は、ただいま日焼けのせいで鼻の頭の皮がピロピロしております

先ほどテレビを見ていたのですが、プロボクシング・内藤選手と清水選手の試合をみてました
1Rから9Rまで清水選手が間違いなく優勢で、判定なら間違いなく清水選手の勝ち試合でしたよね
でも、どうしてチャンピオンというのは最後には必ず結果を残すことができるのでしょうね??
今夜必ず、新チャンピオンが登場するんだろうなーって観てて思ってました
でもそれを阻止してこそチャンピオンなんだなーとすごい感じさせられました

僕自身、日本一になったことがありません。
チャンピオンになった方の気持ちっていうのは正直わかりません
嬉しい反面、チャンピオンというのは必ず勝たなければいけないという使命を持ち、大きなプレッシャーと闘いながら毎試合やらなければなりませんよね
どれだけ大変なことかわかりませんが、僕もいつかは必ず日本一になり、その大きなプレッシャーと闘い、いつまでも自分たちのやってることに誇りを持ち続けたいです
ですので、みなさんでこれからも一緒になって「日本のバスケ界」を盛り上げていきましょうね

今日は、スポーツを通じて感じたことを書かせていただきました

あっそういえば近いうち「夏休み特別企画」としてプレゼント企画をやろうかなって思っているのですが・・・
でもみなさん、どんなのがいいんですかね
だって30センチのバッシュもらっても邪魔なだけではないですか
できればみなさんのご意見をお聞かせください
よろしくお願いしますねー

では今からレッドカーペットみたいと思いまーす

あっ今日もおもしろいこと書けなかったなぁー
面白いこと書かなきゃだめだってNさんに怒られたのになー
頑張りますのでこれからもみてくださいねー

ではバイバーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バッシュほしいですぅvv

まあ | URL | 2008年07月30日(Wed)22:24 [EDIT]


欲しいです!!
出来ればTシャツとかなら
もっと嬉しいです♪(*ノ∀`)

みみ | URL | 2008年07月30日(Wed)22:28 [EDIT]


あっ、私もボクシング絶対に清水選手が勝つと思って見てましたv-222
でもやっぱさすがチャンピオンだな~って関心しますね
いい試合でしたi-189

うら | URL | 2008年07月30日(Wed)22:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月30日(Wed)22:33 [EDIT]


久しぶりのこめですi-185
プレゼント企画ですかi-198
ほしいi-204i-175
何でもいいですよi-189
川村さんのものならi-179

るり | URL | 2008年07月30日(Wed)22:38 [EDIT]


日・焼・け

日焼けした卓チャンが見た~い
スポーツに限らずTOPに立ち続けるって
想像を超えるプレッシャーなんでしょうね
卓チャンが日本一になるように応援してるよ

プレゼントは何でもいいで~す

さお | URL | 2008年07月30日(Wed)22:50 [EDIT]


きゃぁ_alt_str_e_349.gif__alt_str_e_811.gif_

ボクシング
ぅちも見ましたぁ

レッドカーペットも
見ましたょ

内藤選手も清水選手も
かっこよかったですね
今日の芸人さん
面白かったですね

プレゼント企画ですか!?
30㌢のバッシュでも
川村KUNの使って
ぃるものならなんでも
欲しいですねぇ

プレゼントとか
ぅち、誕生日
プレゼント今年ゎ
なしでした
:ゎら

でゎ、またコメ
しまぁす

はな_alt_str_e_759.gif_ | URL | 2008年07月30日(Wed)23:01 [EDIT]


30センチのバッシュ大歓迎
あの大きいテレビでもいいですよ…(笑)

バスケ界が盛り上がるように頑張ろう

むう | URL | 2008年07月30日(Wed)23:04 [EDIT]


正直格闘技見るの怖くてムリです
やっぱすよ~
もいいけど‥。

りん | URL | 2008年07月30日(Wed)23:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月30日(Wed)23:07 [EDIT]


ボクシング見てましたよぉ~。

清水選手がリードしてたし・・・ 内藤選手負けちゃうかも。。。と思いながら見てました。



がっ、  やはり  チャンピオンv-20
強いんですねぇv-91  

でも 応援してたのでv-82勝って良かった。



なになにッ『夏休み特別企画』 プレゼントv-25企画ですかぁ~v-238


バッシュだって欲しいシ・・・
Tシャツとかタオルとかも ぃいなぁv-218


楽しみだなぁv-22


よっち☆ | URL | 2008年07月30日(Wed)23:10 [EDIT]


最近暑いですね
ちょっと動くだけで汗が
熱中症に気をつけてくださいね(つд`)





プレゼントかぁ
卓ちゃんのなら何貰っても嬉しいですよ
楽しみにしてます

あやね | URL | 2008年07月30日(Wed)23:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月30日(Wed)23:21 [EDIT]


川村君こんばんは~♪

日本一に川村君がなれるよう応援します(/゚∇゚)/゚∇゚)o
できればBREXでなってほしいです。
全試合応援に行きますね。

夏休み企画楽しみぃ!
バッシュー嬉しいです。絶対!
サイン入りのバスケットボールとかは?

モカ | URL | 2008年07月30日(Wed)23:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月30日(Wed)23:37 [EDIT]


日焼け痛そうですね
内藤さんすげい
さすがでした(^^)
卓也さんもいつか…
応援してますよ~(-∀-)

レッドカーペットやばい楽しいですよね
はんにゃお勧めですっ
毎日ムービー見たら元気でます

プレゼント企画~
卓也さんのなら何でも欲しいですっファンの方なら皆そうだと思いますよ
楽しみにしてますねっ

空 | URL | 2008年07月30日(Wed)23:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月31日(Thu)00:04 [EDIT]


チャンピオンってほんと
大変だと思います!
内藤選手すごいですよね
いつか卓也がチャンピオンに
なれるって思っとるよ-
練習頑張ってね

プレゼントか-%
めちゃ欲しいです
何がいいかね-?
卓也のなら何でも
嬉しいけどね
やっぱTシャツとかタオルとか?
何か今までにないような
おもしろいの欲しい

きょん | URL | 2008年07月31日(Thu)00:06 [EDIT]


おもしろい話書かなきゃとか…十分楽しませて頂いてますよ
プレゼントいいですね
30㎝のバッシュも《あり》です

サキ | URL | 2008年07月31日(Thu)00:06 [EDIT]


川村サンの日本を応援します\(^0^)/

それで、どんどん日本のバスケをリードしちゃって下さい(^ω^)w

プレゼント企画楽しみですw
サイン入りのタオルとか欲しいな…

かおり | URL | 2008年07月31日(Thu)00:08 [EDIT]


OKです('-^*)/

日焼けって一度気にしちゃうと、ずっと気になりませんか
自分ゎずっと気になっちゃって

30㌢のバッシュ
すっごく嬉しいですよ
30㌢のバッシュゎまず間近で目にすることゎないしサイン入ってると最高に嬉しいですよ
練習着ゃバスパンもどうでしょうかぜひ②サイン入りで

すみませんいろ②言ってしまって

失礼します
    

ま☆ | URL | 2008年07月31日(Thu)00:11 [EDIT]


こんばんはぁ☆

私も内藤選手の試合見てました
負けちゃうのかなぁ~なんて思ってましたが、やっぱり最後までわからないものですね
勝っても謙虚な内藤選手に頭が下がります

チャンピオンになることは簡単なことではないと思いますが、自分を信じて仲間を信じているときっと叶いますよね頑張ってください

夏休み企画嬉しいです
バッシュでもTシャツでも川村くんのモノであればファンは何でも嬉しいものです
楽しみにしています

あ。私はフルーツポンチとはんにゃとオードリーが大好きです

tomo | URL | 2008年07月31日(Thu)00:12 [EDIT]


ボクシングではコートに上がるのは1人だけですが、バスケは5人で上がれます。

日本一になっても、プレッシャーは一人で背負うものではなぃと思いますょ
それが“チーム”ですから



あえてバスケに全く関係なぃものにしてみてゎいかがでしょぅ??笑

みー | URL | 2008年07月31日(Thu)00:57 [EDIT]


こんばんわ!
帰りが遅かったので、ボクシングは見れませんでしたが、すごい試合だったみたいですね!!
スポーツをやっている方なら誰でも1番v-20になりたいと思いますよね。1番になるまでが大変で、1番になってからも大変で・・・でも、卓也君には1番になって欲しいですv-219応援しますよぉ~
あと、v-25企画ですが、バスケグッズも欲しいのですが「夏休み特別企画」と言う事なので、日射病には気をつけよう!って事で帽子(キャップとか)なんてどぉでしょう!
すみません、勝手な事を言ってしまいました。頂ける物ならなんでもいいです。
それでは、おやすみなさいv-222

サチ | URL | 2008年07月31日(Thu)02:47 [EDIT]


そりゃ^^

もちろん^^ほしいです!!

卓ちゃんからのv-25ほしいで~すv-10

あきこ | URL | 2008年07月31日(Thu)07:16 [EDIT]


日本一になるの絶対絶対
応援しますっ!!!甘え
るのやめにします!!!

>>バッシュじゃなくしま
しょう!タオルとか
Tシャツとか(∩^ω^∩)

あこ* | URL | 2008年07月31日(Thu)07:56 [EDIT]


私も『いつかバスケで日本一になりたい』って思ってます!!今はそんな事を言えるようなレベルでは到底無いけど、自分を信じて絶対に叶えてみせます自分を信じ続ける事が大切ですよね
川村選手が日本一になる事応援してます!!

MISAKI | URL | 2008年07月31日(Thu)08:44 [EDIT]


うん、うん必ず日本一になってください^^
応援してますよ~♪

川村くんからのプレゼントなら、なんでもOKです♪
でも、サイン入りボールとかタオルならみんなに自慢しながら使っちゃう^^

てんママ | URL | 2008年07月31日(Thu)09:01 [EDIT]


バッシュ、
全然いいと思います
確かネーム入ってましたよね???
ファンにとってはほんとに嬉しいですから!

どんなになるのか
たのしみにしてます!

ゆい | URL | 2008年07月31日(Thu)09:02 [EDIT]


サイン入りTシャツv-238&日焼け川村君アップでv-238

mami☆ | URL | 2008年07月31日(Thu)09:09 [EDIT]


川村クンが『日本一』になれるよう岩手から応援してます
プレゼントならどんなのでもファンは嬉しいと思いますサインとか入ってるといいなぁ

natsu | URL | 2008年07月31日(Thu)10:07 [EDIT]


さっきニュースで
ボクシングの見ました
凄い試合だったんですね
内藤選手さすがでした☆

プレゼント----?!
卓也のものなら
まぢ何でも良いよっ
バッシュとか大歓迎(//∀//)
サイン入りが良いっす

あん | URL | 2008年07月31日(Thu)11:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月31日(Thu)16:01 [EDIT]


内藤さんほんとすごいですねえっ!!
防衛戦となるとプレッシャーとか
いろいろあると思いますが
そこで勝つのがチャンピオンですね


プレゼント企画…
ほんとなんでも嬉しいですよ☆
楽しみにしてまーすっ

あい | URL | 2008年07月31日(Thu)16:34 [EDIT]


内藤選手、コツコツ努力をして、真面目な方ですよね。人間性も、素敵です。だから応援したくなってしまいます。
私も、前の自分に少しずつ戻り、コツコツ努力をして、真面目に、ニコニコして生きたいと思ってしまいました。
川村さん、夏休み企画して下さい!バッシュ欲しいです
オールスター戦の時、投げて下さったのを、横の方がゲットされたので
バスケの試合を観戦しに行く度に、ちょっとした出逢いから会話が出来たりなど良いなぁと。
練習中、お怪我のないように、お気をつけて、頑張って下さい

雪乃 | URL | 2008年07月31日(Thu)18:00 [EDIT]


こんばんは~i-179
ボクシング、ニュースで見ましたi-190
内藤選手は本当にすばらしい選手ですよね!

川村クンが日本一になれるように応援してますよi-228 こうして頑張っている川村クンも素晴らしいと思いますv-343

プレゼント企画、楽しみです~i-194
バッシュ、アリですよ!
でも、サイン入りボールとかもいいかもi-184

kiyo | URL | 2008年07月31日(Thu)18:29 [EDIT]


こんちわ(笑)
練習お疲れ様です!

チャンピオンと言えば…
今回初めてプレーオフのファイナルを観ましたがNO.1になるにはプレッシャーや個々の役割も大切でチーム皆で一丸となり強い気持ちで掴み取って行くものだと思いすごい良い試合で感動しました!
今年のプレーオフ舞台で川村さんに会いたいですね…。
川村さんの背番号のように1番目指して頑張って下さい☆
日本のバスケ界を盛り上げて行きましょう!


プレゼント企画…
川村さんのサイン入りの物だったら何でもOKですよ(笑)
こういう企画を考えてるファン思いの川村さんに感動かなっ(^^)v

     ByeBye

とこ | URL | 2008年07月31日(Thu)18:47 [EDIT]


プレゼント企画なんでも嬉しいです
当たるかわかりませんが…

楽しみにしてます

*さく* | URL | 2008年07月31日(Thu)19:47 [EDIT]


バッシュ!??

川村君のバッシュv-10
リアルに欲しーv-238
欲しくないわけがないv-10!わら
くださぁ~いv-16

ゆう | URL | 2008年07月31日(Thu)19:59 [EDIT]


バッシュ_alt_str_i_F9A8.gif_

サイズ合わないけど欲しいです家宝にします

さりとて | URL | 2008年07月31日(Thu)21:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月31日(Thu)22:24 [EDIT]


こんばんは。
昨日のボクシングは、ドラマティックな展開だったみたいですね。
私が最近感動したのは・・・ウィンブルドンテニス男子シングル決勝です!
ロジャーフェデラーVSラファエルナダル。。
川村君は見られましたか??
この二人の対戦はいつも楽しみにしているのですが、
今回は特に心に刻まれました。やっぱり頂点極める人たちのプレーは見てて感動しますね。
川村君も最後まであきらめないプレーで頂点極めていってくださいね☆

また、夏やすみ企画も・・楽しそうですね~。。
バスケグッズもいいけど・・・出来れば川村くんのこだわりアイテムや
好きなグッズなど、素の川村君が垣間見れる川村プロデュースならではのものがいいな~♪

長くなってしまった~ごめんなさい。。


りんくる | URL | 2008年07月31日(Thu)22:38 [EDIT]


可能ならば…サイン入りユニフォームが当たると嬉しすぃーすe-461
あとは、Tシャツとかも嬉しいですねe-265
開運UPの特訓をせねばっi-237

よしぱっちょ | URL | 2008年07月31日(Thu)22:56 [EDIT]


Welcome home!(英語)

ご無事で何よりです♪
安心しましたv-22

私は明後日からようやく夏休みです(> <)"
実家に帰らねば…新幹線で7時間(汗)

日記の更新楽しみにしてます♪
特別企画etc.も。

Auf Wiedersehen!(独語)

クラミー | URL | 2008年07月31日(Thu)23:00 [EDIT]


DNA?

先祖さまが。
戦う系の人だったらしいので。
格闘技は、個人的に。
ものすごく、大好きです。
DNA?でしょうか。
カワタクさん。日本一目指して。
がんばってください。

ラーメン市在住 | URL | 2008年07月31日(Thu)23:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月01日(Fri)02:25 [EDIT]


内藤選手すごかったですよね
やっぱりスポーツっていいですよねぇ体を動かすっていうのは
今は年齢的に無理ですが
えっプレゼント企画↑↑めっちゃ嬉しいですぅ卓也くんがくれるのであればなんでもです

のんのん | URL | 2008年08月01日(Fri)11:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月01日(Fri)20:33 [EDIT]


いつか卓チャンが日本一になれる日がきますよ--にッて祈ってます頑張って下さい

プレゼント企画…大賛成ですバッシュでもユニフォームでも何でもOKです

しゃっく | URL | 2008年08月01日(Fri)20:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月02日(Sat)11:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月14日(Thu)18:21 [EDIT]


