

PageTop

帰って参りました!

みなさーん
お久しぶりです無事OFFを楽しく激しく過ごすことが出来ました
ご迷惑をおかけしました

まず第一に伝えたいのは地震の被害のことですが、僕の家族、親戚、そして僕自身にはなんの影響もないです
出来ることならブログで早めに報告できたらよかったのですが更新できる環境がなかったものですから・・・すいませんでした。
ですが、東北のみなさんはおそらく今も不安を感じながら過ごしていることと思います。
東北(特に岩手、青森)みなさんが一日でも早く安心して暮らせるようになりますように・・・。
僕もこのブログを通じて元気を与えれたらいいなと思ってます。
みんなで支えあって頑張りましょう

さて、OFF中の出来事を話させていただきます
まずは、20日は同級生の結婚式に参加させていただきました

DSC00426.jpg

お二人さんとも素晴らしい笑顔ですね
僕らの中では、まさかこやつが1番に結婚するとはと話していました
でもどうして結婚式ってあんなにも幸せな空間が作れるんでしょうかね
何回結婚式に参加してもそう思います
お二人さんともおめでとうございまーす

久々に結婚式で再会したタメのバスケ部のみんなも載せときますね

DSC00438.jpg

そして飛んで22日は、夜から東京にて先輩の方といろんな話をしました
いつもお世話になってる先輩ではあるのです
いつも迷惑ばかりかけていますが、時にはろくでもない話だったり、時にはまじめな話だったり、時には歳関係なくWiiにて盛り上がります
そんな関係が僕らの関係ではあるのですが、自分のことをいつも最初から最後まで面倒見てくれたり、好きなように生意気させてくれます。
本当にありがたいことだと思ってますし、貴重な時間が過ごせてると思います。
でも・・・・・Wiiで負けたからってそんなにすねなくても・・・
悔しいのは分かりますが・・・現に僕のほうが強かったのですちゃんと練習しといてくださいねー



しかし、今回実家に帰りましたがなんであんなに母親のご飯はおいしいんですかねー
実家を離れてる方はみんなそうだと思いますが、昔から食べさせてもらってる母親の味はいつまでも自分の中で1番なのではないでしょうか?
僕は今回帰ってそう感じましたね
俺も料理できる男になれるように頑張っていきたいとおもいまーす

なんだか久々の更新でうまいことかけないですが、OFFでの動きを書いてみました

最後になってしまいましたが、更新まで時間が空いてしまったことをお許しください。

これからは時間があればバンバン書いていこうと思ってるので楽しみにしててくださいね

あっちなみに、これは今日荒井さんに撮影していただきました
ちょっとウケたんで見といてくださいねー

20080728151700.jpg

ではおやすみなさいです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久です
写メ……(▽)

あたし、ただ今大田原で
勉強中です(´д`)=3
練習頑張って下さーい

みづき | URL | 2008年07月28日(Mon)22:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)22:57 [EDIT]


おかえり~!

無事で、元気そうで、良かったですv-22
写真も面白い~!
まだまだ暑さ続きますが、おふくろの味パワーで練習頑張ってください。
お料理出来たら、写真載せてね(笑)

れお | URL | 2008年07月28日(Mon)23:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)23:08 [EDIT]


写真…
おもろすぎです(笑)
地震の被害が無かったことは安心しましたが、
多くの方が被災されたんですよね、
お見舞い申し上げるとともに、早く安心した日々を
送れる事を祈ってます☆
オフを満喫できたようで、良かったですね~
お母さんも、息子に「母ちゃんの料理はウマイ!」って
言われたら、大満足ですね♪

sachi | URL | 2008年07月28日(Mon)23:10 [EDIT]


虫眼鏡の写メがなんとも言えませんね~v-12

OFFはゆっくり出来たようで、よかったですねv-10
練習頑張ってくださいv-91

むう | URL | 2008年07月28日(Mon)23:17 [EDIT]


無事でよかったです!ホントによかったです!!!

川村選手のお母様はしあわせですね(^0^)/♪

あさみ | URL | 2008年07月28日(Mon)23:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)23:19 [EDIT]


無事で何よりです
早く安心して生活できるとイイですね(´・ω・`)
オフは楽しめたようで
お母さんの料理が一番ですか~イイ息子ですね
写真楽しませてもらいました(-∀-)
なんですかあの虫眼鏡の写真っ
でーじ笑いまくりました
卓也さん最高ブハ

空 | URL | 2008年07月28日(Mon)23:22 [EDIT]


おかえりぃ~?

Offは満喫できたようですね親孝行もバッチシしてきましたかシーズンに向けてお袋の味でエネルギー補給もバッチシですね?

コッチャン | URL | 2008年07月28日(Mon)23:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)23:47 [EDIT]


こんばんはっ
無事で何よりです
ちょっとでも早く
復興?とかすすむことを
祈ってますねっ

充実したOFFを送れた
ようですねえっ
結婚式いいですねえ
うらやましいな~

写メには笑わせて
もらいましたよ、、笑
若干怖いですけどね…

久しぶりの更新
ほんと嬉しかったです
ありがとうございました

あい | URL | 2008年07月28日(Mon)23:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)23:54 [EDIT]


お帰りなさいませi-228

色々な想いを感じたOFFだった様ですね
これからはしっかりみっちりいきましょうi-234

毎回めんこい写真をありがとうございますi-239

さお | URL | 2008年07月28日(Mon)23:56 [EDIT]


おかえんなさ~い

無事でよかった。
文章がうまくまとまったのに最後の写メでぇ‥

りん | URL | 2008年07月28日(Mon)23:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)23:58 [EDIT]


☆お帰りなさい☆

ブログ更新ありがとうございます(o^U^o)
地震の被害がないか心配していましたが、充実したオフを過ごせたみたいで良かったです☆何だかの幸せオーラをすごく感じます(*^曲^*)♪
また最後の写真には1週間分笑わせてもらいましたよっ(o^∀')b
また次回の更新楽しみにしてまーす☆彡

みぃこ♪ | URL | 2008年07月28日(Mon)23:59 [EDIT]


おかえりなサイ


お母さんの味っていーですよねー今一人暮らしなんで思い出して帰りたくなりました


写真………昔あんなお顔のおもちゃ持っていた気します(笑)


東北の方々が早く安心して暮らせますように☆

なぎ | URL | 2008年07月29日(Tue)00:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)00:03 [EDIT]


♪♪♪

お帰りなさいv-222私も土日にかけて習い事の大会で水沢まで行ってきましたv-119
余震が心配でしたが、無事戻ってこれましたv-218

新幹線で行ったのですが、意外と近いことに驚きましたv-12v-12


それにしても、一人飛びぬけて大きいですねv-237v-237

なほ | URL | 2008年07月29日(Tue)00:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)00:20 [EDIT]


こんばんはぁ(^^)

地震怖かったですね~(;□;)
でも川村サン無事でよかったまたブログ楽しみにしてます(>∪<)+゜

ビビ☆ | URL | 2008年07月29日(Tue)00:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)00:30 [EDIT]


こんばんは
おかえりなさい
 
地震の方何事もなかったみたいで安心しました
私も大きな地震を経験してるので多少の揺れでも怖く感じちゃいます
みなさんが早く以前のような生活ができますよぉに……
 
結婚式の写真凄く素敵でした
あたしは結婚願望はあるけど、まだリアルに考えられないかなぁ
パーシーは結婚願望ありますか?

さくら | URL | 2008年07月29日(Tue)01:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)01:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)01:23 [EDIT]


おかえりなさぁい!

楽しい激しいオフだったようでよかったですね
地震の被害がなかったようで安心しました
北海道もかなり揺れました自然災害はホントにいつ起こるかわかりませんね

結婚式は周りまで幸せな気持ちになります
お友達の写真もとっても素敵ですね

川村くんの顔が…ケントデリカットさんに見えてしまいます

また練習頑張ってください
更新、楽しみにしています

tomo | URL | 2008年07月29日(Tue)01:24 [EDIT]



お帰りなさいヾ(=^▽^=)ノ

地震ですが無事で安心しました…。
被害にあわれた方1日も早く元の生活に戻れますように…☆


ブログ楽しみにしてますです(@゜▽゜@)
川村さん…マジでおもろいわぁ(笑’笑っ)

とこ | URL | 2008年07月29日(Tue)02:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)06:59 [EDIT]


お帰りなさ~いv-411
川村クンも、周りの方もご無事のようで安心しましたi-228
地震に遭われた方々が一日も早く安心して生活できるように心から祈っています。

それにしても、川村クンv-212面白すぎ~i-237

毎日暑いですけど、体に気をつけて練習頑張ってください!

kiyo | URL | 2008年07月29日(Tue)07:24 [EDIT]


お母ちゃんの味は、
本当に美味しかったのでしょうね。

そして
それをこうやって伝えられる川村選手も
ステキだと思います。

ゆめ | URL | 2008年07月29日(Tue)07:42 [EDIT]


卓也-
おかえりなさい%

ほんとにほんとに
みなさん無事で
よかった-
被害にあった人たちが
はよ元の生活に戻れると
いいですね!

結婚式まだ1回しか
行った事ないんで
行ってみたい-!
でもすごい幸せな気分に
なりますね

毎日暑いけど
練習頑張って下さい
ブログ更新楽しみに
してます

きょん | URL | 2008年07月29日(Tue)11:00 [EDIT]


今アニメのスラダン見てます(^0^)/


暑いですね~
川村さんお帰りなさい
実家の方無事で良かったですね

写メもナイスですよ

暑いんでバテないようにご飯もいっぱい食べて練習頑張ってくださいねー

だん | URL | 2008年07月29日(Tue)13:15 [EDIT]


おかえりなさいです♪

私も今、一人暮しをしてますが、ホントにお母さんが作ってくれるごはんが恋しいです(><)
料理上手になりたいですね☆

毎日暑いですけど、練習がんばってください!

優 | URL | 2008年07月29日(Tue)13:55 [EDIT]


おかえりなさい!
居心地がよすぎて帰って
こなかったらどうしよう
って心配してました

OFF楽しかったみたいで
よかったです♪おふくろの
味ってやつですねえっ!*
誰の味も、適わないんです
よね!一応料理できるんで
あたしでよかったら、料理
教えますよ(∩^ω^∩)わら

今日の練習見に行きます
久々に見れると思うとわく
わくしちゃいますっ

あこ* | URL | 2008年07月29日(Tue)16:07 [EDIT]


お帰りなさぃ

相変わらず(?)元気な姿を見られて 安心しましたぁ~??


ケガの具合はぃかがですか???

頑張って下さぃね。

☆よっち☆ | URL | 2008年07月29日(Tue)16:13 [EDIT]


ぉかぇりなさぁぃ_alt_str_e_343.gif_

初、書き仔です
川村KUN
実家が無事で
本当に良かったですね
地震をニュースで
見て、すごく心配
してたょ

写メめっちゃぇぇ
ですねぇ

これからも
毎日コメに来ます

はな | URL | 2008年07月29日(Tue)17:58 [EDIT]


卓ちゃん お帰りなさ~い!

オフ楽しんで過ごせて何より!でしたねっ!

さてさて これからもガッツリv-91がんばってね!

応援してるよ(^^)

あきこ | URL | 2008年07月29日(Tue)18:13 [EDIT]


有題

料理できる


次わプライベートで
広島きてください~

お好み焼きが旨いんじゃけぇ~
うっひょ----

by美女三人組
正体が知りたかッたら広島きてね

コンタクトリオ | URL | 2008年07月29日(Tue)20:05 [EDIT]


おかえりなさ~い。
川村君もご実家もご親戚も無事でなによりでした。。
昔阪神大震災で、幸いにも被害にはあわずにすんだけど「揺れる怖さ」を経験したので地震のニュースが流れるとなんだかつらいです。。ほんと早く東北の方たちが安心して暮らせますように・・願ってます!

オフも満喫で・・あっという間に過ぎたのでは??
これからまた、シーズンに向けて本格的にバスケ三昧ですね。。
からだに気をつけて・・頑張ってくださいねっ!!応援してま~す☆

りんくる | URL | 2008年07月29日(Tue)20:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)21:43 [EDIT]


無事でホントによかったです
不安だったので安心しました

相変わらずウケますね

*さく* | URL | 2008年07月29日(Tue)21:54 [EDIT]


おかえりなさいッ!
無事でなによりです★
結婚式っていいですよね.ほんとに幸せな空気が流れてて!

次の更新もたのしみにしてます♪

*みい | URL | 2008年07月29日(Tue)22:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)22:55 [EDIT]


おかえりなさい!

友人の結婚式って ちょっとした同窓会みたいですよねi-214
地元離れてると特にi-189懐かしい話で盛り上がったでしょうi-239
i-56だいぶスッキリしましたね 爽やか度upi-184
一雨降ったので 今夜は涼しく寝られそうですねi-236
お料理のup待ってますよi-195クスクスクス
i-274おやすみなさ~いi-274

yu☆ki | URL | 2008年07月29日(Tue)23:02 [EDIT]


おかえりなさい!

友人の結婚式って ちょっとした同窓会みたいですよねi-214
地元離れてると特にi-189懐かしい話で盛り上がったでしょうi-239
i-56だいぶスッキリしましたね 爽やか度upi-184
一雨降ったので 今夜は涼しく寝られそうですねi-236
お料理のup待ってますよi-194クスクススス
i-274おやすみなさ~いi-274

yu☆ki | URL | 2008年07月29日(Tue)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)23:11 [EDIT]


安心しましたぁ_alt_str_i_F9CF.gif_

お帰りなさい
心配してましたぁ
結婚式っていいですよねぇ私の結婚式なんていつのこと懐かしいですぅまだまだ暑いので体に気をつけて下さい
早く↑↑卓也くんの姿をたいわぁ

のんのん | URL | 2008年07月29日(Tue)23:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)23:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月29日(Tue)23:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月30日(Wed)00:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月30日(Wed)00:16 [EDIT]


お帰りなさいっ

こんばんわ!
まずは地震、何事もなくて良かったです。
本当に早くみなさんが安心して過ごせるようになるといいですねv-22

卓也君も今回のこのお休みでいっぱい遊びまくって、幸せをおすそ分けしてもらって、お母さんの美味しぃ~いご飯をいっぱい食べて、充電バッチリv-218かな?

まだまだ暑い日が続きますが、練習頑張って下さいネv-91

サチ | URL | 2008年07月30日(Wed)01:34 [EDIT]


おかえりなさぁい

卓チャン自身にも、周りの人にも被害がなくて良かったですでも、もちろん被害を受けた人もぃるわけだから、早く復帰できると良いですね

オフを満喫し、元気になり…ばん02バスケしちゃって下さい

しゃっく | URL | 2008年07月30日(Wed)07:01 [EDIT]


何もないのがイチバンです((´∀`*))


川村さんはめっちゃオチャメですね♪笑
写メ,ナイスです!!

みみ | URL | 2008年07月30日(Wed)08:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月30日(Wed)12:28 [EDIT]


川村っち
お帰りなさいっ

無事でよかった(^ω^)

また更新楽しみに
してますっ

TOMO | URL | 2008年07月30日(Wed)22:17 [EDIT]


卓ちゃんの同級生でもう結婚ですか~ちょっと母さんびっくりです。
 お母さんの料理がおいしいって。
 素晴らしい。Kもいつかそんなフウに言ってくれるといいな~
  そんなフウにいえる卓ちゃんも、そんなお母さんもすばらしい。卓ちゃんをそんな大きく育てたお母さんだから、やっぱりおいしいものたくさんたべていたのでしょうね・・・
 Kもしっかり食べて大きくなって欲しいな~

Kの母 | URL | 2008年07月31日(Thu)00:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月02日(Sat)00:12 [EDIT]


