

PageTop

BBQ!

今日は最終のやまびこに乗って岩手に帰りたいと思います
その前に時間があるし、明日から更新できない日が続くので書いておきたいなと思いまして

今日は練習終わってからみんなでBBQしてきました
全員参加にはほど遠い感じではありましたが、急遽決まったことだったので仕方ないことではあるのかなと思います
でもこういうのは、全員でやってこそのイベントなのでちょっと寂しい気もしました

でも年長二人が最初から最後まで、鉄板&網担当で頑張ってくれたので盛り上がりましたよ

DSC00422.jpg

こんな感じで最初から最後まで
やっぱり頼りになるお二方でしたー

でも他のみんなも、頑張って肉が焦げないように食べてました
僕と片岡さんは約2時間くらいずっと食べてましたけどねー
おかげさまでお腹いっぱいで帰宅いたしました
また機会があればみんなでやりたいと思います

ちなみに仕事をサボってたのはこの4人の中の2人です

DSC00414.jpg

さーて誰かなー

でも一人は間違いないっしょ
だって、BBQ始まる前に嬉しそうに過去を思い出しながらバッタ捕まえてましたもん

犯人は君だぁーーーーーーー

DSC00415.jpg

・・・・・・・・・・・・ほらやっぱりね

本当はもっと写真あるんだけど、なんせ上半身裸ばっかだったのでさすがに載せれませんごめんね
また撮るので楽しみにしててくださいね

さて、明日からは更新できないですが、OFF明けたくさんのネタが話せるように元気に必死に遊んできますので待っててくださいねー

ではまた来週
バイバーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肉食べたーい!

BBQとかいいですね~
ゥチは今年の夏は受験なんでたぶんできないだろうなーって思うと寂しいっすよ
いろいろ遊んだりできない分川村さんの日記楽しみにしてまーす

だん | URL | 2008年07月19日(Sat)20:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)20:17 [EDIT]


更新早くてびっくり
BBQ楽しそうですね#
食べる係ばっかだったんですね( ̄▽ ̄)
まあ、卓也さんはそんな感じしますが
今度は卓也さんの画像もよろしく頼みます
気をつけて岩手に行ってらっしゃーいっ
リフレッシュして来て下さいね
次の更新が待ち遠しい~

空 | URL | 2008年07月19日(Sat)21:05 [EDIT]


自分もBBQしたいです
イィなぁ('3`)
お肉食べたぁい


最近バスケのうまい人と公園でバスケしてます
まじで尊敬します!
自分もうまくなりたいな頑張ります


次の更新も楽しみにしてます

こっちゃん | URL | 2008年07月19日(Sat)21:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)21:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)21:26 [EDIT]


BBQいいなあっ(・∀・`)
私わ合宿初日~?
ちょー疲れたー
 
OFF明けの更新楽しみにしてます\(^O^)/

みづき | URL | 2008年07月19日(Sat)21:38 [EDIT]


お気をつけて~

楽しんでるのがよくわかりますねi-190
そういう時ってみんなお子チャマみたいになっちゃうんですよねi-179

OFFはしっかりリラックスしてきてくださいね~i-186

元気な卓チャンのお帰りをお待ちしておりますi-239

さお | URL | 2008年07月19日(Sat)21:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)21:45 [EDIT]


悲しい_alt_str_i_F9AB.gif_

私の携帯では写真が見れません見たいよ

サマー | URL | 2008年07月19日(Sat)21:50 [EDIT]


新幹線

、マ、ク、皃゙、キ、ニネ


、マ、ク、皃ニタ????儒?ォ、ォ、ア、ソ、ホ、マ。「タケイャ、ォ、鬢ホソキエエタ?、ホテ讀ヌ、キ、ソム」マ」モ」ヌ、ホチェシ熙゚、ハ、オ、?、、ニォ
、ケ、エ、、・ノ・ュ・ノ・ュ?キ、チ、网、、゙、キ、ソ



シツイネ、ヒオ「、?ヌ、ケ、ヘニ
、讀テ、ッ、

みゆき | URL | 2008年07月19日(Sat)22:33 [EDIT]


どっちかというと親世代の私としては、お休みに御実家に帰られるのは、嬉しく思います。
たくさん親孝行して来て下さいね~
居るだけで孝行だと思うけど…
楽しそうな、バーベキューの様子も、ありがとうございます。
年長2人が焼き係…我が家と一緒ですね。
食べるのは子どもの役目!?(笑)

れお | URL | 2008年07月19日(Sat)22:39 [EDIT]


BBQ楽しそうですね~v-218v-10
やっぱり食べ係なんだ…予想通り!!(笑)

OFFはゆっくりしてくださいv-7

むう | URL | 2008年07月19日(Sat)23:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)23:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)23:37 [EDIT]


え-岩手帰って来てるんですか-?!
どこかで見掛けたい!!(笑)

オフはがっつり遊んじゃってくださいね
次のブログ楽しみにしてま-す
(^^)

ビビ☆ | URL | 2008年07月20日(Sun)00:19 [EDIT]


BBQ楽しそうで、いいですね~i-185

OFFを満喫して、リフレッシュしてきてくださいねi-178

来週の更新を楽しみにしてまーすi-194i-194

kiyo | URL | 2008年07月20日(Sun)00:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月20日(Sun)00:31 [EDIT]


こんばんは。
BBQお腹いっぱいで良かったですね♪
私は今日は映画を観に友達とお出かけしてました。
その後はSyoppingと夜には美味しいビールと焼き鳥を食べて楽しい一日でした。。
故郷岩手で楽しいOFFを過ごしてくださいねっ。
報告楽しみにしています。。

りんくる | URL | 2008年07月20日(Sun)00:43 [EDIT]


BBQみんなハンパないほど食べそうですね


充実したOFF過ごして下さーい

みかん | URL | 2008年07月20日(Sun)00:50 [EDIT]


楽しそうですね^^

BBQいいですねi-199
川村くんの写真も見たかったです。
岩手に帰って一回気を緩めて休めるといいですねi-236
更新待ってますi-88

プ~ | URL | 2008年07月20日(Sun)01:27 [EDIT]


肉祭り

こんばんわ!
今日は暑かったんじゃないですか?
でもBBQ日和でしたねv-42
本当に楽しそう!先輩方に感謝しなくちゃですねv-238
しばしのお休み、いーっぱい遊んでリフレッシュしてきて下さいねv-222そして気をつけて
帰って来て下さいv-235
次の更新、盛りだくさんの内容お待ちしてます!
ではっv-222

サチ | URL | 2008年07月20日(Sun)01:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月20日(Sun)01:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月20日(Sun)02:04 [EDIT]


お腹いっぱい!って…

ちぃーす
“ドカ食い”する選手の皆さんのお腹をいっぱいにする…ってぇ、いったいお肉 何キロ用意してたんですか
(ていうか、何キロあったら大丈夫なん?)

今回は、気分悪ならへんかった?(笑)

今日からオフかぁ。 羨ましいなぁ
私は今日、サブやけど、ちょっと長編取材やわ…(AM10時~PM4時くらいまで)
でも明日、佐古さんが来てくれるから もうひと踏ん張り頑張ってくるっ
んで、卓ちゃんのお礼も言うてくるな(笑)

ほな、存分にオフ楽しんできてな~
(あんま飲み過ぎらんよーに…?)

Piro | URL | 2008年07月20日(Sun)05:57 [EDIT]


写め1つしか見れ
なかった(つД`)

バーベキュー楽し
かったみたいで、
よかったですね

岩手に帰省かあ!
>>栃木にいないと
思うと寂しいけど
OFF明け楽しみ
にしてます(^^)

あこ* | URL | 2008年07月20日(Sun)07:03 [EDIT]


たっくんへ_alt_str_i_F8E5.gif_

オフ楽しんでね
岩手は暑いのかなぁー‥
海があるから潮風があるのかな?
ちなみに長野は
めっちゃ暑いです...はい...
夏暑くて冬寒い
こんな暑い時には
軽井沢みたいな避暑地に逃げたい´`

BBQ楽しかったみたいですね
今年は花火にお祭りにBBQに大忙しぢゃ!笑

ともりん | URL | 2008年07月20日(Sun)07:12 [EDIT]


楽しそう(о^∇^о)

バーベキュー楽しそうですね
私もココ4・5年はやってませんが毎年川原でバーベキューやってましたよ。外で食べるお肉や野菜おいしいですよね
今年は友達と企画してやろうかな

晴れ女 | URL | 2008年07月20日(Sun)08:40 [EDIT]


BBQ楽しそ-
うちも肉食べた-い
みんな仲良さそうで
楽しそうぢゃね!

offわしっかり休んで
楽しんでくださ-い%
楽しい話をたくさん
持ってかえって
きてね

きょん | URL | 2008年07月20日(Sun)08:58 [EDIT]


楽しそうでなにより
アタシも卓也とBBQしたいっ!!!笑い

オフ楽しんで下さいね--
写真待ってますから(´∀`)
今度は卓也の写真が見たいっすすす☆彡

そ--いえば今日夢に卓也が出て来たよ

あん | URL | 2008年07月20日(Sun)09:42 [EDIT]


ゥチもけっこう
BBQしますよ\(^o^)/
ゥチは食べて喋る担当です!(笑)

おき | URL | 2008年07月20日(Sun)12:26 [EDIT]


ふれあいビーチ、あそこは夏だとものっすごぃ暑いですよ(;´Д`)
まぁかま森家では友達呼んで庭でBBQですケド…
クスクスクスクス(p゛U`q)笑

2枚目の写真、竜三サンはなんでぁんなに笑顔なんだろ…
クスクスクスクス(*゜v℃*)笑

岩手で夏休み満喫してネタ収集もお忘れなく~(*^▽^*)ノ♪

かま森 | URL | 2008年07月20日(Sun)21:30 [EDIT]


そっか~!

BBQねっ!楽しいんだよね~!
うちは かなり頻回に焼いてますよ!

オフ ゆっくり からだを休めて
いっぱい 充電してねっv-344

じゃ バイバーイi-88

あきこ | URL | 2008年07月20日(Sun)22:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月21日(Mon)00:41 [EDIT]


BBQいいですね~
私も夏休み入ったら友達とやる予定ですシメは…花火で…

オフを有効に使って遊んじゃって下さぁい

上半身裸の写真でもOKなんでぉ願いしますワラ

しゃっく | URL | 2008年07月21日(Mon)01:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月21日(Mon)09:50 [EDIT]


バッタが小さいのか?それとも・・・

寝る前に、このアンニュイ(?)な顔を見なくてラッキー!と思ったのは私だけ・・・?
B →ブタ肉
B →ブタ肉
Q →(たまに)休憩
岩手は涼しいのかな~?

えいじ | URL | 2008年07月21日(Mon)15:34 [EDIT]


まじ楽しそうですね!!
BBQうちもやりたいです☆
次回のブログ更新まで待ってマース(^^)

*さく* | URL | 2008年07月21日(Mon)16:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月21日(Mon)17:47 [EDIT]


コメント遅くなってしまいました(>_<。)地元でのお休みは満喫してますか?
やっぱり夏と言えばBBQですよね(v≧ω≦v)美味しいお肉のように選手の皆さんもこんがり!?
またOFF後の日記も楽しみにしていまーす☆

みぃこ♪ | URL | 2008年07月21日(Mon)18:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月21日(Mon)20:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月21日(Mon)23:56 [EDIT]


毎度毎度(笑)大宮くんの許可は取っているのでしょうか?i-239
サボってたもう一人とは誰でしょうi-84

実家に長居すると太っちゃうんだよね…i-230
それは あたしだけでしょうか?i-280
久しぶりの地元かな?思いっきりハッチャケて来てくださいi-190
お土産話 待ってまーすi-32i-203

yu☆ki | URL | 2008年07月21日(Mon)23:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月22日(Tue)00:18 [EDIT]


岩手、少しは涼しいのかな?
めいっぱい遊んで、たまに休んで、充実したOFFを過ごしてくださいね~
楽しい報告を待ってます☆

ryon | URL | 2008年07月22日(Tue)08:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月22日(Tue)08:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月22日(Tue)08:58 [EDIT]


更新がんばってくださi-205i-205っいi-237i-234
だいすきでi-205i-205i-233i-80

あや | URL | 2008年07月22日(Tue)11:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月23日(Wed)00:14 [EDIT]


It is an ideal day for a barbecue.

最近よくコメントさせてもらってますm(__)m

BARBECUEいいですね~!!肉食べたい!!
んで、暗くなったら花火したい!!騒ぎたい!!
(大学生は意外と時間があるので、暇で暇で…)

次の日記の更新を楽しみにしてます♪

Let’s have a barbecue in the garden tonight!

クラミー | URL | 2008年07月23日(Wed)17:02 [EDIT]


左手でシュート・・・

岩手といったら、
スタン=ハンセン史上最強説を唱えた、盛岡なまりのきつい友人を思い出す。
あの岩手弁(?)なんか、眠くなった。
「ウイイイイイーーン。」(ハンセンふう)

来月、白鴎大学。行きます。
カワタクさん。ダンクよろしくっす。
ちなみに、公開練習。
竹田さん。ナイスサウスポーでした。
左利きって、かっこいいっす。
ちなみに、今日、ひさびさのシューテイング。
左手でもおもいっきりうってきました。
(竹田さんを意識して・・・・・・。)

ラーメン市在住 | URL | 2008年07月23日(Wed)22:15 [EDIT]


川村選手大丈夫ですか(>_<)

あさみ | URL | 2008年07月24日(Thu)00:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月24日(Thu)00:39 [EDIT]


川村選手~!
地震大丈夫でしたか?
心配です。

あっこ | URL | 2008年07月24日(Thu)00:39 [EDIT]


まだ岩手にいらっしゃるのでしょうか…。
かなり大きかったみたいですが、この後もお気をつけて下さいね。

ふーこ | URL | 2008年07月24日(Thu)00:45 [EDIT]


地震、大丈夫でしたか
岩手は震度5だってニュースで見て心配です

ノン | URL | 2008年07月24日(Thu)00:47 [EDIT]


地震大丈夫でしたか・・・??
かなり強かったですよね。。
何もできないですが・・気をつけてくださいね。

りんくる | URL | 2008年07月24日(Thu)00:48 [EDIT]


かなり揺れが強い地震だったようですが、大丈夫ですか…??

ぷら | URL | 2008年07月24日(Thu)00:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月24日(Thu)01:03 [EDIT]


川村くん、地震大丈夫でしたか?
心配です。。

ryon | URL | 2008年07月24日(Thu)01:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月24日(Thu)01:13 [EDIT]


地震大丈夫ですか?
気を付けてください。

馬鹿先輩 | URL | 2008年07月24日(Thu)01:17 [EDIT]


タクちゃん大丈夫?
盛岡は震度5弱ってなってたけど被害の方はでてない??(;´Д`)

折角の夏休みなのにね…;;

かま森 | URL | 2008年07月24日(Thu)01:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月24日(Thu)02:25 [EDIT]



地震大丈夫ですか?


心配です……。


とこ | URL | 2008年07月24日(Thu)02:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月24日(Thu)02:52 [EDIT]


地震のニュース聞きました

大丈夫ですかっ

更新待ち遠しいデス

なぎ | URL | 2008年07月24日(Thu)06:11 [EDIT]


地震大丈夫ですか??
ケガなどありませんように…。

マスチ | URL | 2008年07月24日(Thu)06:18 [EDIT]


朝起きてびっくり。地震のニュース(@@)
心配してます。
怪我(お家やご家族にも)などありませんように。。。(-人-)

れお | URL | 2008年07月24日(Thu)07:56 [EDIT]


地震のニュース見ました。
大丈夫でしたか?

この後も気をつけてください。

ひょん | URL | 2008年07月24日(Thu)08:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月24日(Thu)08:38 [EDIT]


地震は大丈夫でしたか
家具が倒れたり…ケガ人もいらっしゃるみたいですね。。。


関東でも長いこと揺れてましたっ

えりぃ | URL | 2008年07月24日(Thu)08:54 [EDIT]


岩手に帰省している卓ちゃん、地震は大丈夫でしたかi-198
家族や友達と過ごしていると思いますが、怪我等にあわなかったか心配ですi-238

無事に栃木に帰ってきてくださいi-32

すみか | URL | 2008年07月24日(Thu)12:06 [EDIT]


卓也-
地震大丈夫
家族とか卓也も
怪我とかしてないですか

きょん | URL | 2008年07月24日(Thu)12:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月24日(Thu)14:14 [EDIT]


すごく大きな地震だったようですが、大丈夫ですかi-198

川村クンや、周りの方・・ケガなどしていませんか?

心配です・・

kiyo | URL | 2008年07月24日(Thu)17:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月24日(Thu)22:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月25日(Fri)12:54 [EDIT]


今日も暑かったですね。
川村くん、元気ですか?
今、どうしてるのかな~?と思って。。。

天 | URL | 2008年07月25日(Fri)21:06 [EDIT]


地震大丈夫ですか?ご実家やお友達の家など被害はなかったですか?とても、とても心配です。
どうか無事でいてくださいね…更新待っています。

coz | URL | 2008年07月25日(Fri)22:33 [EDIT]



地震大丈夫ですか;

怪我してないことを
願ってます(´・ω・`)

るい | URL | 2008年07月26日(Sat)08:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月26日(Sat)20:55 [EDIT]


地震 宝塚で~阪神大震災を体験!怖かったですよ!
予測できないから 心の準備がないし~
はやく無事の報告 ほしいです

ekusab | URL | 2008年07月28日(Mon)13:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月28日(Mon)14:11 [EDIT]


