

PageTop

感謝。

こんばんは。
いつも以上にご無沙汰しています。
今こうしてパソコンに向き合うのはとても久々です。
そして更新がずっとなかったにも関わらず、このブログをチェックしてくれていた皆様、本当にありがとうございました。

いきなりではありますが、今回の更新が最後となり、このブログを閉じることに決めました。

ブログを始めてから、毎度まばらな更新ながら、多くの方がこのブログを覗いてくれて、たくさんの方々が、応援のメッセージを書いてくれたことにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

自分は、このブログを通じて多くの方々に支えていただきました。
自分がうまくいかないときも、チームが波に乗れないときでも、ファンの方々は自分たちのことを素直な目線で見てくれて、声をかけてくれて、励ましてくれて、時には激を飛ばしてくれました。
そういった多くの方々に、自分は大きくしてもらったと思ってます。
その気持ちは、このブログをやめても忘れないと思いますし、今後の自分にもいかしていかなくてはと思っています。

数え切れるほどしか書けなかったこのブログに、数え切れないほどのコメント。
その言葉一つ一つに、感謝の気持ちを込めて、感謝の気持ちを忘れずに、これからもプロバスケットボール選手として、自分らしさを忘れずに、頑張っていきたいと思います。

短い期間しか継続出来なかったこのブログ。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後も自分らしさを忘れずに頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

本当に今までありがとうございました。



川村卓也

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)01:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)01:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)03:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)05:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)07:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)08:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)10:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)16:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)19:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)20:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)22:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月16日(Wed)22:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月17日(Thu)10:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月17日(Thu)11:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月18日(Fri)19:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月19日(Sat)03:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月19日(Sat)22:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月21日(Mon)01:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月22日(Tue)18:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月23日(Wed)19:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月01日(Thu)13:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月01日(Thu)22:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月05日(Mon)01:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月10日(Sat)21:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月18日(Sun)19:23 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年01月04日(Wed)14:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年01月20日(Fri)01:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年01月26日(Thu)13:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年02月12日(Sun)21:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年03月12日(Mon)00:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年04月24日(Tue)21:04 [EDIT]


