

PageTop

初めて☆

ご無沙汰してます!
今初めてiPhoneからブログを更新しようと頑張ってます\(^o^)/

最近は代表の活動が始まり、タフな練習で毎日トムに追い込まれてます( ̄^ ̄)ゞ
でも、各チームのトッププレーヤーが集まり、レベルの高い環境でバスケ出来てることが非常に楽しいです☆
本番は9月の大会ではありますが、それまでに東アジア大会だったり、親善試合だったりとゲームがこれから増えてくるので、しっかり今の環境で準備をして、今後に備えたいと思ってます!

今日は2時間半のハードなトレーニングしてきました(;゜0゜)
そして今から1時間半の講習を受けてきます。
なかなかハードだけど寝ないように頑張りまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あっ徐々に髪も伸びてきたんで、また次どんな髪型にしようか早くも悩んでます!笑

とりあえず僕はいつものように元気なんで安心して下さい☆
初めてのiPhoneから更新でした☆

PEACE☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月24日(Tue)19:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月24日(Tue)20:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月24日(Tue)20:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月24日(Tue)21:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月24日(Tue)22:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月24日(Tue)23:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月24日(Tue)23:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)00:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)00:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)00:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)07:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)12:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)17:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)19:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)21:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)22:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)23:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月25日(Wed)23:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月26日(Thu)01:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月26日(Thu)07:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月26日(Thu)12:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月26日(Thu)13:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月26日(Thu)20:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月28日(Sat)00:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月28日(Sat)20:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月29日(Sun)15:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月29日(Sun)19:23 [EDIT]


