

PageTop

今日は

はいどうもー
今日も書きにきました川村卓也です
昨日かたくなった分、今日は皆さんに気軽に楽しんでもらえるようにせめてみたいと思います

まずみなさんの中で優柔不断の方、手を上げていただけますか??

・・・・・・・・・・・結構いらっしゃいますねー
多分僕みたいに様々なところで迷うんだろうなー

ってみなさんどんなところで迷います??
まさか僕みたいにコンビニで、どのジュース買おうかなんて迷いませんよね
いてくれたら仲良くなれる気がします
だって迷うじゃないですかー
毎日同じジュースばっかりじゃなく違うジュースを飲みたい
いろいろ冒険したい
うわっまた新しいの出てるこれ飲んでみたいなー
でも今は練習前だし炭酸は控えよう・・・

って感じで毎回悩んでる僕です
それで結局会計してるのは、いつも買っちゃう「ライフガード

ハァーもっと決断力つけてアグレッシブにジュース買わなきゃ
負けないぞー

よし、気合いが入ったので明日のBBQに備えて寝よう
・・・あっ間違えてる
明日の練習に備えて寝よう

でも明日のBBQはホント楽しみだなー
栃木には海がないけど「ふれあいビーチ」とやらにて暴れてやるー
クスクスクス

明後日からはOFFになるので、更新できない状態になりますがご了承ください

・・・・・・・・・・・・・・・・あっ
コンビニで迷わないで買える飲み物ありました
絶対にこれだけは迷いません

「ウコンの力」

ではバイバーイ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も更新ありがとうございます!

あさみ | URL | 2008年07月19日(Sat)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)00:57 [EDIT]


おつかれさまです

めっちゃ優柔不断で~すv-222
ちなみに私もウコンの力だけは迷わず買えます!!
あれはいい飲み物ですよね…(笑)

今日もお疲れ様でしたv-7
明日も頑張ってv-218

むう | URL | 2008年07月19日(Sat)00:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)01:33 [EDIT]


ん!
最後読んで思い出した!
今日こそはウコンの力を飲もう!
じゃなきゃ、明日頭ガンガン~

sachi | URL | 2008年07月19日(Sat)01:49 [EDIT]


はつコメントします☆
ウコンの力!あんないいものないですよね!!
うちとしては呑む前の牛乳も欠かせません♪

きむら | URL | 2008年07月19日(Sat)02:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)02:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)02:26 [EDIT]


昨日やっとキンコンが見れました~(遅っ
久しぶりに動いてる川村くんを見ることができました(3週間遅れですけど
早くBLEXの試合が観たいです
開幕を楽しみに
練習もBBQも暑さ対策を忘れずに

たなかぽち | URL | 2008年07月19日(Sat)02:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)02:53 [EDIT]


炭酸が飲めないPiroです
めっちゃ暑い時に、ひと口飲んだたけで、人が1本飲んだだけの満足感が味わえます(喉痛いねんもん)
あ゛…、でもピザ食べる時は、コーラがイイ
数年前までは、緑茶系のお茶にハマってて、新商品が出る度に試してたんやけど、それでもお腹壊すよーになって 今は『Volvic』箱買いしてます(硬水もあかんねん)
↑なんちゅーお腹!?(哀)

私も昨日、局のBBQ大会やってん(気ぃ合うなぁ(笑))
虫除けスプレー、持ってった方がええで
『もろこしヘッド』は、使わへんかった♪(笑)
こっちは何故か、まだ飛び慣れてへん小ゼミが、暴走(飛?)しとった…

Piro | URL | 2008年07月19日(Sat)05:36 [EDIT]


超わかりますよっ!!
これを買おうと決めてった
にも関わらずちがうのに
惹かれてしまうんです
でも、、みたいな感じで
ずっと悩むんですよ

友達にジュース頼むときも
なんでもいいって
ゆうんですっ笑笑
でも私は炭酸もコーヒーも
紅茶もコーヒー牛乳も飲めないんで
限られてますけどねっ笑

BBQいいなあ
楽しんでくださいねっ☆

あい | URL | 2008年07月19日(Sat)07:00 [EDIT]


はーい!優柔不断です
最後にはいつも買ってる
やつに落ち着いちゃう系
です(´;ω;`)卓也さん
と仲間~バーベキュー
日和ですね!羨ましい♪
楽しんでくださいね(^^)

あこ* | URL | 2008年07月19日(Sat)07:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)07:29 [EDIT]


自分も優柔不断です
食べ物買う時とか…
大変ですよね(x_x;)
結局いつもの買う
みたいになります
炭酸すきなんですか
自分は苦手なんで~
今度挑戦しよ( ̄▽ ̄)
BBQ楽しんで下さい
海なら沖縄きて下さい笑

空 | URL | 2008年07月19日(Sat)07:35 [EDIT]


はーいっ(・∀・`)
小っさいことでもすーぐ迷いますね…
今日もさっきジュース買うのに
悩んでました
結局買ったのわー
…ねっ(´・ω・`)わら
いーなBBQ!
あたしは今日から合宿です(;Д;)
連休は暑いらしいし
…やばば(;´д`)
BBQ楽しんで下さい\(^O^)/

みづき | URL | 2008年07月19日(Sat)07:50 [EDIT]



はいはいはーい
最近特に優柔不断です
昨日、自分も試合近くて炭酸は我慢しようとしたんですが、
結果レジに持っていったのは炭酸でした
今日から絶対飲まんぞ

バーベキューはちゃけて来ちゃってください


みき | URL | 2008年07月19日(Sat)08:27 [EDIT]


私もジュースで毎回悩みますよ
何買うのにも迷いすぎって位迷います
新しい味買ってみたいけど不味かったらどうしよう・・・
とか




BBQかぁ
まだ今年はしてませんどんどん弾けて練習での疲れ吹き飛ばしてくださいね






また更新楽しみにしてます(つд`)

あやね | URL | 2008年07月19日(Sat)09:34 [EDIT]


はぁ~い
私もかなりの優柔不断です
コンビニでのジュースはもちろん
お店のメニューを見ても迷っちゃいます

なかなか決められなくて…いつも一番最後
で、結局はいつもと同じO型って優柔不断多いんですかねぇ~

BBQいいですね
楽しんでくださいね

tomo | URL | 2008年07月19日(Sat)10:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)10:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)10:31 [EDIT]



練習お疲れさまです!


ブログっていろんな川村さんを知る事が出来て嬉しいです☆


あたしの周りにはほとんどO型なんですけど優柔不断な人多いですよねぇ…?
あたしも優柔不断なとこあるけど、はい!軽い方だと思います…(笑)


んじゃっ…
BBQ・オフゆっくり楽しんで下さいネヾ(=^▽^=)ノ



とこ | URL | 2008年07月19日(Sat)13:13 [EDIT]


みつけだぞっ

川村選手・・・・・・の意外な一面   
             ○ーソンで 発見。



悩んでしましたねぇ・・・・・。
練習前だろうはずなのに アルコールの陳列棚の前に立ち止まったのは・・・・なぜv-12(でも 買ってなかったけどねv-8)


結局 カップラーメンは何を買ったのかなぁ~v-236v-236
"ウコンの力"は悩まず買うみたぃケド、POPチェリーソーダは絶対買わなかったでしょ




今日は最高のv-42BBQv-42ですね。
めいぃっぱい はじけちゃって下さぁ~ぃv-19

『ふれあいビーチ』  ですね・・・・         v-230

よっこ | URL | 2008年07月19日(Sat)13:43 [EDIT]


はいはーい
悩みますよ
冒険はできないですけど、それなりに悩みます:;


ウコンの力…
卓也くんにかかせない力になってそうです

*さく* | URL | 2008年07月19日(Sat)16:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)19:18 [EDIT]


川村くんって

練習おつかれさまです!今日も暑かったですねー…

昨日「僕らの音楽」観てて思ったんですが、やっぱり川村くんはスガシカオさんに似てますね!

すんません全然関係ないですね!(笑)

BBQ楽しんで来てください♪



チリ | URL | 2008年07月19日(Sat)19:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)19:47 [EDIT]


ウコンの力

が御入用になる位呑むんですね、卓チャンi-235

炭酸、甘いもの系で悩みますねぇ
セイコーマート(栃木にあるのかな?)のオレンジソーダ美味しいッスi-87

悩んでる卓チャンが見たいですi-261

さお | URL | 2008年07月19日(Sat)21:35 [EDIT]


分かる気が・・・

迷うなんて毎度の事です。
後からお店に入って来た人にどんどん抜かされてますv-12
でも何故か試合前(私もスポーツをしているのですが)に買う物があります!
それは・・・リポDv-91なんでしょうねぇ~よく分かりませんが・・・。
今は次から次から新しい飲み物が出ますからね。どんどんいろんな飲み物に挑戦していきましょうv-220

サチ | URL | 2008年07月20日(Sun)01:15 [EDIT]


たっくんへ_alt_str_i_F8E5.gif_

ウコンの力...
川村君けっこう飲むんですねッ
前にインタビューで
「弱いッスよ~‥」ッて言ってたケド、
あれから酒豪に近づいたかな?
きっとゴードンあたりに
飲まされてそうですね

ともりん | URL | 2008年07月20日(Sun)07:07 [EDIT]


あたしもしょっちゅう迷います
あたしは飲み物ではないんですけど、どのお菓子買うか迷います
太るのはわかってるんだけど、これ食べたいし‥‥
でもこれも食べたいし‥‥
った感じです

よー | URL | 2008年07月20日(Sun)19:10 [EDIT]


長く迷ったとき程 後で後悔したりしませんか?i-240i-201
だからあたしは一発勝負!i-234(大袈裟i-235
冒険したい時は 友達に買わせて味見するi-239i-87ズルイ女です

「ウコンの力」とは またまた意外i-199
今度差し入れしますね          練習後にウコン…i-53

yu☆ki | URL | 2008年07月21日(Mon)23:24 [EDIT]


