

PageTop

公開練習☆

どもどもー
今日は、大田原市にある県北体育館で公開練習でした
多くの方々が見に来てくれました!ありがとうございました
おかげさまで、今日の公開練習からチームの練習に参加しました
日本代表の活動で、体もかなり疲れてましたが、いい感じに回復です
でも、チームを離れてた分、覚えなくてはいけないことがたくさんあって…でも、とてもいい雰囲気で練習出来たと思います
体はまだ本調子ではないけど、汗はバンバン出たのでよし……………なにがよし
まっそこは気にしなーい

でもここで連絡です…?連絡…?報告…?告知…?…どれだーーー(あんまり細かく突っ込まないでくださいね
今週末も来週末も、韓国のプロチームとの試合があります
昨年もありましたが、今年もシーズン直前にチームの出来を確認するのにとてもいい機会だと思います
僕自身もうまく調整してプレーする予定です
まだチケットは余っているようなので、ぜひみんなに今年もたくさんBREXを応援してもらいたいです
目指せ☆BREXのホームゲーム皆勤賞です
今週末(28日)は、今日公開練習をやった(JBLサマーキャンプもやりました☆)大田原市の県北体育館へ
来週末(9月5日)は、小山市にある県南体育館へ
まだまだ暑いけど、秋は徐々に迫ってきてます
今年の夏の思い出にみんなで体育館に集まれーイェイ


そして、僕がパーソナリティーを務める「たくやんちゃレディオ」もお忘れなく(笑)
代表のとあるメンバーは、BREXのホームゲームのアップ時に流れる番宣を見てか聞いてか、馬鹿にしてきます
まったくレラカムイのSさんとDさんは…(笑)
おっっっっっっっっっっっと怒られるのでここもあっさりスルーで

「たくやんちゃレディオ」について細かくは、また後日書きたいと思います

さぁー今日は、隣にイビキ野郎はいません
時差ぼけに負けずに爆睡出来るでしょうか
てか負けんし

DSC00546.jpg



☆ではまた★

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)01:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)02:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)05:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)06:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)07:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)08:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)09:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)10:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)12:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)12:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)12:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)12:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)14:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)15:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)18:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)18:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)20:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)20:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)20:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)20:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)21:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月26日(Thu)23:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月27日(Fri)00:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月27日(Fri)00:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月27日(Fri)01:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月27日(Fri)01:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月27日(Fri)19:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月28日(Sat)01:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月28日(Sat)14:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月28日(Sat)14:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月28日(Sat)19:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月29日(Sun)00:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月29日(Sun)07:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月29日(Sun)11:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月29日(Sun)19:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月29日(Sun)20:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月29日(Sun)21:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月29日(Sun)23:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月30日(Mon)02:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月30日(Mon)23:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年08月31日(Tue)02:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月29日(Wed)02:12 [EDIT]


