

PageTop

こんばんは☆

お疲れ様です
昨日一昨日のアイシン戦の2連戦で、年内のゲームが終了しました。
結果は2連敗。今シーズン初の2連敗ということもあって非常に悔しいです。
でも、ホームゲームに勇太さんが帰ってきてくれたことは、ファンの皆さんにとっても、チームのみんなにとっても大きく力強く、頼もしいものだと感じました。
勇太さんの復帰戦ということもあって、本当に勝ちたかった。
非常に申し訳ないですが、今回このブログで、自分のことを深く分析するのはやめておきます。
ただはっきり言えるのは今回の2連戦、アイシンになにもさせてもらえなかったこと。
2試合、合計80分。本当に自分のプレーというものをさせてもらえなかった。
素直に認めるのは、本当に悔しいけどこれが事実。


って今日はこんなブログ書いちゃってるけど、そこまでネガティブにはなってないので安心してくださいね
マジで悔しいけど、年明け必ずみんなが納得いって、自分も納得出来るようなプレーを見せれるように頑張るから

今年1年、色んなことやってきたし、いろんなこと経験してきました。
そんな中でも、1年を締めくくる試合でアイシンと対戦出来たことが、ホント自分にいい刺激をくれたと思います
結果は結果で、しっかり受け止めてまた出直してきます


今年1年間、本当にたくさんの応援ありがとうございました
2010年は、みんなでもっともっとバスケを熱いスポーツに出来るように頑張っていきましょうね
おそらく年内のうちに、また更新すると思うので待っててくださいね





今日はまだ終わりません
最近、ケンジがよくうちに来ます
あっ、そういえばケンジ(先輩)って書いてたら、わざとらしくてうざいからやめてって言われたんでもうやめますね
わざとらしくてってか、わざとなんですけどね(笑)
なおちゃんは、最近電話しても出ないし付き合いが悪いです
なおちゃんブログにも書いてありましたが、ファンの方にWiiのマリオもらったって書いてありましたよ
マジすごいと思いました優しいファンの方々がいて、ホントに嬉しいですね
僕も、いつもたくさんの方々にいろいろなものもらえて嬉しい限りですありがとうございます

そして、ケンジとマリオの話に戻りますが・・・
実は、僕も12月3日に・・・てかマリオ発売日に、コジマ電気さんで購入しちゃいましたよ
CM見てて、すっげぇー面白そうだったんで買いましたちなみにそのときに、Wiiまで大人買い
そして、Wii持ってないケンジにリモコンだけ買ってもらって、うちでやりまくりました
さすがに、毎日は出来ないので、お互い時間見つけてやってたら…なんと3日かからずに全クリしてしまいました(笑)
今は、各ステージにあるコイン集めにハマッてます
まだ、マリオ購入してない方はぜひ買ってやってみてくださいね
女性の方でも、多分楽しんで出来ますよ

っということで結局言いたいのは、ケンジは「Wii本体」持ってないのに、「コントローラーだけ」持ってるちょっと変わってる子ということです
めでたしめでたし
・・・・・・って違うかぁー(笑)

とりあえず、今日はもう眠くなってきたので寝ます
また書きますんで

ではまた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)02:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)02:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)03:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)03:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)05:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)07:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)08:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)08:57 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)09:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)09:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)10:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)10:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)11:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)11:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)11:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)12:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)12:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)12:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)16:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)17:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)17:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)18:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)18:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)19:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)19:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)19:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)20:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)21:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)21:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)21:34 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)21:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)21:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)21:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)21:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)22:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)22:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)23:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)23:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月22日(Tue)23:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月23日(Wed)00:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月23日(Wed)00:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月23日(Wed)00:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月23日(Wed)14:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月23日(Wed)18:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月23日(Wed)20:28 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月23日(Wed)20:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月23日(Wed)21:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月24日(Thu)00:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月24日(Thu)01:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月24日(Thu)05:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月24日(Thu)15:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月24日(Thu)19:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月25日(Fri)00:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月25日(Fri)00:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月25日(Fri)01:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月25日(Fri)09:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月25日(Fri)11:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月25日(Fri)18:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月25日(Fri)21:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月25日(Fri)22:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月25日(Fri)23:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月25日(Fri)23:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月27日(Sun)13:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月28日(Mon)22:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月31日(Thu)13:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月09日(Tue)20:44 [EDIT]


