

PageTop

こんばんは☆

どーも久々のTKです
束の間のオフも開けて、今日はゲーム形式の練習をやってまいりました
オフ明けってことで、序盤かなり息があがりましたが、最後のほうはいい感じで練習を締めくくれたと思います

さて、ケンジ・ガチャピンのブログにもあったように、その束の間のオフをエンジョイしてきました
土曜の夜に、焼肉に行くときは必ず行く、焼肉グレートさんにお邪魔して、満腹の気持ちいい感じの勢いで温泉行きを決めました(笑)
僕たちのスポンサー様でもあり、以前から気になっていた「鬼怒川温泉・あさや」様に行ってきました
マジ気持ちよかったー

DSC01257.jpg

屋上にある露天風呂では、ケンジ(先輩)は猫かぶっておとなしくしてましたが、自分ははしゃぎまくってきましたちょうど自分たちしかいなかったので、貸切状態みたいな感じっす
ゆっくりな時間の中で、ケンジ(先輩)との会話は実に内容の濃いものでした

でも、ホントあさやさんは、作りも豪華で素晴らしいの一言ですよ日帰り入浴も出来るので、ぜひ時間がある方は、足を運んでみるべきですよぉー
次は、必ず泊まりで行きますそして、和室の大部屋に泊まって、夜はみんなに枕投げまくります竹さんも一緒に行けば、狙われ役がいて助かるのになー…………よしっ!誘おう

でも、ホント疲れを取るのには最高でした
あっそういえば…足裏マッサージしてもらいました!
でも足裏触られる前にふくらはぎ触られて…

僕「いってぇぇぇぇぇぇーーーーーいやいやマジそこ痛いです

店員さん「お客さん足裏やるより…腰やったほうがいいですよ

僕「マジすかでも足裏がいいんです

店員さん「でもかなりこれキテますよ…んー、これは若さで持ち応えてるだけですね…」

僕「・・・・・・。(言葉出ず)」

…………ガビーン改めて今後は、しっかりケアをしていかなくてはと痛感させられました

そんなこんなで、オフという感じの日を久々にゆっくり過ごせました
また、ケンジ(先輩)を誘って今度は大勢で行けたらなと思ってます



おまけ

DSC01259.jpg

あさやさんにご来店でーす

DSC01260.jpg

ケンジ(先輩)、マジ笑顔ー(笑)こりゃ相当ご機嫌ですなクスクスクス
でもあんまり自分だけ良い思いしてると後ろから狙われますよ









DSC00388.jpg


うしろーーーーー(笑)

ではまた書きます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)00:44 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)01:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)01:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)02:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)02:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)02:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)04:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)08:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)08:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)10:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)11:17 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)12:00 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)14:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)14:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)16:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)18:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)19:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)19:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)20:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)22:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)22:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)22:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)23:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月08日(Tue)23:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月09日(Wed)14:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月09日(Wed)23:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月10日(Thu)01:02 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月10日(Thu)01:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月10日(Thu)10:54 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月10日(Thu)22:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月12日(Sat)10:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月13日(Sun)23:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月14日(Mon)00:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月15日(Tue)00:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月15日(Tue)06:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月16日(Wed)07:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年02月08日(Mon)15:01 [EDIT]


