

PageTop

久々の更新です!!

また更新するのに時間が経ってしまってごめんなさい
本当はもっと早く更新したかったのですがちょいと忙しくて・・・
みんなごめんねー

さっそく昨日のことをみなさんに話したいなと思いまして
昨日は僕の尊敬する方の一人、「アイシンシーホース、#2佐古賢一さん」が宇都宮でクリニックをやってたみたいでその後夕飯を一緒に食べさせていただきました
久々の再会に最初から最後までテンション高久ではしゃぎまくってた川村卓也でした
でもすごいですよね刈谷からわざわざ宇都宮に足を運びクリニックって
みなさんご存知のとおり、刈谷から来るとなると新幹線乗り継ぎです
これまた大変なんです
しかーし若干疲れが見えた佐古さんに僕が元気を与えておきました
「ねぇー佐古さん」笑

でも大先輩に食事に誘ってもらえるなんてすごい光栄です
今だからこそいろんな話ができ、いろんなアドバイスをもらって今後の自分にいかせることができると思います
こういう経験ができてると「やっぱりこの世界に高卒で入れたこと」は非常に大きなことなんだなって改めて実感します。
本当に僕の周りの方々は、大きな経験を持ってる方々ばっかりなのですごい勉強になります
僕は佐古賢一さんのなにを尊敬してるかって・・・バスケットのことはもちろん彼の生き様が好きです。
どこにも言い訳せず、自分が作り上げてきたレールがあり、その上をしっかりとどっしりと構えて生きてる姿が僕は大好きであり尊敬します。
僕も佐古さんみたいな人間になれたらいいなと昨日改めて感じました

なんか若干書いてることが川村卓也らしくないですね
でも本当にそう思ってます

・・・・・・・・・・あっそういえば昨日ゴードンもいました
昨日のゴードンは大活躍ですよ

・・・・・・・・・・・・・・なにがって??

そりゃ僕がしゃべったことに突っ込むことと僕を制止することです
やっぱり今後彼は「力持ちのゴードン」で決まりではないでしょうか
クスクスクス

昨日の1枚載せておきますね

DSC00407.jpg


僕の顔色悪いですねー
ゴードン両手に華ですねー
佐古さん相変わらずごっついですねー

ってな感じで昨日は素晴らしい時間が過ごせました
佐古さんご迷惑おかけしましたが・・・
本当にありがとうございましたーーーー

おしまい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も佐古さん大好きです☆
人としても
プレーヤーとしても
超尊敬してます!!

一緒にご飯とか、、

そしてあいかわらず
川村さんはおもろー
ですね笑

あい | URL | 2008年07月10日(Thu)23:48 [EDIT]


わーいe-282
更新ありがとうございますi-199
楽しみにしてましたよi-184
イートンほんとだ!両手に華だi-80
いいなあ…i-80

みどりーぬ♪ | URL | 2008年07月10日(Thu)23:57 [EDIT]


佐古さん


佐古さんはすごい人ですよね
私も教わりたいです★

いつか川村さんも色んな所でクリニックとかやって下さいね(^^)!!

優衣. | URL | 2008年07月10日(Thu)23:58 [EDIT]


わ~い☆

更新ありがとうございます楽しみにしてましたぁ
佐古さんとゴードンときゃわむらくんなんて夢の3ショットですね
日本代表が揃ってる…

同じプレーヤーとして尊敬できる先輩がいてそこから学ぶ環境があることは素晴らしいですよね

ホントみなさん仲良しなんですね

tomo | URL | 2008年07月11日(Fri)00:05 [EDIT]


アタシも佐古さん尊敬しますです(´∀`)
誰にでも明るい所とか大好きです
明るいのは卓也似かね!?(`∀´)
いや、きっと違うね(`∀´)笑い

卓也も色んな所でクリニックして下さいよ--☆彡
是非とも広島にうぇるかむです笑い
また更新待ってます

あん | URL | 2008年07月11日(Fri)00:10 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月11日(Fri)00:11 [EDIT]


今日も記念行事お疲れチャンでした(*^▽^*)ノ♪

前に佐古サンがTVで
-オリンピックに行く事だけが挑戦じゃなくて、そこにたどり着くまでの課程が全て挑戦なんだ-
-経験って失敗の数だと思う-
って言った時、自分の中でなんか変わったんですょね。
ちょっとした一言が為になるってゅ-か…
そ-ゅ-先輩がぃるなんて羨ましい!(p゛U`q)

かま森 | URL | 2008年07月11日(Fri)00:11 [EDIT]


「ミスターバスケットボール」
そんな称号を持つ人に可愛がって貰って幸せですね。
偉大な先輩方から、たくさんたくさん吸収して、
将来、後輩達に尊敬されるようなプレーヤーになって下さいネ♪
v-81ずっと応援してるから~v-81

れお | URL | 2008年07月11日(Fri)00:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月11日(Fri)00:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月11日(Fri)00:47 [EDIT]


respect

してる人で佐古サンをrespectしない人ゎいないって思います

私ゎ高卒プロである川村さんもrespect
今後の川村さんにすっごく期待してるので頑張って下さい(`・u・)ガンバレ+゜

ちひろ | URL | 2008年07月11日(Fri)00:59 [EDIT]


プレシーズンマッチ観にいきます。
アイシンとの試合も見に行きます。

馬鹿先輩 | URL | 2008年07月11日(Fri)01:17 [EDIT]


こんばんは
私も佐古サンの姿や言葉に影響を受けたりパワーを貰ったりしてますが、同じように川村サンも大きな存在です。
歳が近い川村サンが、大きな舞台でプレーしてる姿や活躍してる姿は刺激を受けるし大きなパワーを貰っています。
 
“ありがとう”の気持ちが届くように一生懸命応援します

さくら | URL | 2008年07月11日(Fri)01:25 [EDIT]


佐古サンの生き様は素晴らしいですよね
私も尊敬します!!


そしてゴードンはまさしく両手に華ですね
羨ましいです(^^)

*さく* | URL | 2008年07月11日(Fri)01:28 [EDIT]


眠いよ…卓ちゃん
佐古さん、長期休みに入ってから(入る前から?)もメチャ活動的ですね!
何を隠そう、来週はPの地元に(またまた)クリニックで来てくれるんですよ(この間、言うん忘れとった…。)
去年は、アジア選手権が終わって間もない9月に来てくれて、その後、12月に試合観に行って声かけたら、顔覚えててくれてました
メチャ感動ーっ
「まともに話したの1回だけやのに~」って。

来週、何か差し入れしたいと思ってるんやけど、何がええやろ?(あかんやん?佐古さん。。。)
卓ちゃん&イートンみたいにオモロ~ネタ…っていうのもね~

取り敢えず、週替わりで会って来ます
ほなね

Piro | URL | 2008年07月11日(Fri)01:55 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月11日(Fri)04:16 [EDIT]



佐古選手
素敵ですね!
うちも、
尊敬します


やっとクラブ
始まりました
男バスと一緒の
練習メニュー
なんです
うちも、将来
川村選手みたいな
バスケ界を
盛り上げる人に
なりたいです


毎日暑いですが、
頑張りましょ


みき | URL | 2008年07月11日(Fri)06:23 [EDIT]


更新待ってました(゜゜)!
毎日更新されてないか、
いっぱい見に来ちゃって
ましたよ佐古さんっ!
かっこいいですね~♪*
そして夢の3ショット

また更新待ってます(^^)

そして今日見に行きます

あこ* | URL | 2008年07月11日(Fri)06:52 [EDIT]


MR.バスケットボール☆

私の地方は、元々バスケを見る機会かない所です。たまたま暇すぎてCSのバスケ試合を見てすっかりハマってしまいました!
今でも佐古さんと後藤さんのGコンビは私にとって最高に憧れの存在です。

やっぱ代表のプレイヤーからも尊敬される存在なんですね!
今ではわざわざ会場まで行っちゃう程になりました!

りん | URL | 2008年07月11日(Fri)07:12 [EDIT]



両手に華
いいですねー(^ω^)★

川村さんかわいい
ですよ(^O^)

blogの更新いつも
楽しみにしてまーす

るい | URL | 2008年07月11日(Fri)07:22 [EDIT]


更新待ってました~
忙しい中ありがとです
佐古さんに誘われたんですか~っ(´・ω・`)
さすが卓也さんすげ~い
佐古さん格好よ(^^)
卓也さんは格好いいけど、
可愛いですね(´>`)
また写真載せて下さいね

空 | URL | 2008年07月11日(Fri)07:38 [EDIT]


きゃああ
なんと豪華なスリーショット☆
私も佐古さんめっちゃ尊敬してます。間近でお会いすると、なんかオーラ出てますよね(^^)
今度機会があったら、佐古さんに「ブログ更新楽しみにしてます!」とお伝えください(笑)

みー | URL | 2008年07月11日(Fri)08:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月11日(Fri)09:46 [EDIT]


Mr.バスケットボールからいろんなことを吸収できて良かったですね~。

わたしも夢のスリーショットを拝見して今日も一日頑張ろうと思えました、ありがとう!!

KAYA | URL | 2008年07月11日(Fri)10:03 [EDIT]


忙しいのに更新ありがとうございますッ(^^)/

佐古サンすごい方ですよね!でも.卓也サンもあたしにとって尊敬できる方です♪写真掲載ありがとうございました!
次の更新もたのしみにしてます☆

*みい | URL | 2008年07月11日(Fri)10:51 [EDIT]


羨ましいです。

佐古選手との魅惑の3ショット羨ましいですね。
しかも、佐古選手ガタイいいっスね!

話は変わりますが、7/6(日)某ショッピングモールにて
川村選手をお見かけしました。
プライベートですので、お声は掛けませんでした。

妻と二人でお見かけしたことに、感動した1日でした。

メット男 | URL | 2008年07月11日(Fri)11:44 [EDIT]


幸せデスネ

尊敬する方がいて、更にその方とお話が出来る卓チャン

そういう方達との繋がり、大事にして下さいね

忙しい時はblogの事は気にしないで

そろそろ梅雨明けなのカナ?

さお | URL | 2008年07月11日(Fri)12:13 [EDIT]


おぉ~佐古さんだ!!インパクトありすぎてドキドキが止まらない3ショットですね!
尊敬している大先輩と同じ時を過ごせるなんて、羨ましい限りです。
これからのバスケ界を盛り上げるために、きっといろんな話をしたんでしょうね。
よい出会いは、時に人生を変えるほどの影響を与えてくれます。
川村選手もそんな風に影響を与える側として、これからも頑張ってください。

コリコリ | URL | 2008年07月11日(Fri)12:42 [EDIT]


かっこイイ~

相変わらず、佐古しゃんカッコいいですね~
卓ちゃん、顔色、やばっ!ですね~i-53
あらあら、なにやら見覚えのあるお洋服ですね(笑)
前に見たそのお洋服での写真では、ちょっとばかり真面目っぽい卓ちゃんだったような…i-278
ステキな先輩に囲まれて、ますます大きくなってくださいねi-199

sachi | URL | 2008年07月11日(Fri)13:25 [EDIT]


羨ましいです。

Mr.バスケット 佐古選手・驚愕の点取り屋 川村選手・
ブログがおちゃめな 伊藤選手の魅惑の3ショット
羨ましい限りです。
しかし、佐古選手のガタイ ハンパないですね。

話しは変わりませが、先日(某)ショッピングモール
にて川村選手をお見かけしました。プライベートを
満喫中らしく、お声は掛けられませんでした。

妻と二人、川村選手をお見かけした事にえらく感動した
一時でした。

メット男 | URL | 2008年07月11日(Fri)15:15 [EDIT]


首をなが~くして!

更新待ってましたよ~e-29
毎日 何回ものぞきにきてましたi-84

忙しい毎日を送っているようですねっi-229

大先輩から お誘いをうけるなんて
さすが 卓ちゃんですねi-237
これからも ますます 卓ちゃんらしく
どっしりと構えて v-91がんばってください!

あきこ | URL | 2008年07月11日(Fri)16:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月11日(Fri)19:04 [EDIT]


更新楽しみにしてました
佐古選手と御飯なんて
スゴいですね
また写真載せてください

暑くて練習キツイけど頑張ります
川村選手も頑張ッてください

こっちゃん | URL | 2008年07月11日(Fri)19:30 [EDIT]


はじめまして。
川村くんって、熱い人だなぁ。
佐古さんの素晴らしさを熱く語ってる川村くんを、いいなと思いました。
佐古さんも素晴らしいと思いますが、川村くんはこれからの日本のバスケを熱くする人だと思います。
それと、伊藤さんナイスv-218
優しいお兄ちゃんとチームメイトで良かったね(笑)
川村くんのブログには、チームメイトがいっぱい登場するから楽しい。
きみは仲間想いの良いヤツだなv-238

天 | URL | 2008年07月11日(Fri)20:11 [EDIT]


 ナイスな3ショットv-237
 我が子Kも私も佐古さん大好きです。
 そして、卓ちゃんが佐古さんをこえるような素晴らしい選手になって、バスケ界を盛り上げてください。あの悔しさを忘れないように・・・
 まだ、イートン=ゴードンになじめませんが・・・そのうち・・・

Kの母 | URL | 2008年07月11日(Fri)20:41 [EDIT]


今度!

私にも紹介してください・・・?
毎日お疲れさん
開幕まで二ヶ月です
頑張ってください

かわ | URL | 2008年07月11日(Fri)20:51 [EDIT]


佐古さんと
お食事とか
羨ましいです%

佐古さんはほんと
バスケも人間性も
素晴らしいですね
尊敬しますね!

卓也も色んなとこで
クリニックやってください
特に広島で!笑

次の更新楽しみに
しときます

きょん | URL | 2008年07月11日(Fri)21:49 [EDIT]


こんばんは。
先輩にかわいがられるって素敵なことですよね。
そして素直に尊敬できる人がいるということもありがたいことですよね・・。。
こうやって受け継がれていく目に見えないものが
これからを握っているのですね・・・。
ますますこれからのバスケが楽しみでわくわします。
まだまだ向上心たっぷり、発展途上の川村君。
先輩にも「やるやん!」「やりすぎやろ~っ!!」って思われるくらいの(笑)
活躍楽しみにしていま~すよ。

暑い夏・・健康には気をつけてね。。。
応援していま~す!

りんくる | URL | 2008年07月11日(Fri)22:29 [EDIT]


楽しそ♪

いつも元気な画像付きで嬉しいワンi-239i-87
こうやって 素敵なチームメイトや先輩方を紹介してもらえると
バスケへの興味がより一層広がって ワクワクしてきますねi-236i-189
忙しいのに更新ありがとうi-237i-194
ところで そこは焼肉屋さん?何人前食べたんでしょうi-229

yu☆ki | URL | 2008年07月11日(Fri)23:34 [EDIT]


ぉ疲れさんです_alt_str_e_320.gif_

更新あざーッす忙しぃのにご苦労様です。

自分の回りにも尊敬する先生や先輩がたッくさんおります特に先生からの影響は膨大
卓チャンも佐古サン、他尊敬する人から良い所吸収しちゃって、今よりもナイスな選手になって下さい

しゃっく | URL | 2008年07月12日(Sat)00:50 [EDIT]


おばんですぅ~i-203
毎回更新楽しみにしてますi-278
私の母が「川村くん、文才あるよねi-234」と毎回
感心してますよi-199

いろんな人のブログ見て思うんですが、
選手同士めっちゃ仲良さそうでいいですねi-184i-189

またオモロ~な話、期待しとりますi-88
ハードル上げちゃったかなi-235(笑)

かばこ。 | URL | 2008年07月12日(Sat)01:19 [EDIT]


両手に鼻?

佐古選手の後ろのガラスに映っている内容が気になります。。

えいじ | URL | 2008年07月12日(Sat)09:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月12日(Sat)23:36 [EDIT]


おいっす!

おいおいタクちゃん~
おいらの事なんか全然載ってないじゃんかよ~w
焼肉もその後(I町)も一緒に行ったっていうのに
(* ̄m ̄)ププ

また今度イートンと呑みに行こうぜ~♪

のりお | URL | 2008年07月22日(Tue)18:07 [EDIT]


