

PageTop

いろいろ☆

こんばんは☆
今回はいろんなことを報告させていただきます☆

まずは、特に皆様に報告したいことは・・・

来期もBREXの一員として、シーズンを過ごさせていただくことになりました!
今シーズンは、例年以上に自分自身の体のケアをしっかりして、毎試合最高のパフォーマンスを皆様に見せれるように、頑張っていきたいと思います!
今シーズンも、BREXと川村卓也の応援よろしくお願いします!

そして、たくさんの誕生日メッセージいただきました
1年・365日ある中で、自分の誕生日を多くの方々が覚えていてくれたことが本当に嬉しかったです
ありがとうございました

今年25歳  後厄笑  そしてJBL7シーズン目になります
ここまで自分自身でも多くの経験をしてきましたが、そのほとんどが多くの方々に支えられてできたことです
これからも感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく生きていきながら、自分を貫き、

「NEXT LEVEL」

に向かって頑張っていきたいと思います
ですので、これからも多くのサポートよろしくお願いします


そして、これは完璧余談ではありますが・・・

髪切りました(笑)
前回のボサボサ・ボンバーヘアからバッサリ切りまして、前の面影は一切ないです
トレードマークみたいになってた髪どめのゴムも今は必要ないかな
まーそのうちつけることになるとは思いますが
でも、やっぱ自分は長くてちょっとやんちゃな髪型のほうが自分にはあってる気がします
早くも髪が伸びるのを待ってます(笑)
だから、気になる方も多いかと思いますが、写真はなしでーす
さすがに僕には、自画撮りはできないんで、いい感じになって写真撮る機会があれば載せますね☆


最後にもう一度・・・
チームスタッフ・フロントスタッフ始め、多くのサポートしてくれる方々がいて、今自分がプレー出来る環境があると思ってます!
自分がバスケを出来ることが、どれだけ幸せなことか。
感謝の気持ち、前向きな気持ち、そしてみんなに少しでも笑顔やエネルギーを与えなれるように、自分らしく全力で頑張っていきたいと思います!!

今シーズンもBREXの応援よろしくお願いします!!!



☆PEACE☆


PageTop

すいません。

今回北海道で開催される、チャリティーイベントに参加させていただく予定でしたが、自分の体調不良により、不参加という形になってしまいました。
自分が、今回被災された方々に対してなにか形にしたくて、参加できるのを待っていました。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分の分も、他の選手が日本中に元気を与えてくれると思います!
会場が一つになり、たくさんの方々の、多くの笑顔が生まれることを信じてます。

楽しみにしてくれていた方々、本当に申し訳ありませんでした。

PageTop

チャリティーイベント&チャリティーオークション☆

JBLのホームページにアップされてるように、今回北海道で開催される、チャリティーイベントに参加させていただくことになりました!
今、東日本大震災で多くの方々が苦しい状況にある中、自分のできる限りのことを、バスケットという競技を通じて、皆様にパワーを少しでも与えられたらなと思ってます!
シーズンが途中で中断という形になってしまった今、各チームのみんなと、少しでも協力し合い、少しでもみんなにパワーを感じ取ってもらえたら嬉しいです!
詳しい日程に関しては、JBLホームページをチェックしてください!

そして、J-SQUAREメンバーが中心となって行なっている、j-sチャリティーオークションにも参加させていただくことになりました!
もちろん落札された方々のお金に関しては、すべて被災地へと募金させていただきます!
シューズ・ウエアと、実際に練習や試合で使用していたものになってます。
いろんな選手のいろんなグッズが出品されてます!
※僕の出品したものは、8日以降に出品される予定です。
少しでも多くの方々に、今選手たちが行なっている活動について知ってもらいたく書かせていただきました!

詳しい入札方法など、詳細については☆

j-sチャリティーオークション

ぜひチェックしてみてください!


みんなの力が大きな力に変わります!
ぜひ、ご協力よろしくお願いします!!


☆PEACE☆

PageTop
