スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ご無沙汰です!

もう10分もすれば、あっという間に4月になります。
約3週間前に起きた東日本大震災。
多くの爪あとを残していきました。
今も多くの被災者の方々が、避難所などで眠れない日々を送っていることを考えると、今の自分の環境は幸せすぎるくらいだと感じています。
一日でも早く元気な日本に復活できるように、みんなで協力していきましょうね!!

そして、JBLの公式サイトで発表があったように今シーズンの結果が出ました。
今シーズンは、シーズンが途中で打ち切りという結果になり、その時点でのレギュラーシーズン成績が最終結果という形になりました。

BREXは6位。

今シーズンは、チームとしても、個人としても初めて味わう
「ディフェンディング・チャンピオン」
として戦わなくてはいけないシーズンでした。

単純に・・・
自分たちが作り出した状況を、自分たち自身が乗り越えられなかった。
ただ強いままのチームってそうないと思います。
強いチームだからこそ、守らなくてはいけないなにかがあるからこそ、日々追い込めるんだと思います。

その中でも、個人的に満足のいく結果で終えることが出来なかったのがただただ悔しいんじゃない。

「もっとやれた。」

こういう気持ちが自分の中に少しでもあるのが悔しい。
来シーズンこそ、最高の結果をまた勝ち取るために、どんな状況であれ、環境であれ、自分のやれるべきことを必死にやっていきたいと思います!!


そして今シーズンも、多くのファンの方々の声援で何度も背中を押されました!
うまくいかないときにはブーイングもされました。
その都度、目を覚まさせてくれた多くのファンの方々に感謝します!
今シーズンも熱い応援ありがとうございました!
これからも、BREXの応援よろしくお願いします!!


4月は、明るいニュースが増えるといいな☆


☆PEACE☆

スポンサーサイト

PageTop

大地震。

多くの心配コメントありがとうございます。
今回、東北地方を中心とする大地震で、自分の出身地である、岩手県では大きな被害が出てます。
テレビをつけるたびに、地獄のような映像ばかりでとても胸が痛くなります。
家族も岩手県に住んでて、なかなか連絡が取れませんでしたが、昨日やっと家族みんなと連絡取れました。
多くの方々に、家族の心配もしてもらいましたが、うちはみんな大丈夫です。
ありがとうございました。
ただ、まだあの大きな地震が来るんじゃないかと思うととても不安です。
みなさんも今後の第二次、第三次被害には注意してください。

そして、全国的にまだ落ち着かない状況ではありますが、特に被害の大きな東北地方のために、みんなでなにかできることがあると思います。
みんなで少しでも力になれるように、協力していきましょう。
自分も出来ることは最大限やっていきたいと思います。
ご協力よろしくお願いします。



川村卓也

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。