

PageTop

こんばんは☆

どーもTKです☆
最近花粉来てますねー
毎日練習行くとき、外出ただけで鼻がムズムズします
でも、子供の頃に比べたらかなり良くなったほうだと思います
ミニバス時代は、目が痒すぎて練習休んだこともあったくらいですからね(笑)

さて、今週から3週続けて現在上位3チームと試合をします!
どの週もかなりタフな試合になることが予想されますが、自分たちがプレーオフに必ず行くんだ!!という気持ちを前面に出し、結果に繋げたいと思います!!
あくまでも、チーム創設4年目という若いチームだから、いつでもチャレンジャーの気持ちで戦っていきたいと思います
今後も、BREXの背中を押してください!よろしくお願いします!!


そして、最近NBAでは、大型トレードが成立しましたね
カーメロ・アンソニー&チャウンシー・ビラップスがニューヨークニックスへ
デロン・ウィリアムスがネッツへ

ちょうど先日、J-SPORTSで放送されたNBAオールスターにゲストとして呼ばれて、そのとき活躍してたメンバーなので、ちょっとビックリしました
噂では聞いてましたが、実際に起きるとは
今後のNBAにも注目していきたいと思います楽しみですね☆


ではでは☆


PageTop

第3クール☆

こんばんは!
ここ最近暖かくなったと思ったら、いきなりの雪・・・
なかなか春はきませんね

さて、いよいよ今週末から第3クールに突入します!
なかなか連勝することができず、苦しい状況が続いてます。
でも、結果を楽しみに会場に足を運んでくれる多くのファンの方や、会場にはこれないけどBREXの勝利を信じて念を送ってくれる方が、1人でもいる限り、精一杯頑張っていきたいと思います。


最近思います。
「流れ」というのは、時に物事を大きく左右してるのかなって。
細かいことはわかんないけど、最近ふと思いました。

第3クール。
自分たちが求めている位置というのは、今の位置からはほど遠いです。
けど、可能性があるかぎり、今のチームメイトとファンの方々と一体になって、満足のいく結果を勝ち取りたいと思ってます!!

人には、いろんな考え、気持ちがあると思うけど、いつでも自分を冷静に見れる人は強いのかな。?
頭はクリアに、ハートは熱く、そして自分が自分であるために。
自分に言い聞かせながら、最終クール頑張っていきたいと思います。

今後もBREXの応援よろしくお願いします!!

PageTop
