

PageTop

足ががくがくです!!

おっとーーー☆
なんだかんだ今年初のメッセージですね
こりゃ更新回数は今まで通りかな
コメントで早くも、知り合いの○○○ママさんが突っ込んできてました
・・・あざーーーす


ここ最近は、宇都宮も2日連続で雪が降ったりと寒い日が続いてますね
岩手出身、仙台育ちと東北っ子のくせして、寒いの嫌いです
でも、高校のときはタフでした!!
雪が降っても毎日チャリで学校行ってましたもん
雪道&ツルンツルンの凍ってる道を自転車で走るときは、絶対に前輪のブレーキはかけちゃだめだよーーー
すぐ転んじゃうからクスクスクス


さぁーもう後半戦が始まります
最近の練習では、激しい追い込みの中、選手同士がハッスルできてるので、とても雰囲気はいいと思います!
勝ちたい気持ちはみんな一緒!!
だからこそ、その気持ちを結果に結び付けないと!!

負けるのは嫌いだし、もうこりごり。
うまくいかないときももちろんあると思うけど、そういうときこそタフにならなきゃ

今週末から始まる後半戦
いいスタートが切れるように頑張ります
これからもBREXの応援よろしくお願いします





あ・・・あ・・・・・足がつりそーーーー


PageTop
