

PageTop

今年もあとわずか☆

みなさん元気にしてますか
またご無沙汰の更新になってしまいました。
2011年は、更新回数が増えるかな
徐々に増やしていけたらいんだけど・・・
でも正直な話をすれば・・・いややっぱりなんでもないですわい



さて、今年もあとわずかです。
みなさんはどんな1年でしたか??
僕自身、今年はいろんな意味で内容が濃い1年だったと思います
初めて日本一になれた年でもあり、代表の偉大な番号のユニホーム(9番)を着てプレー出来たり・・・etc
はたまた、追われる立場という立場を体験して苦しい状況にいたり、初めてけがで長い時間コートでプレー出来なかったり・・・etc
バスケ以外では、いつもお世話になってるNIKEさんの広告に出させていただいたり、レディオベリーでは、5分番組ではありますが、自分がパーソナリティを務めるラジオ放送が出来たり・・・etc

思い返せば、もっともーーーっと出てきますが、自分なりに今年の1年を振り返ると・・・


めちゃ楽しかったーーー


振り返ってみて、楽しかったということは、自分らしく生きれた年だと思います
もちろん、嫌なことも、辛いことも、ムカつくこともたくさんありましたが、全部ひっくるめて自分らしかったと思います。
人生、いいことばかりでもないけど、悪いことばかりでもないかなと感じれました
そんな人生を楽しみながら、これからも自分らしく生きていくかっ

2011年をどんな1年にするかも、結局自分次第
おそらくまた、喜怒哀楽の激しい1年になると思うので、それもまた楽しみながら精一杯生きていきたいと思います

みなさんの2011年、素晴らしい1年になることを祈ってます
自分たちも、もう一度あの高みを目指して頑張りたいと思います
2011年も、BREXの応援よろしくお願いします



PageTop
