

PageTop

☆ビューティーアトリエ&NIKE☆

こんばんは☆
今日は題名のごとく、スポンサー様である、総美有限会社・ビューティーアトリエグループ様のイベントに参加させていただきました
今日のイベントでも、たくさんの方々が見にきてくれました☆
ありがとうございました

内容的には、髪の毛のことを始め、ファッション、スーツの着こなし、お肌のことを話したりしました
イベントで初の衣装替えもあり、私服とスーツでイベントやってきました
特にスーツのときは、されるがままに着崩しされたり、スーツの時用に髪型を作っていただいたりと、終始自分自身も楽しみながらやれました
そして、スーツで撮影という、普段出来ない撮影もさせていただきました
今日来てくれた皆様には、結構レアな姿を見せれたんじゃないかなと思います

そして、ビューティーアトリエグループの会長はじめ、社長やスタッフの皆様にも、素晴らしい雰囲気を作って」いただき、とてもやりやすい環境でイベントが出来ました
社長様とは、だいぶフレンドリーに話せたり、とある約束をしたり・・・(笑)
近いうち、ご飯に誘っていただけると信じています(笑)


と、ここまで書いたようにかなり今日は充実してます
ぜひ皆様!!髪のお手入れ、スーツ関連のことは、ぜひ「ビューティーアトリエグループ」様へ☆

(俺は勧誘か笑)



そして今日はもう一つ☆
今、色んな雑誌のナイキさんの広告だったり、ナイキ原宿店や韓国のソウルデパートだったり、NYのナイキタウンだったりと、いろんなところに露出させていただいてます
まさか海外にまで進出してるとは・・・ビックリです
ブログのコメントにも見つけた方がたくさんいましたし、プライベートのほうでも写メ付きでメールが来たり(笑)

20101107180142.jpg

写真デカッ(笑)

本当にナイキさんの力は偉大だなと改めて実感しました
これからもこういう形で自分を表現出来るように、まずはしっかりバスケに集中して頑張っていきたいと思います

20101107180201.jpg

写真デカデカッ(笑)

この僕が使われる広告もクリスマス辺りまでだと聞いています
せっかくなので、ぜひ一人でも多くの方々に見ていただけたらと思って今回書かせていただきました
見つけたらぜひコメントに一言よろしくです

よーし
明日からも全日本のメンバーも頑張ってますし、自分も負けないように頑張ります

頑張れトムJAPAN
頑張れ俺(笑)

101023_1058_01.jpg

だから写真デカいって・・・

ではまた☆


PageTop

ありがとう☆

こんばんは!
昨日一昨日は、久々のホームでの2連戦
なんとか2連勝で終えることができました
たくさんの応援ありがとうございました
なんか…勝つということは、こんなにも気持ちのいいものだったのかと、少し勝ったときの気持ちを忘れかけていた気がします。

でもみんなが初日を勝利で終えたとき、最後の円陣で、

「明日勝たなきゃ意味がないからな!明日もみんなで戦おう!」

その気持ちを誰一人かけることなくもっていたことが、2日目も勝てた大きな要因の一つだと思っています。
なんかいつもと違うまとまりがあった気がしました
このまとまりが、強いチームになっていく大きなキーワードになると僕は思います。
まだまだ、状況的には負け越してるし、状況的には苦しい状況が続いてますが、応援してくれるファンのみんなのためにも、これからも一つ一つを大切にやっていかなくては!

そして代表チームがアジア大会に行くので今後約1ヶ月間リーグが中断します。
コメントにも多く寄せられていましたが…
残念ながら自分は代表のみんなと戦うことは出来ません。
以前ケガした足の状況を考え、ドクターやトレーナーと話した結果、無理はできないという決断にいたりました。
代表のみんなにも申し訳ないですし、トムにも申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
この1ヶ月という時間を無駄にすることなく、しっかり足を完治させてたいと思います。
そして、また自分の力で、代表のメンバーを勝ち取れるように頑張りたいと思います!!

この1ヶ月間は、みんなで代表メンバーの応援しましょうね☆
僕自身もネットでチェックしながら、応援したいと思います!!

ではまた

PageTop

やっとコートに立てました!が・・・

こんばんは。
しばらく更新したいと思えなくてなかなか書けませんでした。
本当にすいません。

まず、先週末の東芝との2連戦で、ケガから復帰してやっとコートに立つことが出来ました。
AWAYながらたくさんのBREXファンの方々の前で、久々に大好きなバスケが出来ました。
2日間ともに見に来て下さった方々、ありがとうございました!!
久々のプレーで、なかなか自分の動きが出来ず、チームに迷惑をかけてしまいました。
復帰明けという言い訳は絶対にしたくない。
実際に結果を残せず、いい流れをチームに持ってくることが出来なかった。
少しも力になれなかった自分がいた。
本当に悔しくて、試合後、更衣室でしばらく動けなかった。
出来ることなら、今からもう1試合やらせて欲しいとお願いしたいくらい悔しかった。

自分がコートに立たせてもらえるということは、自分と変わる選手がいて、ベンチで声で一緒に戦ってくれる仲間がいる。そして、どこの会場でプレーしててもBREXファンの方々がたくさんいてくれます。
自分だけではなく、いろんな思いを背負いながら、責任感を持ちながらプレーしなくては。


レギュラーシーズン1巡目が終わり、5勝9敗。


紛れもなく今の結果を出したのは自分たちです。
チャンピオンになることは非常に難しいことでしたが、追いかけられる立場はそれ以上に大変かもしれないと、今現在肌で感じています。
今後も、うまくいかないことは必ずあると思いますが、そういうときこそプライドを持って戦わなくてはいけないと思います。

自分たちが作ったピンチは、自分たちで切り抜ける。
そうすればまた必ず強いチームが出来ていくと信じて。


PageTop
