

PageTop

今日は写真ありです☆

お疲れ様っすー
今日はちょっと早めの時間に更新してみたり
ちなみにコメントにありましたが・・・前回のブログは決して酔っ払って書いてませんよ(笑)
ちょっと絵文字多かったからかな
勘違いされないように気をつけよっと

今日はちょっと最新版の写真もありです
先日、「BREXプラチナ会員様」限定のパーティがありました
パーティも笑いがたくさんあり、僕自身もすごく楽しんじゃいました
今回は選手が2つのグループに分かれて、2部制で行なわれたのですが(僕はあと組みです)、前の組が帰ってきたのをみて、なにに驚いたか・・・
勇太さんのシャレオツなファッションの間から・・・練習したかのような汗でした(笑)
あんなに練習以外で汗かいてる勇太さん初めてみましたよある意味レアですね
勇太さん!!夏場にグレーのシャツは気をつけましょうねわき汗要注意です

そして今回同じグループだったメンバーがこちら

DSC00949.jpg

若干1名遅刻でいません・・・・・・僕も写ってませんが僕ではないですよ(笑)
そしてこの方は今日もやる気マーーーーーーーックス

DSC00953.jpg

今日もしっかり大好きな「アルマーニ」のサングラスして登場です
ちなみにこれ・・・もうステージに登壇してる時に、カメラ向けたらすかさず反応(笑)さすが
しかし、こやつなぜこんなにサングラス似合うんだろう・・・
ヒップホップ歌手みたいですね
あっナリトさん!ちゃんと載せておきましたんで

そして今日の主役はこの方

DSC00950.jpg

竹さんでしたー☆
でも・・・さすがにカメラ向けられた瞬間にこのポーズはとれないかな(笑)マジ天才(笑)あっ・・・久々に天才って使ったし
さすがうちの最年長
でも、すごい嬉しそうでしょ
だから今日はこの方がMVPでした

最後に・・・
今回予期せぬことが・・・
今回は、私服でのイベントだったので普通に着替えて家を出たら・・・
今日のMVPと・・・
ほぼすべて・・・
















DSC00952.jpg

かぶってましたとさ(笑)

おしまい


PageTop
