

PageTop

公開練習☆

どもどもー
今日は、大田原市にある県北体育館で公開練習でした
多くの方々が見に来てくれました!ありがとうございました
おかげさまで、今日の公開練習からチームの練習に参加しました
日本代表の活動で、体もかなり疲れてましたが、いい感じに回復です
でも、チームを離れてた分、覚えなくてはいけないことがたくさんあって…でも、とてもいい雰囲気で練習出来たと思います
体はまだ本調子ではないけど、汗はバンバン出たのでよし……………なにがよし
まっそこは気にしなーい

でもここで連絡です…?連絡…?報告…?告知…?…どれだーーー(あんまり細かく突っ込まないでくださいね
今週末も来週末も、韓国のプロチームとの試合があります
昨年もありましたが、今年もシーズン直前にチームの出来を確認するのにとてもいい機会だと思います
僕自身もうまく調整してプレーする予定です
まだチケットは余っているようなので、ぜひみんなに今年もたくさんBREXを応援してもらいたいです
目指せ☆BREXのホームゲーム皆勤賞です
今週末(28日)は、今日公開練習をやった(JBLサマーキャンプもやりました☆)大田原市の県北体育館へ
来週末(9月5日)は、小山市にある県南体育館へ
まだまだ暑いけど、秋は徐々に迫ってきてます
今年の夏の思い出にみんなで体育館に集まれーイェイ


そして、僕がパーソナリティーを務める「たくやんちゃレディオ」もお忘れなく(笑)
代表のとあるメンバーは、BREXのホームゲームのアップ時に流れる番宣を見てか聞いてか、馬鹿にしてきます
まったくレラカムイのSさんとDさんは…(笑)
おっっっっっっっっっっっと怒られるのでここもあっさりスルーで

「たくやんちゃレディオ」について細かくは、また後日書きたいと思います

さぁー今日は、隣にイビキ野郎はいません
時差ぼけに負けずに爆睡出来るでしょうか
てか負けんし

DSC00546.jpg



☆ではまた★


PageTop

お疲れ様です☆

今、久々にパソコンと向き合いブログを書かせていただいてます
また更新までに時間がかかってしまい、非常に申し訳なく感じてます。

つい1週間前まで、日本代表の活動でレバノンという国に行ってました
出発直前には、現地で内戦があり、亡くなったかたもいると聞いてかなりビビッて出発しましたが、予定通り?日程を終えることが出来ました
でも現地での生活は、片道1時間以上もかけて会場入り、食事もみんな口に合わず、かなりタフな状況でしたが、みんながこの大会でしっかり結果を残すことを意識して取り組めたのが、2位という結果を出せたと思います
しかし、今大会で2位という結果を取るのが最終目標ではないので、これからも国際大会でしっかり結果を残していけるようにレベルアップしていきたいと思います!!


そして、今日までJBLキャンプが開催されました
代表メンバーのみんなとは、すぐに顔を合わせることが出来ましたし、多くの先輩たちと話すことも出来ました
みんなと話すことは、非常に刺激になります
今回のキャンプはプレーすることが出来ませんでしたが、ベンチから試合を見てて、自分もプレーしたいというウズウズした感情とともに、普段とは違った角度から試合を見れて勉強になりました
2試合とも負けてはしまいましたが、みんなで今回の試合を振り返り、いい部分もあまりよくなかった部分も、今後の自分たちのためにしっかり修正して、もっと強いチームになれるように頑張りたいと思います

今後も公開練習や韓国のチームとの試合も続きます
しっかりとした準備をして、みんなで楽しみながらプレーできるように頑張ります

それにしても、昨日の夜のケンジのいびきをうるさかったなー

時差ぼけがまだ抜けませんが、今日は早く寝れますように…

ではまた

PageTop
