

PageTop

またこんな時間です(笑)

なんでいつもこんな時間になっちゃうんだろう・・・笑
いつも気が付いたらこんな時間だから困ります

てか今年のNBAのFA市場はおもしろいことになりましたねー
ウェイド、ボッシュ、レブロンがマイアミヒートに大集結
まるで、2月に行なわれたNBAオールスターのメンバーが、これから同じチームでチャンピオン目指して協力しあうわけです
今年のマイアミの試合は見逃せないので早くも試合の録画を予約しました・・・山田けんちゃんに(笑)
ちゃんと「はいよー」って返事が来たので、これは期待できます!!
普段ならそこで返事返してこないか、話変えてくるやつなんで
頼んだぞKG

そして明日は、チームのホームページに出ていたように、ベルモール・スポーツスクエアで

「栃木が日本一だ!写真集 発売記念トークショー」に参加させていただきます

時間は、写真集販売スタートが13時
14時~14時半は、トークショー終了後に行なわれる、サイン会の抽選会?が行なわれる模様です(ここ曖昧な僕!)笑
あっ!抽選会に参加できるのは、写真集を購入していただいた方がメインのようです
サインが要らない方も、ぜひ写真集だけでもご購入よろしくお願いします
そして、15時からトークショーという流れになります

みんなの前でのイベントも久々なので、ぜひ時間があるかたは遊びにきてください
さぁー明日は誰がラッキーな思いをするかな(笑)
このジメジメした、いやーな梅雨の時期にみんなを少しでも元気に出来るように僕も頑張ります
みんなで、楽しみましょうね

※このイベントには、ガチャピンは参加しませんのであしからず

というわけで、今日は宣伝ブログになっちゃいましたが・・・更新完了

あっ!ちなみにケータイは、ドコモも持ってるしPhoneも持ってます
最近、ドコモを新しいやつ(SH-07B)に変えたんですが・・・ハイテクすぎて使いこなせません(笑)
iPhoneも同様に使いこなせません!!
iPhoneのおもしろいアプリや使える機能、なんかいいのがあったらぜひ教えてくださいね

やばっ!!また3時前 
明日のために「今日も」爆睡しますね

ではでは


PageTop

ご無沙汰してます。

前回の更新から、早2ヶ月が経ってしまいました
家のネットは使えず、Phoneからも何度も更新を試みたのですが、毎回バグが起きてしまいました。
楽しみにしててくれた方々のは、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今は家でネットも出来るようになったので、更新させていただいてます

ご存知の方も多いかと思いますが、実は今年はアメリカに行くことを断念しました。
セミファイナル時に怪我した腰の調子がいまひとつ良くならず、ドクターとも話し合いの結果、断念することを決意しました。
無理をさせてしまった体に申し訳ない気持ちと、アメリカで去年同様、経験を積みたかった気持ちと・・・とても複雑な時間を過ごしましたが、今はしっかり気持ちを切り替え、体のメンテナンスもやりつつ、日本代表の合宿に参加させていただいてます!
まだ前みたく思うように動かない体ではありますが、トムの力に少しでもなれたらと日々頑張ってます
今後、ジョーンズカップ(開催地・台湾)をみんなで戦い抜いてから、日本でレバノンとの3連戦があります
今は、まだみんなでトムのバスケのシステムに慣れるまでに時間はかかりそうですが、トムの力を信じ、日の丸を背負うプライドをしっかり持ち、全力で頑張っていきたいと思います

今日は、時間も時間なので、この辺にしたいと思います
3時って・・・

本当に長い間、更新出来なくてすいませんでした


あっ!!
前回書いたブログの写真の最後は誰か知りたい!!って結構メッセージきてたので
正解は・・・竹さんでした(笑)


ではでは

PageTop
