

PageTop

やっと☆

やっっっっっとプレーオフ進出が決定しました
今シーズンは、例年に比べて大混戦の中、レギュラーシーズン2試合残してプレーオフのチケットを手に入れることが出来ました
JBL参戦2年目で・そしてプロチームとして初のプレーオフです
とりあえずホッとしたのは事実です

でも、今やっとスタート地点に立てたという思いのほうが強いです

今この瞬間にBREXでプレー出来てる自分。
今このメンバーと共にBREXでバスケが出来ているということ。

本当に自分は幸せものだと思います。


たくさんの方々の応援・サポートがあってやっとここまで来ることが出来ました。
でも…まだ、ありがとうございましたという言い方は出来ないです…
だってまだ終わってないもん
まだまだみんなの力が必要だし、みんなと戦いたいです
だから、これからもBREXのみんなにパワーをください会場に来れない方も念を送ってください
みんなで、納得のいく結果でシーズン終わらせれるように、最後まで「みんなで」戦いましょう
これからもBREXのサポートよろしくお願いします



しかし…昨シーズン、ホーム最終戦にみんなに約束したことを、しっかり形に出来てよかった
あの涙は無駄じゃなかったですね(笑)



そして最終戦の日立戦で最終順位が決まるので、しっかり次に繋がる戦い方をしてプレーオフを迎えたいと思います
最終戦は、3rdユニホームの栃木県カラーの緑色のユニホームでの試合です
ぜひ、そちらもお楽しみに

ではでは☆


PageTop

鼻声です!

題名のごとく、只今とんでもなく鼻声です
花粉症は、ガキの頃からなんですが今年はマジやばいっす
鼻水MAX、鼻声MAX、涙MAX、くしゃみHYPERです
しかも、昨日と今日はホント寒いし
みなさん風邪引いちゃだめですよー


今回は、シューズの写真載せときます

DSC00890.jpg

今年は、発売されてからZOOM KOBE5をずっと履いています
このシューズはとても軽く、とても動きやすいシューズです
上の写真のように、インラインでもたくさんのカラーバリエーションがありますし、NIKE idでも作ることが出来ますよ
僕もこのシューズは、ホントにおすすめするので、ぜひバッシュを買いたいと思ってる方はお試しくださいね

ちなみに、上の写真は最近のローテーションです
まだ履いてないのもありますが、これからドンドン履いていきたいと思います

PageTop

こんばんは☆

先週は秋田という、僕が住み慣れた東北の地で行なわれました
さすがに、寒いと思ってた宇都宮よりはるかに寒かったです
雨で寒い日は、本当に嫌です

試合内容的には、初日のゲームは最後までいい戦いが出来ていながら、残り2分…自分たちの弱さが出てしまいました。勝てる内容だっただけにとても悔しかったです。
アイシンが強いのは、ああいう勝負どこでしっかり自分たちのバスケを最後までやれるとこだと思います!
同じところを目指す自分たちとしては、コートの中で学ぶべきものがたくさんあったと思います!
今回の2試合は、今後の自分たちを大きく成長させてくれると思ってます

明後日からは、ホームでレラカムイ戦。今期2勝2敗と苦しめられてます。
この2試合は、今後に大きく関わってくるゲームだけに絶対に勝ちたいです
しっかり気持ちを前面に出して、ホームでいい勝ち方を出来るように頑張りたいと思います

今回のホームゲームでもたくさんの応援よろしくお願いします

PageTop
