

PageTop

20勝☆

題名のごとく、20勝に勝ち星を乗せることが出来ました
でもまだまだ、油断することの出来ない状況は続いていきます
昨日今日の結果に満足することなく、これからもチームみんなで頑張っていきたいと思います!
トムのバスケをしっかり選手たちがコートで表現することが出来れば、必ず素晴らしいバスケが出来ると思っています!
自分を信じ、仲間を信じ、ファンの方々の応援を胸に………
これからもBREXの応援よろしくお願いします

そして、みんなの人気者のケンジのブログの更新が半端ないですね(笑)
どうやら携帯からの更新の仕方を覚えたみたいですね
僕はいまだに知らないのですが
今後は、ケンジブログがいい感じに更新されるのでは…
ケンジに限らず、BREX&D-TEAMのメンバーのブログも要チェックですよー
ぜひこれからも、みんなの応援よろしくお願いしますね

ちなみに尚ちゃんのブログでは、僕の載せなくていい写真まで載せてくれちゃうのであんまりみなくていいです(笑)



ちょっと今日は、体が思うように動いてくれなくてキツイので、この辺で寝ます

バイバイ


PageTop

お久しぶりです☆

もうあっという間の2月も半ばまできちゃいましたね
こうやって、シーズンを戦ってるとあっという間に時間が流れてしまいます
いろんな人に支えられて、多くのファンの方々に支えられて、バスケットボール選手として生活できてることに感謝しなきゃですねみなさんいつも応援ありがとうございます

さて、チームのほうはすでに第3クールに突入しています
レギュラーシーズンも残すところ12試合
今年は特に大混戦の中、みんなで頑張っています
今は、単独2位というポジションにいますが、各チームの勝敗によっては、激しく順位が入れ替わってしますような状況がずっと続いています。
今後もこのような状況が、ずっと続いていくような気がしてます。
でも自分たちが自分たちのバスケットを最後までやりぬくことが出来れば、大きなチャンスがあると思ってます。
今後もみんなで、必死に頑張って行きますので、これからもBREXのみんなに熱い応援よろしくお願いします




そしてもうみんなも知ってるかと思いますが一応報告で
約1ヶ月前から、自分がパーソナリティーを務めるラジオ番組 「☆川村卓也の、たくやんちゃレディオ☆」が始まりました(ちなみにこの番組名は、ディレクターのあやえもんが決めてくれました!)
今はまだ5分番組ということで、少しの時間で少しの情報しか流せませんが、またブログとは違った形でいろんなことを話してるのでぜひ聞いてくださいね☆
(ちなみにこの放送は、エフエム栃木・エフエム岩手でのみ聞けます☆)
時間は、どちらの県も共通、毎週金曜・夜8時55分からお送りしてます☆
ぜひ時間がある方は、聞いてみてくださいね
そしてこの番組では、24時間メッセージを受け付けてます
PC・ケータイともに、レディオベリー(エフエム栃木)のHP・「川村卓也の、たくやんちゃレディオ!」のメッセージフォームから送ってくださいね☆岩手県の皆様からもたくさんのメッセージお待ちしてまーす

でもラジオを聴いてくれたリスナーの方々からは、
「さすがに5分は短いよー
という声が多々聞こえてきました
が、さすがに僕もラジオに関しては、全くのド素人なのでそこは仕方ないかもです
でも!段々慣れてきてうまく喋れるようになってきたら、またチャンスはあると思っているので
焦らず、徐々にいい方向に行けばいいなと思ってます

でもやるからには、全力で自分らしくやっていきたいと思ってます!!
目標は、時間拡大!そして、人気番組にすることかな☆笑
みんなのたくさんの応援があれば、叶うこともあると思うので
頑張りますね☆

ではでは

PageTop
