

PageTop

こんばんは☆

まさしくたった今の出来事です!
久々に彼に匂いを嗅ぎつけられ、それはそれは偶然かのように僕が夕飯食べてるお店にやってきました!
しかも椎名君を連れて…☆
ってことはだいたい誰かわかりました?




まさしくこの左下の彼です!!

DSC00780.jpg


懐かしい写真だなぁ…☆
まぁー後ろに写ってる緑の写真の方は、特に触れずスルーしてあげてください★(笑)

そして左下に写ってる彼が、今さっき僕のとこに来て…まさしく食い逃げして帰りました…。
しかも食後のデザートもバッチリ食べちゃってさ…
でもじゃんけんで負けた僕が悪いような悪くないような…
いや!そもそも彼があの店に来たのが悪いんです!!
椎名君もちゃっかり食べて帰りましたけどね(笑)

それにしても初めてです。
ラーメン屋で6000円も払ったのは…(笑)


ということでした☆おしまい☆


PageTop

ホームで2連勝☆

こんばんは!

題名の通り、やっとホームで2連勝することができました!
二日間とも、本当にたくさんの方々が大声援を送ってくれたおかげで勝つことが出来ました!
ありがとうございました!!
勝てば同率2位、負ければ5位という条件のもとで、大事な2戦をとてもいい形で締めくくれたと思います!
やっぱり土曜日のゲームで勝つということで、2連勝のチャンスを生み出せるので、初戦の入りはとても重要だと改めて感じました。

でもこの結果で浮かれることなく、次の三菱戦にしっかり気持ちを切り替え、準備できることはしっかり準備して、また新しいゲームに備えたいと思います!

本当に2日間とも、素晴らしい応援で大きく背中を押してもらえました!
まだまだレギュラーシーズンも続くので、これからもBREXのみんなに熱い応援よろしくお願いします!

PageTop

とっくに明けておりますが…☆

みなさんちょっと遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとうございまぁーす

ということで、新しい一年がスタートしました
今年は、みんなにとって・自分にとって、どんな一年になるのでしょうか
楽しみですね
決していいことばかりではないと思いますが、物事の捉え方によっては、悪いこともいいように受け取れたりするかも
簡単な人生ってないと思いますだからと言って、難しいことばかりでもないと思うし…
って僕が、人生について語るのは早いかー(笑)
でも自分の人生や生き方って、周りの人に決めてもらうわけではないと思うので、自分なりに堂々と生きていきたいと思います
今年も、喜怒哀楽が入り混じった、内容の濃い人生になると思います
でも、何事にも強い自分を持って頑張っていきたいと思います
僕がお世話になってる先輩は、常にこういう言葉を言います

「NEXT LEVEL」

この言葉って、すごい深いと思うし自分自身、常に頭にいれるようにしてます
今年も、NEXT LEVELに向かって頑張りたいと思います

そして、今年の自分のテーマは…

「NEXT LEVELを常に意識して、ハートは熱く、頭はクールに…そして今を楽しむ☆」

これで決まりです頑張ります






そしてオールジャパンのたくさんの方々の応援、本当にありがとうございました
結果は、日立にリベンジ出来ずでした
最初のクオーターは良かったものの、そのあとは相手の思う壺でした。
モロにうちの弱さが出ました。
試合後には、トムも言ってました。

「選手各個人が、もっとメンタル的にタフネスさを兼ね備えなければ、勝てるものも勝てない。
           君たちには勝ちたいという気持ちはないのか?                 」

他の選手がどう感じたかは分かりません。
でも正直僕としては、プレーヤーとして勝ちたいという気持ちの部分で指摘を受けるのは、とてもプライドに傷がつきます。
そんな気持ちが、今のBREXは一つになりきれてない気がします。
決して、勝ちたいと思ってない選手なんかいないと思います
でも…もっともっっと「勝ちたい!この相手をどうにかして負かしてやりたい!」という強い気持ちを持ってプレーすることが重要だと思います。

僕は、その気持ちだけでもみんなが一つになれば…もっと可能性を持った、強いBREXが出来上がっていくと思います

こんなこと書くつもりはなかったけど、きっとこのブログは、選手のみんなも見てくれてると思うので…。

絶対にみんなが一つになったら、もっと強くなれるということを信じて、明日からまたみんなで頑張ってきたいと思います
そして明日から、おそらくいつも以上に相当ハードなトレーニングになるかと思いますが…みんなで頑張ります


最後になってしまいましたが。
今年も多くの方々に支えられて、バスケが出来てることを忘れずに、日々頑張っていきたいと思います
後半戦もすぐに始まりますが、宇都宮のファンの方々はじめ、全国のバスケファンの方々を楽しませれるように今後も頑張っていきたいと思います
日本のバスケ界を盛り上げていくためには、全国のファンの方々の大きな声援が必要不可欠です
ぜひ、これからも各選手に大きな声援のほど、よろしくお願いします

ではみなさん
2010年もよろしくお願いいたします

PageTop
