

PageTop

ここ最近・・・

なんだか自分の思うようにプレーできてないなぁー・・・
ケガしてから、なんか自分のペースを自分自身が崩しちゃってるのかなって、最近強く感じてます
久々にケガしたからかな?
けがしたことで、コートの外からいろんなことを見ることが出来ました。
他のメンバーの好きな動きだったり、癖だったり、気持ちの部分がプレーに出てることだったり・・・
でも、やっぱりコートに立つと見える部分だったり、感じることが全然違うんです
ってこうやって頭で考えてるから前にも進まないんだよなぁー

気持ち切り替えてやるって言うのは簡単
実際に、どれだけ自分をうまくコントロールしてプレー出来るか。
簡単に物事が進むとは思わない
だからこそ、今自分自身が作ってしまった自分の壁を超えなくては

開幕して早1ヶ月
大事ではないゲームなんて一つもない
BREXの一員として、一人のプレーヤーとしてプライドを持ってプレーしたいと思います

なんか久々の更新なのに、ちょっと暗い感じになっちゃった
そういうときは彼らに盛り上げてもらいましょう
久々にこの間、いつも優しくしてくれて可愛がってもらってるジョウジさんと兄弟みたいに仲が良くて、いつも二人で馬鹿ばっかやってる「自称・ミスターエブリシング」とお茶したので、そのときの写真載せときます

200910242354000.jpg
200910242355000.jpg


彼らとは、ホントにいろんな話が出来てすごい楽しかったです
ホントに素晴らしい先輩たちに出会えたことに感謝ですね

では、明日はいつもより早いので寝ます

また書きます


PageTop

心配かけてすいません。

ブログの更新遅くなってごめんなさい
それにアイシン戦プレー出来なくて、みんなに心配かけてると思います
ケガの具合は、少し前に比べると回復に向かってます
トレーナーの水野さんによっしー、そして長谷川先生にはホント時間をさいてもらい、助けてもらってます本当にありがとうございます

それに、チャンピオンチームとのゲームに出れなくて、ホントみんなにも迷惑かけたと思ってます
そんな中、日曜日には、ホントにチームとしてやらなくてはいけないことをしっかりみんながまとまってやれた結果だと思います
ベンチから見てても、ホントにみんながいい働きしてました
自分も早くケガを治して、みんなと戦いたいです

ファンのみんなにも心配かけてるとは思います。
1日でも早くケガが完治させて、コートで自分を表現していきたいと思いますので、今後も変わらず応援よろしくお願いします

では、また書きますね

PageTop

とりあえず☆

今週のゲームは、1勝1敗で終えることが出来ました
今まで勝ち星のなかった相手に対して、意識しすぎてしまっていた部分を、今日のゲームはうまく気持ちを切り替えれたと思います

でも、やっぱり勝つっていいですね
今日も、全員でBREXのバスケを出来て全員で勝てたゲーム
今日みたいな戦い方を忘れずに、次の試合に望みたいと思います
次の相手は、チャンピオンチーム・アイシンとの戦いです
自分たちは、チャレンジャーだということを忘れずに、頑張りたいと思います

今回も、ホームゲームということで、たくさんの方々が応援にかけつけてくれました
ホントいつも僕たちの背中を押してくれてありがとう
これからもみんなで、戦っていきましょうね
これからも熱い応援よろしくお願いします

そして土曜のゲームには、仕事の合間を縫って、「U字工事さん」もかけつけてくれました
会場も大盛り上がりで、本当に彼らの熱い栃木愛を感じました
ぜひ、次回は勝ちゲームをお見せしたいと思いますので、ぜひまた会場に遊びに来てくださいね
そして、一緒に栃木県を盛り上げていきましょう

みなさん、今後とも「U字工事さん」&「BREX」の応援よろしくお願いします



では、また書きます
PS.毎回更新遅くなってごめんねもっと早く更新出来るように頑張るね
いつもみんなこのブログに遊ぶに来てくれてありがとうです
んじゃ、バイバイ

PageTop

いよいよ☆

2009-2010のシーズンが始まります
昨年、プレーオフ争いで、1分1秒の重みを思い知らされたトヨタとの試合で開幕します
チームとして、準備することはしてきました
あとは、結果を出すのみ
でも、出だしから結果を意識しすぎて、空回りしてもよくないので
まずは、自分たちのバスケットを出来るように心がけ、自分たちのやってきたことを信じて、プレーしたいと思います

もちろん簡単には勝てないと思います。
でも最高のスタートが切れるように、BREX全員で思いっっっっっっきり頑張ってきたいと思います
今シーズンも、熱い応援よろしくお願いします

さぁー今から、遠征の準備します

では、また書きます

PageTop
