

PageTop

明日から☆

こんばんは
今日は、午前中にミニバスの子達にクリニックしてから、久々に宇都宮市内での公開練習でした
今日になり、代表組みのメンバーも帰ってきて、今シーズン新しく決まったアメリカンプレーヤーも加わり、やっと全員が揃っての練習が出来ました
ケガしてるメンバーや体調がまだ本調子ではないメンバーもいて、全員ちゃんとプレーできたわけではないですが、全員揃ったことによって、練習もいつもよりもいい感じに出来たと思っています
明日から鹿児島で合宿をやって、開幕までの残り少ない時間をハードにトレーニングしていくとトムも言っていました。
周りのチームよりも、もしかしたら準備が遅れているかもしれないので、開幕までの時間をしっかり有効に使って、万全な準備をしてシーズンを迎えられたらと思っています!

そして、今日も公開練習には、たくさんの方々が足を運んでくれました
今日もホントに体育館は暑かったと思いますが、多くの方がBREXブースで売っている各選手のうちわで扇ぎながら、最後まで観戦してくれました
本当にありがとうございました(うちわの購入も含めて

今年は、プレーオフが宇都宮開催ということで、なにがなんでもファイナル4に残り、地元のみなさんの前でプレーできるように、精一杯頑張りますので今後も熱い応援よろしくお願いします


明日から鹿児島のほうでは、多くの方々にお手伝いしてもらうことになるかと思いますが、どうか現地の方々、よろしくお願いします

では、明日はちょぉぉぉぉぉー苦手の早起きなので、今日はこの辺で

また書きます

おやすみなさい☆


PageTop

BREXキャラバン☆

こんちはっ
ホント冷房がない体育館での練習は、汗がやばいし、汗でコートがツルツル滑って大変です
でも冷房がある鹿沼フォレストでも、同じ状況が起きてますが…
正直毎日大変ですが、どうにかケガ人が増えることなく頑張ってます

さて、今日は晃陽中学校で、BREXキャラバンという企画で、クリニック&公開練習をやらせていただきました
クリニックでは、基本的なことばかりで楽しい練習ではなかったかもしれないけど、BREX選手も毎日欠かさず、トムの練習でやってることだから、今後の練習にいかしていけるように頑張って続けてくださいね
そして今日感じたのは、中学生やミニバスのプレーヤーたちは、こういうクリニックという場では、もっと積極的に前に出てプレーすることが大切だと思います
僕たちは、頻繁に指導できるわけではないです
だからこそ、その一回のチャンスをたくさんいかして欲しいなと思いました
もし、次に晃陽中学にお邪魔する機会があったら、もっと元気なプレーをみせてくださいね

BREXは明日も、馬頭町役場総合体育館でクリニック&公開練習をやります
ちなみに明日のクリニックは、選手が二人しか参加できませんが、みんなで頑張っていきましょうね

なんか今日は事務的なブログになっちゃいましたね
次回は、ちゃんといいネタ見つけて書きたいと思います

今日も暑い中、たくさんの方々が、練習を見に来てくれました
明日も、おそらく暑いと思いますが、お時間がある方は、ぜひ会場に足を運んでくださいね

ではまた書きます

PageTop

報告☆

みなさんご無沙汰してます

そして報告遅くなってしまいましたが、今シーズンも「リンク栃木BREX」でプレーすることが決まりました
この3ヶ月、多くのことを経験できたと思います。
この経験を今後の自分に活かして、今シーズンのBREXでのプレーに自分なりに活かして行けたらと思ってます!
必ず、昨シーズン手の届かなかった場所へ行けるように・・・・・
毎日、みんなと試行錯誤しながら頑張っていきますので、今シーズンもBREXの応援よろしくお願いします

新しいメンバーも加わってきましたが・・・・・早くも後輩が出来てしまいました
その名も並里 成(なみさと なりと
彼とは、高校時代から知り合いで、会えばいろんな話をしたりしてきました
彼も1年ちょっと、アメリカでプレーしてきたので、多くのことを学んできたと思います
その経験を1年目から、必ず活かしたプレーをしてくれるはずです
かなりタフなやつで、バスケに対する真っ直ぐな気持ちを持ってます
みなさんも会場やイベントで見かけたら、たくさん声かけてあげてくださいね

なりとやDチームの年下のメンバーに、敬語を使われるとどーも慣れなくて変な感じです
でももう後輩が入ってきたかぁー・・・
もうJBLに入ってから4シーズンも終えたと思うとめちゃくちゃ早いです
今年は5年目・・・最高のシーズンに出来るように頑張ります

ではまた書きますね

バイナラ ←今夜がやまだ☆ブログからちょうだいいたしました

PageTop
