

PageTop

こんちわっ☆

今日もワークアウトの予定が夜からになったので、昼に更新っと

今日の午前は、前に写真を載せた砂山でトレーニングでした
久々に行ったので足がパンパンです
でも今日は、天気もよかったしだぁーれかさんみたいに・・・・・太陽に向かって走ってきました
でも天気が良くて、気温が高いときはあそこには行きたくないです
だって地面の砂が、太陽の熱で半端なく熱いんです
石とかも結構あるので、靴下履いて走るんですけど、地元のみなさんも今の時間はあんまり走ってません
あまりに砂が熱すぎるんで
でも逆に、地面が熱すぎて、その場に立っていることもなかなか大変なので、そういう日は上まで行くのが早かったり(笑)


そして前回書いた、ブログでのだぁーれかさんとの3ヶ月ぶりの再会&食事
みんなも結構わかってたみたいでけど、勇太さんと食事してきました
久々の再会だったので、始めは若干緊張してみたり
でも彼の第一声は・・・・・

「ワッツアップ・TK」でした

TKだなんて日本で呼ばれたことないのに
ということは?これで勇太さんも、僕のブログを読んでいることが明らかとなったのです・・・(笑)
勇太さんたまにはコメントしてくれてもいいですよ・・・

そして、久々の再会は日本料理屋に連れてってもらいました
でも実は、日本で一緒に食事に行ったことはほとんどありません
お互い時間が合わなかったりで二人での食事は、今回が始めてでした

そして久々にトークも弾み、お互いのいろんなことを話してきました
代表での話しだったり今のお互いのコンディショニングの話だったりケータイの料金の話だったり・・・(笑)

でも、今回自分が日本を飛び出し、今この場でチャレンジしていることで、今までどれだけの苦労を勇太さんがしてきたのか、ほんのわずかだけどわかった気がします。

今後活動していくために、大きな力をたくさん与えてもらった気がします
ホント今回自分がチャレンジ出来てるということで、たくさんの子供たちやプレーヤーの方々に、大きなきっかけを与えられたらいいなと思っています

昨日は、本当に自分のためを思って、いろいろ話してくれた勇太さんに感謝してます
ありがとうございました
これからも、精進して頑張ります

今回は、写真はなしです
期待してたみなさんごめんねぇ

ちなみに明日は朝5時にホテルを出発します
どんだけ早いのだぁー
でも、自分らしさを忘れずに、思いっきりアピールしてきたいと思います

みなさん応援よろしくお願いしまぁーす

ではまたねぇー


PageTop

報告です☆

みなさんはまだ爆睡中ですか
それとももう起きて仕事の準備してる方もいたり
間違いなく僕だったらこの時間は夢の中ですね(笑)

今日は、予定が変わって夜の7時からワークアウトなんです
だから時間がある今のうちに、チャカチャンと更新です

今日の夜は、だぁーれかさんとご飯行ってきます
約3ヶ月ぶりの再会してきますので
いろんなことを話したり聞けたらいいなぁ

そして題名の「報告」とは・・・。

一昨日確定したのですが

アメリカ時間の土曜日から、「クリーブランド・キャバリアーズ」のMINI CAMPに参加させていただくことになりました

イタリアに行ったときのワークアウトで、キャブスのスカウトマンの方に声をかけていただき、今回こうして参加が正式に決まりました
僕自身、声をかけていただけただけでも非常に嬉しく思っています

しかし、今回のCAMPに参加できることだけに満足せず、さらにその場で大きくアピールできるように全力でTRYしてきたいと思います

今後も、たくさんの応援よろしくお願いします

PageTop

今日で・・・☆

みなさんこんばんは

いきなりではありますが・・・今日でブログを開設してから丸1年が経ちました
皆様のたくさんの多くの支えがあり、たくさんの応援のメッセージがあり、今もこうして続けられてます
本当にありがとうございます

この1年間を今振り返りたいのですが、今はNBAの舞台に立ちたいというチャレンジの気持ちが先行してまして、振り返るのは自分自身落ち着いてからゆっくりしたいと思っています

でも本当と書いてマジで皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

今後もこのブログから、いろんなことを発信していけたらと思っています

これからもたくさんの応援よろしくお願いします

明日もハードワーク頑張ります

ではまたねぇ

PageTop

無事到着☆

無事にロサンゼルスに到着しました

また明日からハードにワークアウトしていき、自分の「大きな目標」を必ず実現させるために頑張っていきたいと思います

これからも、たくさんの応援よろしくお願いします

今日はこれだけでーす

ではまたねー

PageTop

やられた・・・涙

こんばんは
今日写真載せようと昨日張り切って撮ってきたら・・・・・
先にイートンブログに登場しててただいま焦って更新中
イートン頼むよぉー・・・(笑)

って大した髪型じゃないからなぁー
この話題引っ張りすぎて、自分でハードルを高めてしまった
まぁーしゃーないか

ちなみにヒントの「K・G」は・・・

「KEEP GOING」でした尚ちゃんが好きな言葉ですね

中には珍回答も・・・(笑)

K→ケンジ
G→ガチャピン
・・・・・・これひねりすぎでしょコメント見たとき、ついつい笑ってしまいました

今はこんな感じです

DSC00780.jpg

またこのTシャツ着てるし・・・大丈夫ですちゃんと洗ってますから
そしてこの写真のロンゲの彼が「亀ちゃん」です
ブログに載せろ載せろってうるさいんで載せときました
彼は早くも僕とマブダチっていってました
これから仲良くなれたらいいね
でもこれが最後の登場にならないように気をつけてね亀ちゃん(笑)
そして尚ちゃん・・・・指の開き具合が・・・・・ちょいと前のギャルかっ笑 
でも彼がやるとなんだか憎めないんだよなぁー
いつも「わかりやす~いサプライズ」をありがとう(笑)


そしてこの方も初登場
いつも事務所では人気者で、みんなから愛されてる熊ちゃんです

DSC00781.jpg

熊ちゃんは、たまーにとんでもなく抜けちゃうとこあるけど
でもいつも事務所で、他のスタッフのみんなと頑張ってくれてます
いつもみんなから愛されてて、とっても癒し系の熊ちゃんです
まぁーた隣には、尚ちゃんが写ってますが・・・



っとこんな感じで今回は、チームのみんなが集まってくれて、アメリカでも体に気をつけて頑張って来いと送り出してくれました
明日からまた、LAに出発しますが、納得のいかないこともあるだろうし、うまくいかないことだってたくさんあると思います。
でも、自分が大きな大きな目標を達成するために、自分に必要な経験なんだとその都度、壁にぶつかっては乗り越え・・・自分が納得するまで頑張ってきたいと思います
多くのファンの方々に支えられ、最高のチームメイトに支えられ、今の自分があると思ってます。

いつもみんなありがとう。頑張ります

ではまたLAに着いたら時間見つけて更新しますね
今日もこんな僕のブログをみんな読んでくれてありがとね

一つ伝え忘れましたが・・・・・・
髪型についての反対意見を受け付けてませんのであしからず(笑)

ではまたねぇー


☆行ってきます☆

PageTop

クスクスクス☆

みんな昨日書いた髪形気になってるみたいですねぇー
予想以上にみんなが気にしてくれてるからちょっと嬉しかったり
本日嬉しさのあまり更新(笑) どんだけ自分単純なんでしょう・・・

でもね・・・
さすがにNBAプレーヤーのケビン・ガーネットみたいに、スキンヘッドではないことだけ伝えておきます(笑)

でもこの髪型はホントに楽チン


ちなみにK・Gっていうのは・・・・・
僕の仲の良い彼が好きな言葉の頭文字だよ

さぁーこれで分かったかな
今日本人は、全然わかってなかったけど

今日写真撮り忘れたので画像は近いうちにー

ではまたぁー

PageTop

僕のここ最近☆

こんばんは
もー梅雨ですね僕の天パが好き勝手くしゃくしゃ・うねうね動いて言うことを聞かない時期がきました
本当に大変なんですよね
しかし本日美容室に行って、一工夫加えて今までにやったことのない髪形にイメチェンしてきました
どんなかは・・・・・ナイショー(笑)
でも・・・・・・・ヒントだけ
・・・・・「K・G」みたいなぁー
当てたらすごいかも

そして今週は、BREXのメンバーと共に体育館で一緒に汗を流しながら、次のワークアウトに向けて準備しています
Dチームの練習にも顔を出させていただき、少しだったけどみんなとコミュニケーションをとってきました
そんな中、同い年の亀ちゃん(亀崎光博選手)とは、いきなり1on1をやったりとなかなかいいコミュニケーションが取れたと思ってます
彼は、BREXがJBL2に所属していたときに、BREXの一員として優勝に貢献した一人です
同い年ということもあって、今後仲良くやっていけそうな気がしました
僕のアドレスを教えてから、「登録してね」と連絡がきたので、丁重に「やだ」とお断りしておきましたが・・・(笑)

そして練習のときには、僕が帰ってきてるということを聞きつけて、疲れてるにも関わらずポン太(水野宏太マネージャー)がかけつけてくれました
彼は全日本のスタッフの一人として、東アジア大会準優勝に貢献してくれました
本当にお疲れ様
活動中の練習の話を聞けたり、裏話を聞けたりと久々にコミュニケーションとれました
彼は一年中、「今ダイエット中だから」といっています
いろんな方法でダイエットをしている話を聞いてきましたが・・・・・・
まったく一年間、同じ体系でした(笑)
今回も変わらず、ぽっちゃりポン太でなんだか安心しました(笑)
久々に写真も載せときます

DSC00773.jpg

僕の髪が練習後ということもあって、すごーくやばいですがあんまり気にしないでください
今はこの髪とはちょっと違うので

そしてこのTシャツは、6月17日付けの下野新聞様の記事にも載ってたと思いますが・・・
ビバリーヒルズのナイキタウンで買ってきたやつです
このデザインにすごく魅了されて買ってしまいました
シューズを履いた足首にニコチャンマーク
これで怪我がなく、今後プレー出来る・・・・・・はず
ここもいつも通り、「ポジティブ」な考えで・・・(笑)



といった感じの久々の日本での生活
日曜日には、LAに戻ることになったので、それまでも体の準備もメンタルの準備も忘れずにしなきゃ
明日も清原体育館で、Dチームの練習に参加してくるので今日はこの辺で

また書きます

ほいではまたぁー

PageTop

ご無沙汰してます。

更新が遅くなってしまってすいません
久々なのにすごく申し訳ないのですが・・・ちょっと今回は短めに書かせていただきます

イタリアでは、ネット環境がなく、どうしても自分のパソコンでは更新することができなかったです
それに、イタリアでのキャンプは、ドラフト候補生のためのキャンプだったので、実際には参加できずでした…。
しかしそんな中でも、ヨーロッパのスカウトマンの方や、NBAのスカウトマン、そして各チームのGMの方々の前で、自分のプレーを見てもらえることができました!
これだけでも大きな一歩だと思ってます
ただでさえ、日本人が体育館に来ているってだけで、周りの方々には注目されてました
「あいつは誰だ?」って一緒に帯同してくれた方がたくさんの方々に聞かれたと言っていました
そんな中でも自分のプレーを少しでも見てもらえるということで、自分の存在を少しは知ってもらえたかなと思います。
ただ、やっぱりもっと自分のいろんなところを見てもらえるように、これからもドンドンアピールしていけたらと思ってます

そして現在は、一時帰国という形で日本に帰ってきています
日本に帰ってきてるとはいえ、ロスでやってきたトレーニングを無駄にしないためにも、毎日努力しながら取り組んでいます
今週末にはまた、ロスに戻ってハードにWORK OUTに取り組んでいきます


ナショナルチームのみんなに今回も、かなりの刺激を受けました。
僕も必ず、自分の夢でもあり、今は大きな目標となっている最高の舞台に立てるように精一杯頑張っていきたいと思います

日本にいながらも、ちょっとバタバタしてるのでまた時間見つけて書きます
走り書きですいませんが、また書きますね

PageTop
