

PageTop

今日は長いよぉー☆

こんばんは
この間のアイシン戦もたくさんの応援ありがとうございました
たくさんの方々がツアーを利用して来てくださったこと、そして東北での試合ということもあって、たくさんの知り合いの方々が観にきてくださいました
本当に毎回熱い応援ありがとうございます
今週末は、プレーオフをかけての大一番です。
絶対に負けれません。
・・・絶対に勝ちます
選手はもちろん全力で戦います
今週末は特に激しく、タフになって頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします


そして今回書かせていただいたのは、アイシンに敗戦後、自分の中でリフレッシュしたいと思いまして・・・行ってきました

前に、高久さんのブログにもありましたが、特に影響されたわけではありませんので(笑)

そうです日光観光に行ってまいりました
栃木に住んでいて、せっかくこんなに近くに素晴らしい観光名所があるので、いつかは行ってみたいと思っていたのですが、なかなか時間が取れず、敬遠しがちでしたがついに行ってきました
どーも高久さんのあとっていうのが納得いかないんですけど・・・まっいっか

でも高久さんと多少異なるのが行った場所です
僕は今回・・・・・↓

DSC00562.jpg

「日光東照宮」に行ってきました
・・・やっべぇーマジ
ここマジ楽しかったです
天気もいい感じに晴れてたし、気温はまぁーおいといて
家からも40分かからないくらいで行けたので、案外すぐ行けるとこだったんだなぁとちょっと感激しつついざ散策

いやぁー写真撮りたいとこたくさんあって、久々にデジカメ君が大活躍でした





こんな感じに縁の下の力持ち風に撮影してみたり

DSC00561.jpg

まったくなにやってんだか・・・(笑)



そしてこれが有名な、「見ざる、聞かざる、言わざる」ですよ

DSC00569.jpg


ここは、さすがにみなさん写真パシャパシャでした
でも、他にもたくさんのサルの彫刻があるなんて知りませんでした
全部で、何個あったかなぁ・・・写真撮るのに夢中で忘れちゃった
くそぉー・・・サルめ・・・

DSC00465.jpg

違うかぁー(笑)





そして、散策を続けていくと・・・出たぁー
これぞ歴史を感じる建築物

DSC00564.jpg

これやばぁーい
これ見たときは、テンション上がったなぁー
日光の五重塔です
歴史を感じて、すごい感動させていただきましたあざぁーす




そして、門のところには緑色が好きな僕にとって、写真を撮らざるを得ないやつがいました

DSC00595.jpg

門の守り神なのかな??毛並みが緑ってとこに惚れてしまいました
反対側には、青の毛並みのがいましたが・・・やっぱり緑が気に入ってしまったぁー




そして、頂上まで行ってグルッと1周して下まで降りてきましたが・・・
またここが綺麗なんだ
なかなか自分でもうまく写真が撮れたと思うので載せておきます

DSC00601.jpg

ねっ??結構うまく撮れてるでしょ
この赤い橋を渡ることはできなかったんだけど、眺めてるだけでも素晴らしい橋でした



こんな感じで、大切なゲームを前に自分自信のやり方で、気持ちをリフレッシュして、もう一度ここで集中し直して、土曜からホームであるトヨタとの直接対決に集中したいと思います
ここまでこれたのも、ファンの皆様の大きな支えがあってなので、どうか今シーズン最後まで僕らを支えてください
今回も、ホームの応援の力をお借りして、全力で頑張りたいと思います
残り4試合、「みんなで一緒に」頑張りましょう
応援よろしくお願いします

では、網さんのブログにもありましたが・・・たまたま一緒になった格好で締めくくりましょう(笑)
このカラーで偶然ってあるんだなぁー・・・
マジビックリだったので載せときます

IMG_1425.jpg

なんか真ん中から合成写真みたいだし(笑)
僕の髪は、試合後ということもあってボッサボサだし・・・
網さんのサラサラヘアーが羨ましいなぁー


では、今日はこの辺でまた書きますね

ほいじゃバイバーイ


PageTop

ご無沙汰です!

こんばんは
更新するのに時間があいてしまいましてすいません

さっき名古屋のほうから帰宅して、早速ブログ更新してます
今回の名古屋遠征では、チームとして満足のいく試合が出来たんじゃないかなって思いますもちろん、その中でも修正点はたくさんありますよ
それにここに来てやっと勝率を5割に戻すことが出来ました
チームのみんなが、どれだけこれからの試合が大切なのか、ちゃんと一人ひとりが意識して試合に望めた結果だと思います
でもチームの最終的な目標は、勝率を5割に戻すことではありません。
ここからもっと厳しい戦いが続きます。
そこで自分たちが、どれだけ「チャレンジャー」として今後の試合に取り組んでいくかがとっても重要だと思います

僕個人の意見ではありますが、「どこどこが負けたから、僕らがプレーオフに行けた」という形になるのは嫌なんです。
やっぱりここまで今のチームメイト達と苦しいシーズンを共に戦ってきたので、最後は他力本願という形になるよりは、「自分たちで勝ち取りたい」ですね
だからこそ今、もっともっっと今まで以上にチームが一つにまとまって、目標に向かって頑張っていきたいと思っています。
そのためにも、今までもこれからも選手の大きな力になっている、BREX応援団や会場に足を運んでくれて応援してくれるファンのみなさん、そして会場にはこれないけどPCやケータイの前で応援してくれる方々の応援がこれからも選手の大きな力になります
だからこれからもたくさんの熱い応援よろしくお願いします

そして今回の遠征では、バレンタインということもあってたくさんの方々から、たくさんのプレゼントをいただきました本当に感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました
今年が、おそらく今までで一番いただけたのではないかと思います
改めて…本当にありがとうございました
昨日の夜も、今現在も一度にちょっと食べすぎたので、吹き出物が顔にたくさん出てこないか心配です
でもその辺は、若さでどうにかしますのでご安心ください(笑)

また来週も試合があるので、たくさんの応援よろしくお願いします
昨日今日は、本当にありがとうございました

それではまた書きます

ほいじゃバイバイ

PageTop

北海道遠征!

はいどもーこんばんは
昨日までの三日間、極寒の地で過ごしてきましたよー
でも、昨年行った旭川よりはまだマシだったような気がします

ではさっそく今回の遠征のことを少し話させてくださいね
今回、お互いにとって絶対に落とせないゲームでした
結果は、一勝一敗でしたが…あぁー2連勝したかったぁー
でも、後半戦調子を上げてきているレラカムイに、初日勝てたことは大きな一歩になったと思います
・・・でもやっぱり2連勝したかったなぁ
でも今回、すごく感じたことがあります。
それは、今回の試合でBREXファンの皆さんと、レラカムイファンの皆さんのバスケに対する「愛」をすごく感じました。
僕たちは確かにアウェイでの戦いでしたでも選手が思ってる以上にファンの方々は、もっとアウェイの感じを強く受けたと思います
でも、試合開始・・・3分前くらいだったかなぁ・・・??
レラファンが約5000人いる中で、ツアーで来てくださったBREXファン約70名の方々が熱く

Lets go TOCHIGI」コール

あれは、ものすごい僕らの背中を押してくれましたね
ホームだと思うくらいの大声援を2試合ともしていただき本当にありがとうございました

そして、5000人で満員の会場
あれほどの環境でプレーできていること、アウェイとはいえすごく楽しめました
今年は、勇太さんがBREXに来てくれたおかげで、毎回満員の会場でプレーすることが出来ています。
けど今回はまた違った独特の雰囲気の中でプレー出来たこともすごく楽しかったです

それに、試合1時間半前にジッとコートを見てる小さい男の子二人がいました
レラ応援グッツのオレンジのシャツを着た明らかにレラファンの子が二人。
その子が試合前に、話しかけてくれてこう言ってくれました

「僕、レラカムイファンだけど、栃木も好きだから両方応援するねだから頑張ってね」と。

若干22歳の川村卓也ですが、あれはさすがに感動しました
僅か、4~5歳なのに・・・自分が夢中になってるのはレラカムイなのに・・・僕のことを相手チームの選手だってわかってるにも関わらずそんなこと言ってくれました
あの子が僕らのバスケットを見て、もっとバスケを好きになってくれたらなと思いました
そのためにも、これからも僕らは全力で頑張っていかなきゃ


よしっさらに気が引き締まりましたぁー
後半戦残り8試合
BREXファンの皆さんをプレーオフに連れて行けるように全力で頑張りたいと思います
残りのゲームも熱い応援よろしくお願いします


P.S.
たくさんのジャンクスポーツ見たよというメッセありがとうございました
また出演できるようにこれからも頑張っていきたいと思います


あぁーどうしよ・・・・・写真載せます??
・・・・・載せちゃいます???














・・・・・・・・・・・・載せちゃいますか

まずは、ここ最近僕を「Keep Going」に出させてくれてるアラックス先輩

DSC00541.jpg

彼は、ときにこうやってカメラ小僧に変身します
左後ろでブレてるのは、まさしく高岡さんですよてか、そんなにブレなくても…彼は、下半身が鬼のように強いのでこうやって、瞬間的にブレることを得意とします恐るべし高メ
そしてやや右後ろで、「変な帽子」かぶってて、夏合宿のときに僕のバッシュをパクった高久さんですねそのシューズいまだにゲームで履いてるししかも僕の名前入りで・・・(笑)



そして次は、僕がブログで使っている「クスクスクス」や「バイチャキ」をすぐにパクって自分の物にする彼ですしまいには、自分なりにアレンジして使っちゃう彼です

DSC00546.jpg

ガチャピン先輩です
か・・・か・・・・・可愛い顔しちゃってさ・・・
・・・ってそうじゃなくて、この方すぐに人のやつ真似しますまぁー嫌いじゃないからいいけど・・・
なんか・・・ちくしょぉーあんまり可愛い顔するからコメントしずらいではないか
ま・・・負けた・・・・・


そして最後は・・・この方で締めましょう
我がBREXの最長老タケダ/ケンタウロス先輩です

DSC00548.jpg

いやぁーいつものようにいじられてますねぇ
アラックスは、ここでもカメラ小僧に変身してますよ
そして・・・顔は分かりませんが、右端に切れてしまって写真だけ撮ろうとしている姿だけが確認できる彼・・・はいそうですねトレーナーの水野さんが隠し撮りしてますね水野さーん次回はバレないようにちゃんと隠れて撮影してくださいねー
でも間違ってもこれ、タケダケンタウロス先輩は嫌がってませんからね
ほらっあまりに喜びすぎて、彼の利き腕の左腕がけいれんしてる(笑)
ホントにドMなんだからタケダケンタウロス先輩は(笑)

こんな感じで、コートを離れるといつも賑やかなBREXです
では今日はこんな感じでって今日時間あったから長っ
クスクスクス
まったまにはこんな感じでいかなきゃね


さぁーまた明日から気合いいれて練習頑張ります
これからも応援よろしくお願いします

では、おやすみなさーい

PageTop
