

PageTop

北海道遠征間近です!

こんばんは
今回は北海道遠征です
北海道遠征の記憶といえば、昨シーズン行った旭川の思い出が忘れれません
夜、チームメイトとコンビニに行こうとしたら、電光掲示板の時計と一緒に温度計が付いていました

「21時28分、-16.4℃」
これを見たときは、かなりビビりましたよ
道路脇に積み上げられた雪山から雪を取ろうと思ったら、「これ…カッッッチカチやぞ」でしたもん
今回は、札幌なのでそこまではいかないと勝手に予想してるんですけどね
こうなったら、ここ1番の雪国育ちパワーを発揮せねば

そして今回は、ツアーでたくさんの方々が、栃木から北海道まで来てくれるみたいです
今回は、お互いがプレーオフ出場に向けてとっても大切な試合なのでお互いが必死だと思います
相手のホームではありますが、応援に来てくれるファンの方々のためにも全力で戦いたいと思います
仕事や諸事情でこれない方々にも、いい報告が出来るように頑張りたいと思います
今回も熱い応援よろしくお願いします


ちょっと今回は、何件か質問が来てたので返しますね

1、頭につけてるバンドはどこで買えるんですか?
あれは、おそらく日本には無いかと思います知り合いの方が、アメリカにて買ってきてくれました僕もバスケットショップにはよく行きますが、日本では見たこと無いですねでも、ちょっと違うのはサッカー選手とかもつけてるので、もしかしたらサッカーショップにあるかも

1、足につけてるジャンサポ見たいなのは、どこで買えるんですか?
あれは、サポーターというよりは下半身タイツですNIKEさんのものなのですが、NIKEショップに行けば、おそらくトレーニング系のコーナーにあると思います

1、もうズームフライト5は履かないのですか?
多分履きます今は、ブレイブⅡを愛用させていただいてますが、時期を見て変えたいと思います


っといった感じに少し質問に応えてみました
でも3番目の質問なんですが、最近NIKE IDにて毎日のように作ってます
購入はしていませんが、結構履きたいカラーは出来てきました
特にズームフライト5は、カラーがたくさん使えるのでかなり楽しく作れますよでも、ブレイブⅡもかなり楽しいですけどね
ぜひ時間がある方ややったことの無い方はやってみてくださいね
必ず、みなさん時間を忘れてハマっちゃいますから
クスクスクス

さっ明日のために寝ますね
明日も頑張るぞぉー

ではでは、バイチャー・・・ッキィ


PageTop

どもどもー!

こんばんちゃ
今週もハードな練習に取り組んでいる、BREX川村卓也です

さっきチラッと尚ちゃんブログを見たら、僕載っちゃってましたねー
あれは、この前の練習の帰りに家まで乗せていってあげたときの写真ですね
あの夕焼けもそのときに撮影してました
僕もいつかは撮りたいなと思っていたんですが、さすがに運転中は厳しいっす
僕にメールでくれるって言ってたのに、先にブログに載せちゃった可愛い尚ちゃん
明日、しっかりアラックスをこらしめておきます

そして昨日は、練習後すぐにお台場へと行ってきました
ちょっとデートがありまして・・・っていうのは冗談で
今回ホームページを見てくれた方はもうわかってるかな

答えはこちら↓

DSC00534.jpg

ってこれは答えになってないかな
一応これは、楽屋の写真でーす
でも名前の横を、よーくみてくださいね
・・・はいそうですね
圭さんや公輔さんが出てる「ジャンクスポーツ」に今回僕も出演させていただくことになりました
先輩の方々が出てるのをみて、いつかは僕も出てみたいなぁって思ってました
そして今回、その願いが叶いましたぁー
しかぁーし収録という場に慣れてなく汗だくで大変でした
でも、浜田さんにツッコまれましてあれは気持ちよかったなぁー・・・
って俺気持ち悪っでもあれだけキレイに突っ込まれると気持ちいいもんですよ
でもそこを使ってもらえるのかわからないという現実・・・

でも今回はとってもいい経験ができたと思います
また呼ばれるように頑張りたいと思います

ちなみに放送予定は、2月1日ですので

さっ、明日もキツーい練習があるのでそろそろ寝ます

ではまた書きまぁーす

ほいでは、バイチャァー

PageTop

明日から始まります!

こんばんは
題名のごとく、明日からついに後半戦が始まります
後半戦初戦は、現在首位のパナソニックとです
群馬でのゲームのときは、思うようにプレーさせてもらえなく、終始主導権を握られてゲームを支配された記憶があります。
でも今回は、22ゲーム色んなチームとゲームをさせてもらい、BREXとしての経験値も上がってると思います
胸を借りるつもりで、僕らは「チャレンジャー」として思いっきりプレーしたいと思います
どこのチームを相手にしても絶対に勝てないということはないと思うので、後半戦もBREXらしく「チャレンジャー」の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います
後半戦も皆さんの熱い応援よろしくお願いします

話は変わりますが、最近手荒れがひどく、親指の皮膚がぱっかり割れてしまってます
練習中には、ちょっと痛いなぁーと思ってプレーしてて、ふと親指を見ると親指血だらけその後パスを受けたらますますぱっかりですよ
地味ぃーな痛みで、なにかと使うポジションが割れてるので結構やっかいです
なんだか・・・・・・「くやしぃです」笑
そこで、竜三さんに勧めてもらったものをマツキヨで買ってきました
ジャァーン
DSC00533.jpg

竜三さんも愛用の「うるおいさらっとジェル
これベトつかないしすぐ乾いてくれるます
なおかつ「表面さらっと、内側うるおう」
このキャッチコピーに騙されてみました
それに写真左側、ジョンソンエンドジョンソンのボディローション
まったく買うつもりがなかったものなんですが・・・・・
「おやすみ前に使うと、アロマ効果でくつろぎベッドタイムに」
・・・・・なぁーんで、こんなにキャッチコピー作る人うまいかなぁー
ついつい買ってしまったぁー
今日から両方愛用していきたいと思いまーす

さっ明日のゲームは特に気合い入れて、後半戦良いスタートをきれるように頑張りたいと思います
後半戦も頑張りますので応援よろしくお願いしまぁーす


では、今日は今夜がやまだバージョンで
バイチャキンキンキン

PageTop

この寒さはいったい・・・!?

こんばんは
今家に帰ってきたのですが、外はめっちゃ寒いです
久々に盛岡の寒さを思い出し、寒いを通り越して、痛いっていう感覚を思い出しました
宇都宮にこんなにもの寒さの力があるとは・・・宇都宮恐るべし
みなさん、最近インフルエンザが流行ってるようなので、できるだけ暖かい格好して毎日を過ごしてくださいねー

今年のオールジャパンは、日立と対戦させていただきましたが、僕らにとっては不完全燃焼という感じでなりません。
でも今回の敗戦は、後半戦に向けて僕らにとって大きな経験になったと思います
今回、自分たちがなにもやらせてもらえなかったゲームを忘れずに、後半戦に向けてまた頑張っていきたいと思います
実際に今、後半戦に向けてかなりハードに練習してます
でも他のチームはゲームが続いてるので、自分たちもしっかり準備して後半戦出だしから自分たちのバスケットが展開していけるように頑張りたいと思います

今回のオールジャパンも年初めにも関わらず、たくさんの方々が会場にきてくださいました
ありがとうございました
また後半戦も、頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします


ちなみに、少し前からトヨタのあっきーこと、井上聡人先輩がブログ始めてますから、ぜひ遊びにいってみてくださいね
見て損はないはずですよー
彼の性格がそっくりそのまま出てますし、ホントウケますからぜひいってみてください

では、また書きますねー

ほんではバイチャキーン

PageTop

☆A HAPPY NEW YEAR★

みなさぁーん
明けましておめでとうございます
ついに2009年になりましたね
今年は自分にとって、みんなにとって、どんな一年になるのかな
僕は今年も、「真剣に働き、真剣に遊ぶ」をテーマに「自分らしく」楽しい一年にしていきたいと思います
まずは、オールジャパンで結果を残せるように全力で頑張りたいと思います


バスケットを通じて、出逢えた方々に感謝の気持ちを持ち、2009年も頑張っていきたいと思います

皆さんが素晴らしい一年を過ごせますように・・・・・


今年もお世話になります
よろしくお願いします

ンモォー  牛でした

PageTop
