

PageTop

ご無沙汰しております。

みなさんこんばんは。
こうしてブログを書かせてもらうのも久々です。

まず最初に、前回のブログでは多くの皆様に多大なご迷惑お掛けしたことをお詫び申し上げます。
自分の文章能力の無さと書くタイミング、内容などプロ選手としてではなく、一人の大人として出来ていないことに大きく気づかされ本当に情けないです。
今後、こういうことがないよう気を付けます。




今回の鹿沼でのホームゲームでは、たくさんの方が応援にかけつけてくれたおかげで、2連勝という形で終えることが出来ました。ありがとうございました。
二日間とも、苦しい時間帯を自分たちの物にできたことが大きな勝因だと思います。
ディフェンスの部分で、特に二日目は相手の失点を60点以下に抑えることが出来たので白星につながったと思います。
試合途中には、Randyに悪質なファールがあり乱闘寸前でしたが、何はともあれRandyに大きな怪我が無くてよかったです。

今後も、どこのチームと試合をしてもBREXにとってはタフなゲームが続くと思います。
そんな環境の中で、チームとしてはもちろんのことですが、選手一人ひとりがタフになって毎ゲームこなしていけたらと思っています。
今週の2連勝に満足することなく、気持ちを切り替えて来週の試合も頑張りたいと思います。


最後になってしまいましたが、試合後にたくさんのファンの方々に声をかけていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
僕がファンのみなさんの声援に応えるには、プレーでしか応えれないので、自分自身の力を最大限に発揮して今後も頑張りたいと思います。

では今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい。


PageTop

Today is newday

みなさんこんばんは
ここ最近の冷え込み半端ないっと感じている雪国育ちの川村卓也です
そして、今日まで色々と事情があり、とってもイケてる代車に乗っていた僕です
練習会場に着いたら駐車場にいた勇太さんと竜三さんに笑われました
先ほど手元に我が愛車が帰ってきたので許しておきますけど
勇太さんなんか僕だって気が付かなかったみたいですけどね

そんな話はおいといてー
今いろんなところで報道されてる件ですが、多数心配コメントをいただきました
まさかこんな時期に・・・っていう意見が結構ありましたが、あくまでも選手に出来ることは、
「どんな状況であれ、100%の力で毎日の練習・そして試合をやる」ことですね
すごく心配してる方や、大丈夫か??などたくさんの意見があるかと思いますが、あくまでも僕ら選手はプレーすることに集中していかなければなりません。

どこで試合をやっても、満員の会場でプレーできることは本当に誇りに思います
だからこそ選手各個人は、目標に向かい全力でプレーし、一人でも多くのファンの方々に楽しんでもらえるようにプレーしていかなきゃいけないと思います
でもやっぱりやるからには勝ち試合を一つでも多く見せてあげたいと思うので、ワンクール終わった今、また気持ちを切り替えて上に向かって頑張らなきゃと思っています
これからもBREX一同、全力で戦いますのでこれからも熱い応援よろしくお願いします


っと最近コメントに多いのが、「写真を載せて欲しい」というコメントです
たしかにしばらく載せてませんね
誰かさんの 「KEEP GOING] というブログには、肩にペットバトルをのせられてる写真がありましたけどね
みんなのブログに負けないように、これからはどこにでもデジカメ持参やぁー
カメラ小僧に返信してやる・・・・・・・・・
じゃなくて、変身してやるー(笑)
とりあえず、「今夜が○●☆in栃木」 & 「KEEP GOING] には負けん
テンションブログには・・・・・・・・・・・・・・・・・若干負けとこうかな
詳しく彼らのブログを知りたい方は、BREXホームページ(ブログ・コラム)にサクセス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃなくてアクセス

さぁー明日も楽しい1日にするぞ
あっ・・・・・・・・・・明日(時間的に今日)は、みんな「ポッキー」か「プリッツ」食べようねー
出来ればおいしいメンズポッキーで

んだばねー

PageTop

こんばんは

今回のパナソニック戦は、僕の出来の悪さが敗因の原因です。
もっとシュート確率を上げてコンスタントに決めていかないと、自分自身も流れに乗れないし、チームも流れに乗れないと思っています。
毎回反省ばっか書いてるので、早く結果として出せるように頑張らなきゃ

それにしても今回の群馬の会場は大きかったよ
たくさんのファンの方が会場に足を運んでくれたのに、勝つことが出来なくてすごい残念です
でもこうやって、たくさんのファンの方々が、日本のバスケ界を盛り上げてくれると、今後もっとバスケット人気が出てくるんじゃないかなって思います
そのためにも僕たち選手が、もっとプレーで盛り上げていくことが必要ですね
たくさんのファンの方々の前でプレーできることは非常に光栄に思うので、これからはますます頑張らなければいけないなと思っています
今回も遠くから足を運んでくれた皆さんありがとうございました


それにしても最近寒すぎます
雪国育ちの川村卓也ですが・・・寒いのは寒いのです(笑)
これからドンドン寒くなるのを覚悟の上ですが・・・寒いのは苦手です
朝布団から出れなくなる(出たくなくなる)という突発的な症候群に襲われます
元から起きれないのにますます・・・・・
バスケ、私生活ともに頑張っていかなければ


あぁーでも今日の自分の出来にはホント腹が立ちます
でもこれが今の自分の力なので、また初心に戻り、一からスタートしたいと思います頑張ります
これからもBREXの応援よろしくでーす

では今日はこの辺で

まんつー(笑)←詳しくは、BREX24番・テンションblogまで

あっ、今日はケンジさんイジってないけど・・・まっいっか

ではではまた書きます

んだばねー岩手弁より

バイチャー

PageTop

トヨタ戦

今日はすっごいタフなゲームになったよー
やっぱりトヨタのディフェンスはすごいよかったです攻め込むのにずっと苦労しました結局個人的には、今日は最後まで強いプレッシャーの中で、悪戦苦闘してしまいましたが、結果的にはチームが勝てたのですごいよかったです
でも自分の今日の出来は、ホント満足できないです

くそぉー
川村卓也・・・・・・・・まだまだ力不足です
ディフェンスのプレッシャーが強い中でシュートを入れ続けてきてる、「彼」にはまだまだ追いつけそうにないです。
だーけーどっ
いつかは必ず「彼」を超えれるように頑張っていきますからね
地道に経験と、メンタル力、そしてシューターとしてのタフさを身につけていって、必ずいつかは越えれるように頑張っていきたいと思います

そ、それにしても後半出だしの3分くらいで、3回連続でファールしてしまうとは・・・。
情けないです今日は、なんの役にも立てなかったので、次こそは、チームの勝利に大きく貢献できるように頑張りますよぉー
でも、自分がコートに立てない時間帯に、みんなが頑張ってくれたおかげで今日は勝ちにつなげれたと思います
着々とチームはいい方向に向かってると思うから、ここで足踏みせず、ひたすら上に向かって、目標に向かってみんなで頑張っていきたいと思います

さぁーダメだった自分のプレーも素直に受け入れ、次のパナ戦に向けて気合い入れなおしやっ

今日もたくさんの気合いの入った応援ありがとうございました
これからも頑張りますので、応援よろしくです


P.S
 山○謙○は、よく僕のフリースローについて分析してます
落としてしまったら必ず怒られますしかも、的確に落とした理由を述べて・・・。
すっごーいありがたいのですが、どーも○田○治に言われると・・・・・・
ちくしょぉーやつには負けんっ負けんっっ負けんっっっ
あっ・・・・・・・・・・・・←やつみたい
クスクスクス

ではまた書きます

みなさん今日もお疲れウィッシュ

バイチャァー

PageTop

ここ最近

いやーなんだか今、過去のブログを読み返していたのですが・・・
途中から自分が書いているような気がしなくて
まぁー自分のmissからなんですが・・・自分で読んでてもなんだかつまらなくなって

やっぱり自分は自分なんで(当たり前か
11月にも入ったことだし、今後も自分らしく書いていこうかなと思いまして
せっかくやりたくて始めたブログですから、普通に自分の言葉で色々話していこうかなって改めて思ってます

ファンの方々に、このブログを楽しんで読んでもらえるのが1番なので
間違えは素直に受け入れて、また頑張っていこうかな

というわけで、これからもみんなが楽しく読んでいけるようなブログにしていけたらと思ってます
これからも頑張るから応援よろしくでぇーす


でも今日は、今から大量の洗濯物干さなきゃいけないから、意気込みだけで勘弁してね
※くれぐれもみなさんは、洗濯物ためないように & こんな時間に洗濯しちゃだめですよ

さぁー今日から11月
これからどんどん寒くなるけど、体調管理はみんなしっかりしてくださいね
風邪引いたらいいことないからねー

さぁーBREXの9番にイジられる前に寝ようかな

・・・・・・・・・
大量の洗濯物を干すんだった・・・
くそ山○謙○のやつめ・・・

あっやばーい早くやろうっと
クスクスクス

ババババイチャー

PageTop
