

PageTop

更新遅くなりました

楽しみにしていてくれた方々、更新遅くなって申し訳ありません
大学生とのゲームや疲れもあり更新できませんでした・・・。

さてさて、ここ最近の出来事を多少話していきたいと思います
まずは、大学生とのゲームですが、点数的には多少問題点はありますが、今僕らがやりたいことを試し試しやった結果、接線という形になってしまいました
ですが、大学生とのゲームは攻守の切り替えが早いので、トランジション(走るバスケット)を中心としていく僕らにはすごいいいゲームになったのではと思っています
でも、全然チームがまとまっていないのでなかなかみんな苦労してる毎日です
でも、新しいチームが最初からうまくいくわけないので、これからみんなで切磋琢磨していこうと思います

そしてこの間ですが、某携帯ショップのポスターの仕事をやらせていただきました
そのポスターは、テーマ的には「有害サイトダメ!携帯と仲良くしよう☆」みたいな感じです
おそらく宇都宮市内の某携帯ショップに張り出されると思われます
その中でのひとコマ
もちろん携帯のポスターなので携帯と一緒に撮影しなきゃだめですよね

200808171422000.jpg

若干古いモデルではあるみたいですが・・・
この携帯実は・・・・・
伊藤さん専用サイズらしくて・・・こんな大きさしてました

200808171422001.jpg

でもこれすごいんですよ
ちゃんと電源も入って電話もメールもできるとかできないとか
テレビ電話はできるっていってました半端なーい
しかもこれ1台、○○○万円なりーマジ半端なーい

でもさすが伊藤さん
こんなにも大きな携帯をみんなにバレずにいつもポケットにいれて持ち歩いてたとは・・・
でも伊藤さんが持つと一般の方が持つ携帯と同じくらいの携帯になるんだもんすごいよなー
どんだけの着信音なのか聞いてみたいです。
どんだけの振動を伊藤さんのズボンのポケットが吸収してるのか、僕もポケットの中に入って確かめてみたいです。
メールを打つ姿はさぞかしキマってることでしょう・・・
出来たらその携帯借りて、家族とテレビ電話してみたいものです

・・・・・・・・・・・・
夢中で伊藤さんネタ使ってしまったー
でも伊藤さん優しいから、絶対に怒ったりしませんもんね
ねぇーいとーさんっすぅー
でも・・・
もしかしたら・・・
もしかしたらもしかしたら僕・・・
明日すっごい怒られるかも・・・
どうか・・・僕のこと「ストラップ」にだけはしないでください

ひゃーマジ明日が怖い
念のために明日は、フルフェイスヘルメットをかぶって練習しよう


宇都宮のみなさん、雨、雷、共にやばいので気をつけてくださいねー
では、今日はこの辺でお開きです

バイチャー


PageTop

更新遅くなりました

みなさんこんばんわ
更新遅くなってしまいすいません

ここ最近寒いですが、みなさんどうお過ごしですか??
僕なんか特に寝相が悪いので、タオルケットがすぐ体から離れていき、寒くて目を覚まします

さて早速ですが、昨日は三菱電機ダイヤモンドドルフィンズとプレーシーズンマッチをさせていただきました
BREXに来て、新生BREXが始動してからの初めての試合でした(JBLチームと)
会場で試合を見てくれたみなさんと、うちのホームページをみてくれた方々は結果知ってますよねー

BREX 89-82 三菱

シーズンは始まっていませんが、チームとしての初の試合を白星で飾ることが出来ましたイェーイ
10点ビハインドからの後半でしたが、僕らが練習してきたものが出せた結果だと思います。
でもやっぱり、三菱のチームのほうがオフェンス的な部分でまとまっていたのではないでしょうか・・・。
自分たちのスタイルと彼らのスタイルは、異なるかと思いますが、やっぱり点を取りに来る「チームオフェンス」はかなり出来上がっていた気がします
今回のゲームは、結果的には僕たちの勝ちで終わりましたが、個人としての出来、チームとしての出来は、正直まだまだ鍛えなきゃいけないことばかりなのではないかと思いました

個人的には、前半不調、後半好調、といった感じにモロに自分の波が出た試合だと思っています。
それが、今現在の自分の力であると自分で認識することが出来ました
やっぱり収穫のあるゲームをやるっていいですね
また、足りない部分がたくさん見つかりました
これから1ヶ月で改善していかなきゃ
頑張ろうっと

でも昨日は、雨の日のもかかわらずたくさんの方々が会場に着てくれて、選手としては気持ちが高ぶりました
それに、勝ち試合見せれたし
でもホンット盛り上がってよかったー
でも開幕は、もっと盛り上がってくれることを楽しみにしてますからねー

最後になってしまいましたが、昨日はナイトゲームにも関わらずたくさんの方々が会場にきてくれて、熱い・イケイケな応援ありがとうございました
これからも選手一同、目標に向かって頑張っていきますので応援よろしくお願いします

ではおやすみなさい

PageTop

今回の企画

みなさんこんばんわ
今日はオフの日にもかかわらず、心肺機能をいじめられた川村卓也です

今日は移籍した人は必ず?受けなければならないリーグ規定の体力テスト的なものをしてきました
バイク(よくジムなどにある自転車こぐやつ)をこいできたのですが・・・・・

「じゃあ川村君は心拍数168まであげたら終わりましょうねー」
「・・・ドクター今よく聞こえなかったのでもう一度お願いします
「だから心拍数を168まであげたら終わりだよ
「・・・あのー・・・僕の心臓そんなに早く動くんですかね?」
「はいまずやっちゃおー
「はいドクター・・・」

みなさんご想像の通り半端じゃなかったですよー
これまたバイクが小さいからきついんだこれが

まぁー必死に大宮さんと隣同士、仲良く汗たらしながら乗り超えましたけど、もうやりたくないですねあれは・・・
ホントきつかったどぉー



そして今回書いたのは、前にプレゼント企画を行いましたが・・・
応募者の中に受験生の方が結構いらっしゃいました。
そのみなさんに対して、もしかしたら落選してしまいましたっていう言い方は、ものすごい良くなかったのではないかなと反省しています。
中には、コメントでは言われないけどすごい気にしてる方々がいたんじゃないかなって・・・
みんなを楽しませたいと思って書いたブログではありましたが、今回はかなり責任を感じてます。
本当に申し訳ありませんでした。
でも、みなさんが僕に「頑張ってね」って言ってくれるのと一緒で、僕も皆さんが成功することを祈ってますので、全力で自分らしく頑張ってくださいね
この度は、誠に申し訳ありませんでした。

ブログって難しいなー・・・。
みんなに楽しく読んでもらいたくて書いてるものなのに、時にはそれが誰かを落ち込ませたり、悲しませたり。
んーもっと勉強しなきゃ
これからは、こういうことをなくし、みんなにブログ楽しいねって言われるように頑張っていきたいと思いまーす
「自分らしく、気楽に」をテーマにね

今回は誠に申し訳ありませんでした。

バイバーイ

PageTop

こんばんわ!

またまた夜中に更新してる川村卓也です
どうしてこんなに夜行性なのかな
ホント朝は弱いけど夜は強い川村卓也が今日も遅くに発信させていただきます

さてさて、合宿の話をしたいと思ったのですが・・・先に例のやついっとかないとみんな怒りそうだから・・・行っとく?・・・行っちゃう!?・・・・・・やっぱ今日はやめとこうか・・・
みんなお盆は夏を楽しんだだろうし、みんな仕事始まって疲れてるだろうし・・・。



なーんちゃって
みんながいい気分で寝てても更新しちゃうもんねー
クスクスクス

みなさん自分の名前がなくてもがっかりしちゃだめだよ
当たらなかったら自分を攻めてね
また次もあるかもしれないよー



さぁーて行きます
今回は応募が少なかった順に発表させていただきます

まずは白黄BREXカラーバッシュ
・・・・・・・・・・ふうかさん
ご当選おめでとうございます


次に白BREXノースリーブ
・・・・・・・・・・yukoさん
ご当選おめでとうございます


次に黄JORDAN Tシャツ(パーシーモデル)
・・・・・・・・・・ちひろさん
ご当選おめでとうございます


次に白黄タオル
・・・・・・・・・・mami☆さん
ご当選おめでとうございます


次に紺BREXノースリーブ
・・・・・・・・・・ひょんさん
ご当選おめでとうございます


ラストー1番人気の赤黒前チームカラーシューズは誰の手に・・・
・・・・・・・・・・ジャカジャン
・・・・・・・・・・まぃさんです
ご当選おめでとうございます



ご当選した方々おめでとうございました
この夏1番の運を使ってくれたことを信じ、皆様に責任を持ってお送りさせていただきたいと思います
そこでご当選した方々にお願いがあります。
必ず非公開でブログに本名、住所をお書きの上コメントしてくださいあと、荷物が届くのは何時くらいがいいのかも教えてくださいね
これは、大きく個人情報にかかわってきますので、必ず非公開でよろしくお願いいたします
もし、ミスがあっても責任は負いかねます。ご了承ください。

もれなく当選から外れてしまった方々またチャンスはきっと来るはずです
次も機会があれば、こういう企画をやっていきたいと思っているので楽しみにしててくださいねー

また更新します

ご当選の皆様、おめでとうございましたー

ではおやすみなさいです

PageTop

やっと終わりました・・・

みなさんが多数応募してくれたおかげで、今回のこのブログはすごい盛り上がってくれました
みんなホントありがとね
でも、今回だけに限らず、みなさんが今後もたくさんコメントしてくれるようなブログ書けたらなって改めて思いました。

こういってみんなで日本のバスケ界盛り上げて、みんなの力で日本を強くしていこうね
みんながこうやって応援してくれたら、選手たちはますます頑張れます。
これからもみんなよろしくです


今回のプレゼント企画の集計が先ほど終了いたしました。

応募総数190

種類別に計算してみました
なかなかバラけた結果になって自分でもビックリしました

1番目・黒赤バッシュ 44票

2番目・BREXノースリーブ(紺) 39票

3番目・NIKEタオル 35票

4番目・JORDAN黄Tシャツ(パーシーモデル) 32票

5番目・BREXノースリーブ(白) 24票

6番目・JORDAN 白黄紺BREXカラーモデル 16票


こうやって見ると1~4番目までは混戦状態ですね
逆に5、6番目は可能性が高いから期待できるかも
幸運の女神が降臨するのは誰なのかな

って明日から合宿なので、またブログは放置状態になってしまいますが、合宿のときはプレーすることに専念したいのでご了承ください

当選結果は、またの更新のときね
それまでみんな待っててちょうだいね
そこのご理解よろしくお願いします

やばっ明日起きれるかな・・・。
早く寝なきゃ

最後になっちゃったけど、今回はみんなたくさんのコメント&応募ありがとね
みんなの応援をしっかり頭に入れて、明日からの合宿や試合頑張っていくからね
みんな本当にありがとう。

じゃまた合宿終わったら書くね
みんなゆっくり寝てね

では遅くなったけど・・・
おやすみなさい

PageTop

やはり・・・

前回のブログに「23時間後」と話してましたので、計算すると「0時まで」ですね

まだ時間はありますよー

まだの人はお早めにー

PageTop

こんばんわ!

ちょっとコメントの数にビックリしてる川村卓也です
まさかいつもこんなにもの方にブログを覗かれてたとは
恐るべしネットの世界

ただいま、僕のパソコンの時間が「23時35分」です。
ただいまの時間を持ちまして、締め切らせていただきたいと思います。
この時間以降の申し込みは、すべて無効とさせていただきます

それにしてもこれ集計大変だー
明日から合宿だから当選発表は、合宿明けになっちゃうかもですが、どうにか頑張りたいと思います

余談ではありますが・・・・・・おそらく両親であろう二名が、書き込んできてました
まったくイケてる両親ですよ
両親には、またなにか違うもの送っておきます

ではでは、とりあえず今から大変なので今日はこの辺で

みなさんにいい結果が訪れますようにー

バイチャー

PageTop

こんばんわ!

今日も暑いですねー
雨が降って湿気がやばい宇都宮からお送りいたします

さてさて、そろそろプレゼント企画早く実行しろよと苦情がきそうな感じに伸びているこの企画ですが・・・

もうすでに始まっていますよ
詳しくは後ほどー
まずはこれ

DSC00463.jpg

新品ではありますが、僕が練習やゲームで使ってるタオルと同じ色のやつです
まっ簡単にいえば「オモロー」・・・っと間違えた
「オソロー」です
喜んでもらえたら嬉しいんですけどね

次はこれ

DSC00462.jpg

シワシワですが、ちゃんと洗濯してからお送りさせていただきますのでご安心ください
みなさんこれどこかで見てません??
・・・・・そうです「パーシー」の話をしてたときにパーシーと写真を撮ったときに着てましたよね
お気に入りではありましたが企画を待たせてしまった分、出させていただきたいと思います
それに、BREXのチームカラーに黄色もあるしね

あともう2枚あるのですが、それはBREXのロゴが入ったノースリーブ(袖がないシャツ)なのですが、今回写真はあえて載せずにサプライズでお送りさせていただきたいと思います
こういうのもありかなって思いまして

それは白、紺どちらか希望のうえ応募してくださいね

さてさて、合計6名の方に送られる今回の企画
この夏1番の運を僕のプレゼント企画のために使ってくれるのは、誰になるのでしょうか

ちなみに応募方法は・・・なにが欲しいか、ご希望の上、コメントに載せてください
あえて自分はなにを頼んだか他のファンの方に知られたくなーいというかたはあえて非公開でコメントするとかしないとか(特に意味はないのですけどね

応募期限は・・・これまたサプライズで打ち切らせていただきます
気分次第では、あと23時間後だったりしますからちゃんとみんなブログ覗いちゃってくださいねー
気持ちを込めて、拍手押しちゃってみたりしてもいいかもよー(笑)

では、みなさんの幸運を祈って・・・

ヨーイ・・・・・・・・・・・・・・・・ドンドンドーン

PageTop

とりあえず

はいこんばんわー
今日も元気に一人でオフを過ごした川村卓也です

さっそくですがプレゼント企画に出すシューズの写真だけ写真撮って見たので

1足目
DSC00460.jpg

今更ですが前にいたときのチームカラーのですが、今となってはもしかしたらレアなのかも


2足目
DSC00459.jpg

こちらは、こっちに着てから作りました
一応BREXカラーで作ってみたのですがどうかな
ちなみにこれを履きだしてすぐに色違いのやつをヘッドコーチが作ってきて履いていました
もしかしたら僕のをパクっちゃった疑惑でしたけどね
でも僕が先に履いたのに、「お前やめろよー」と攻められたモデルです
いろんな意味でレアなシューズかも

っといった感じにまずはこれだけだけど載せてみました
本当はノースリーブとかも出したかったんだけど、イベントで使うとか使わないとか

それとタオルも出せたらなって思ったんですけど…
僕が使ってるタオルってよく考えたら全部いただいたものだったので、さすがに出すことは出来ませんでしたーごめんね

今回はあんまり出せないことに気が付いたんだけど、最悪5名様には当たるようにしますので

さーて明日は足利での練習なので早起きです
本当に朝は苦手なので困りました・・・が謙治さんが起こしてくれるみたいです
なんていい先輩だー
あとでうまーく持ち上げておきます
おっと独り言ですのでお構いなく(笑)

さっシャワー浴びて寝よっと

ではまたねーバイバーイ

PageTop

更新遅くなりごめんなさい!

みなさんご無沙汰しております
しばらく時間に余裕がなくて放置してしまう形になってしまい大変申し訳ありませんでした

今回他の選手のブログに書かれていたようにBREX初の合宿をしてまいりました
大学生に相手をしてもらい、ゲームをやっていく中で普段自分たちだけでは気が付くことのできないミスだったり、穴を確かめるには素晴らしい合宿にできたのではないかと思っています。

ただやっぱり選手の身からみて・・・間違いなく僕らははるかに弱いです。
まだチームがまとまってないといったらそこまでですが、まだまだチームとして身に付けなければいけないことがたくさんありますね

もっと普段の練習から頑張らなきゃと思わされた今回の合宿でした



さっそくこの間話させていただいたプレゼント企画ですが
だいたいプレゼントするものは決めました

後日、写真を載せたいと思うので自分の好きなものどれか一品選ぶようになり、あとは当たるかは自分の運次第ですね

みんなが暑さに負けないようにブログで元気を与えていけるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします

今日は若干疲れで(多分)体調がよろしくないので、簡単ですがしめさせていただきます
みんなごめんね

ではでは、明日もみんなが元気に過ごせますように

ではおやすみなさい


PageTop
