

PageTop

感謝。

こんばんは。
いつも以上にご無沙汰しています。
今こうしてパソコンに向き合うのはとても久々です。
そして更新がずっとなかったにも関わらず、このブログをチェックしてくれていた皆様、本当にありがとうございました。

いきなりではありますが、今回の更新が最後となり、このブログを閉じることに決めました。

ブログを始めてから、毎度まばらな更新ながら、多くの方がこのブログを覗いてくれて、たくさんの方々が、応援のメッセージを書いてくれたことにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

自分は、このブログを通じて多くの方々に支えていただきました。
自分がうまくいかないときも、チームが波に乗れないときでも、ファンの方々は自分たちのことを素直な目線で見てくれて、声をかけてくれて、励ましてくれて、時には激を飛ばしてくれました。
そういった多くの方々に、自分は大きくしてもらったと思ってます。
その気持ちは、このブログをやめても忘れないと思いますし、今後の自分にもいかしていかなくてはと思っています。

数え切れるほどしか書けなかったこのブログに、数え切れないほどのコメント。
その言葉一つ一つに、感謝の気持ちを込めて、感謝の気持ちを忘れずに、これからもプロバスケットボール選手として、自分らしさを忘れずに、頑張っていきたいと思います。

短い期間しか継続出来なかったこのブログ。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後も自分らしさを忘れずに頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

本当に今までありがとうございました。



川村卓也


PageTop

つぶやき☆

こんな時間ですがちょろっと書きます!
この前の合宿中から、ツイッター始めてます☆
代表にも、結構ツイッターやってるメンバーいますんで、教えてもらいながら登録しました!
ツイッターのほうでは、操作の関係上、パソコンより写真とか簡単に載せてるんで、そっちもぜひチェックしてみてください!
アカウントは、@takuyancha1です☆
今日は、時間も時間なんで報告まで☆
ではでは☆

☆PEACE☆

PageTop

雨嫌いです・・・

みなさんこんばんは☆
今回は、合宿前に家でパソコンから更新してます!
今回は、合宿にパソコン持って行くから、もしかしたら更新するかもですまーあんまり期待しないでください(笑)

今回の大きな台風で、多くの方々がけがをしてるとネットでみました・・・
自然災害の前では、人間の力は無力に感じてしまいますが、みんなで二次災害には気をつけましょうね!!
台風も今は温帯低気圧になったみたいですが、以前強い勢力みたいなので気をつけましょう!!

さて、BREXのホームページにも載ってましたが、今まさとなりがアメリカに行ってチャレンジしてますね☆
彼らは、常にハードワークを忘れずに、いつもいいイメージを持ちながらバスケと向かい合ってます!
今回は、本場アメリカでの挑戦だから、楽しくて仕方ないんじゃないかな☆
彼らが、素晴らしい結果を勝ち取ってくれると強く思ってるので、皆さんもたくさん応援してあげてくださいね!
頑張れまさとなり!!
・・・あっ☆いい写真があったので載せときます

IMG_2134.jpg

兄弟か



そして、ちょっと前からこれにハマってます!
マジおいしいから、見つけたら買ってみてください☆
IMG_1572.jpg


そしてそして、足の治療風景の一部です(笑)
IMG_6759.jpg

腰に鍼治療してもらうと、僕的にはだいぶ楽になるのでアキレス腱ももしかしたら!?と思ってやってもらいました!
けど、楽になったのはちょっとだったし、アキレス腱の鍼はマジ痛いからもうやりません


今日はこんな感じでした☆おしまい☆

☆PEACE☆

PageTop

初めて☆

ご無沙汰してます!
今初めてiPhoneからブログを更新しようと頑張ってます\(^o^)/

最近は代表の活動が始まり、タフな練習で毎日トムに追い込まれてます( ̄^ ̄)ゞ
でも、各チームのトッププレーヤーが集まり、レベルの高い環境でバスケ出来てることが非常に楽しいです☆
本番は9月の大会ではありますが、それまでに東アジア大会だったり、親善試合だったりとゲームがこれから増えてくるので、しっかり今の環境で準備をして、今後に備えたいと思ってます!

今日は2時間半のハードなトレーニングしてきました(;゜0゜)
そして今から1時間半の講習を受けてきます。
なかなかハードだけど寝ないように頑張りまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あっ徐々に髪も伸びてきたんで、また次どんな髪型にしようか早くも悩んでます!笑

とりあえず僕はいつものように元気なんで安心して下さい☆
初めてのiPhoneから更新でした☆

PEACE☆

PageTop

いろいろ☆

こんばんは☆
今回はいろんなことを報告させていただきます☆

まずは、特に皆様に報告したいことは・・・

来期もBREXの一員として、シーズンを過ごさせていただくことになりました!
今シーズンは、例年以上に自分自身の体のケアをしっかりして、毎試合最高のパフォーマンスを皆様に見せれるように、頑張っていきたいと思います!
今シーズンも、BREXと川村卓也の応援よろしくお願いします!

そして、たくさんの誕生日メッセージいただきました
1年・365日ある中で、自分の誕生日を多くの方々が覚えていてくれたことが本当に嬉しかったです
ありがとうございました

今年25歳  後厄笑  そしてJBL7シーズン目になります
ここまで自分自身でも多くの経験をしてきましたが、そのほとんどが多くの方々に支えられてできたことです
これからも感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく生きていきながら、自分を貫き、

「NEXT LEVEL」

に向かって頑張っていきたいと思います
ですので、これからも多くのサポートよろしくお願いします


そして、これは完璧余談ではありますが・・・

髪切りました(笑)
前回のボサボサ・ボンバーヘアからバッサリ切りまして、前の面影は一切ないです
トレードマークみたいになってた髪どめのゴムも今は必要ないかな
まーそのうちつけることになるとは思いますが
でも、やっぱ自分は長くてちょっとやんちゃな髪型のほうが自分にはあってる気がします
早くも髪が伸びるのを待ってます(笑)
だから、気になる方も多いかと思いますが、写真はなしでーす
さすがに僕には、自画撮りはできないんで、いい感じになって写真撮る機会があれば載せますね☆


最後にもう一度・・・
チームスタッフ・フロントスタッフ始め、多くのサポートしてくれる方々がいて、今自分がプレー出来る環境があると思ってます!
自分がバスケを出来ることが、どれだけ幸せなことか。
感謝の気持ち、前向きな気持ち、そしてみんなに少しでも笑顔やエネルギーを与えなれるように、自分らしく全力で頑張っていきたいと思います!!

今シーズンもBREXの応援よろしくお願いします!!!



☆PEACE☆

PageTop
